2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お久しぶりです!
あちゃ~~~!

気がついたらブログの更新してませんでした(;´∀`)



なんやかんやで忙しい母さんです。


早朝ウォーキングも珍しく続いてます!(週3ペースだけどw)

今はアイテムが増えてノルディックウォーキングをしています。



この『ポール牧くん』が、ほんとに心強くてですね、

膝痛予防になるし、腕を振るから全身運動になるし、

早朝と言ってもまだ星が輝いてる時間だから変な人が襲ってきても

これで思いっきり突いたら撃退できるじゃないっすかぁ~?

もぉ!ほんと!これオススメ(笑)



んで、ウォーキングだけでなく・・チャリンコも始めちゃったんですね♡




今流行りのロードバイクではなく・・・・・マウンテンバイク(笑)

ドン臭いので安定感重視ですwww

サドルに座ると足が地面に届きません(;・∀・)これが慣れるまで怖くて~~ww

こないだも転倒しそうになって、ふくらはぎに青タンできてます(´∀`*)


今は、こんぴら街道の石燈籠めぐりをしてますが

次は神社めぐりしようかと計画中です♪(神様の名簿っていう面白い小冊子もらったんだぁ~)




だけどほんと有酸素運動って楽しい~~!!

なんでもっと早くやらなかったんだろ。





という訳で、母さんは元気ヽ(*´∀`)ノ



父さんもボチボチ元気( ̄∀ ̄)



ネコたちは・・・元気過ぎ~~(*≧∀≦*)




DSC_0069_01_20150204151447e85.jpg

ラジオが喧嘩売ってる(;´∀`)





DSC_0078_01_2015020415144947d.jpg

なかなか手を出さないから珍くんに頭押さえつけられてるww






DSC_0083_01_2015020415144933e.jpg

なぜかラジオは珍くんの下半身をよく狙いますw







DSC_0154_01_20150204151453291.jpg

で、結局また頭に手を置かれるwww





DSC_0152_01_20150204151451863.jpg

たぶん顔がデカイから置きやすいんだろね(笑)







DSC_0162_01_20150204151526415.jpg

ひと悶着のあとは、顔にダメージが集中してるラーくんなのであった・・・。






あっっ(・・;) 福の写真がないっっwwww



お姉ちゃんは寒くなると ひきこもるので写真が撮れません(;´∀`)

もうすぐ誕生日だから、それまでに撮っておかなくちゃww






確定申告の帳簿作成の合間に更新~~♪(もう少しで終わる~~~)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆












2015もよろしくです♪


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


DSC_0014_01_20150106095514069.jpg

(代表 雷次男)





今年もヨボヨボ更新です・・・(;・∀・)



あ、年賀状送ってくれてありがとです♡
喪中だったので年賀状出してなかったんです。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

クリスニャスマフラーーーー!


もーいーくつーねーるーとー

くーリースーニャースーー*\(^o^)/*







あれ?福ちゃん!

なんか可愛いの着けてるねー♡







可愛いいいぃぃぃ~でしょー♪

にゃんこ手芸部のchiboちゃんの作品

クリスニャスマフラーを巻いてんの!


母さんカートに欲張って5つも6つも入れて買おうとしたから

住所打ち込んでる間に売り切れになっちゃって

やっとの思いでゲットした作品なのよー*\(^o^)/*





だから、しっかり撮影に協力してちょーだいね!



















目線をもらおうと、素敵梱包に付いてた紐が大活躍(笑)


ってか、紐まで写ってるし(^^;;











どこまでも追いかけて来て紐で遊ぶ福ちゃんw






この後、引っ張り過ぎて

後ろにひっくり返って尻もちついた福ちゃんなのでしたーー(≧∇≦)








ちーぼー、素敵なマフラーありがとー!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね♪

光る背中!
iPhone写真。




菊ちゃんも褒めると喜びますが・・・

ラー君も褒められると良い調子になります。

fc2blog_20141217133702fe1.jpg

お昼休みポカポカ天気の日は、玄関マットのうえでゴロンゴロンします♪

ゴロンゴロ~ンって言ってあげると、いつもより長めにしてくれますww




fc2blog_20141217133656a4b.jpg

なんか、身体が丸くなってないかい???

隠してる お腹のお肉見せてみ~~?







fc2blog_20141217133711809.jpg

上から撮ったらスリムに見えるけど・・・




fc2blog_201412171337198fb.jpg

お顔も いつもの可愛い真ん丸ちゃん♡










fc2blog_20141217133729590.jpg

だけど・・・・後ろ姿はドーーーーーーン!!!


光り輝く後ろ姿!!


体重・・・しばらく計ってなかったので、6.0kgと言ってましたが



なんか抱っこしたとき、腕ダルイ?


計ったら・・・・



6.4kg になっておりました(笑)



まだ増えるのだろうか?www



ラー君のポニョポニョな身体は究極の癒し♡



気持ち良いのですぅぅ~~~(≧∇≦)








俺は母さんと同じ下っ腹ポニョだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね♪





女子って。

あぁ。また放置してしまっている(^^;;



最近iPhoneばかりで猫たち撮ってるからねぇ。

ちゃんとカメラ使ってあげないと!ですね。

ってかねぇ、iPhoneの方が上手く撮れちゃう(笑)







という訳で、もうすぐメリークリスマスですね♡


DSC_0134_01_20141212150026a07.jpg





DSC_0140_01_201412121500280b5.jpg




DSC_0158_01_20141212150028fb2.jpg




DSC_0173_01_20141212150030e12.jpg


福ちゃんは機嫌が良いと可愛い顔してくれます♪




この猫、ご飯欲しいときとか、かまってほしいとき、


二階の手摺にガチャーーン!と、ワザとに大きい音を立てて飛び乗ります(^^;;




ラジオが母さんと遊んでるとき、珍太郎が母さんにデレデレしてるのを見たときも飛び乗ります。



嫉妬ね( ̄▽ ̄)




手摺に飛び乗ったら危ないから、すぐ降ろしに行くのを知ってるのね。




ラジオを誘うときも飛び乗るよw





女子って、、、



わかりにくいよーー(笑)






早朝ウォーキングに出かけるとき、

珍太郎とラジオは送り迎えしてくれるのに

福は、帰ってきても まだ布団の中www




クールだね、女子!






だけど、どーしてこんなに可愛いのかしらーー♡





可愛すぎて、呼び方が


福ちゃん→チュクちゃん→菊ちゃんになりますw



ピーピー鳴くからピピちゃんと呼ぶこともあります。




呼んでも来ませんが(^^;;




可愛いねー♪って言ったら目を閉じます。



きっと 「当たり前だろ!」の合図ね(笑)









俺は昨日母さんにクローゼットのドアで手を挟まれたぜ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
