2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ポッポとベンガル兄弟
前回の記事の あずきちゃん かりんちゃん ほんと可愛いかったでしょ~ぉ♡

女の子姉妹もいいなぁ~~(´∀`)



さ~て!

続きですよ♪






nyanco邸を後にして次にお邪魔したのは キノコ邸(*´∀`*)




キノコちゃんはね、うちに3回も来てくれててね、いつも元気玉をいっぱいもらって

ず~~~っと、ず~~~っと会いに行きたいな~って思ってたんだけど

遠くて なかなか実現せずにいたの。

6月にベンガルのマーブルを迎えるかもって聞いてて、キャーーー!!ってなってたところ

先月、兄弟でスポットも一緒に迎えることにしたよって聞いて

母さん興奮して、聞いたその日に行く~~~~~~~!!とお願いしちゃったのです(笑)




行った日は、新入りベンガル兄弟迎えて11日目ww

キノコちゃん、無理を聞いてもらって本当にありがとう(´∀`)






お家に入ると


DSC_0085_01_201308211422192ea.jpg

お兄ちゃんの『ポッポ』と、マーブルの『くま』が お出迎え~~(*≧∀≦*)


この2名 おっとりさん♪




スポットの『もぐ』は・・・・

なんか怪しい気配を感じて2階に逃げちゃったよぉ~~~(笑)

うふふふ(´∀`*) ビビりさんですww



しばらく くまと遊んでたら

DSC_0081_01_20130821142218e52.jpg

来ましたよぉぉ~~!もぐww


めっちゃワイルドな豹柄なのに~~~ww 見事なへっぴり腰を見せてくれました(笑)




DSC_0130_01_20130821142421663.jpg

うぉ~~~~っ!!ちっちゃいのに素敵な豹柄~~!




DSC_0193_01_20130821142523328.jpg

毛並みはツヤツヤ♡

これがベンガルよね~~っ!


ってか、うちにもスポットタビーが居ますけどwwwwwww

福ちゃん・・・一応ベンガルなのよ(爆)だれ?拾ってきたの?って言ったの(--〆)

キジトラ疑惑てゆうかキジトラのほうが綺麗な柄ですがww

福、ちゃんと血統書あるんですよ、これまたww



DSC_0197_01_20130821142525113.jpg

僕と一緒だなんて失礼だニャーーーン!




とは言ってないだろうけど、

ほんと素晴らしいスポットでした(≧∇≦*)まだまだ美しくなるんだよぉ。





このワイルドボーイがですね~~、

まぁ、ポッポ兄ちゃんが大好きみたいで。


DSC_0168_01_20130821142522f29.jpg

お兄ちゃん何してるでつか~? (タマタマ萌えw)





DSC_0146_01_20130821142424000.jpg

一緒に遊ぶでつかぁ~?と爪とぎカリカリして誘ってみますが


ポッポ・・・パンチしようかどうしようか悩み中(笑)


ってか、ポッポね、叩くのかと思ったら、もぐの頭抑えてる風だったよwww




DSC_0155_01_2013082114242677c.jpg

くまとお兄ちゃんは、仲良しっぽい。

くまが、のんびりさんだから気が合うのかな?






DSC_0159_01_20130821142427892.jpg

そこへ もぐ登場ww


また来たぁ~~(*´д`;)…←ポッポの心の声







DSC_0162_01_20130821142520902.jpg

取り残されてる くま(笑)





もぐは、ほんとビビりだけど好奇心旺盛で、なんでも直ぐに出来ちゃうタイプかな。


くまは、おっとりさんで、いや、おっとりだけど、遊ぶときはスゴイのよww



面白かったのが、くま、エノコロジャラシを咥えて遊んでて、ひとりで遊んでたらいいのに

わざわざ もぐに見せに行って結局奪われるっていうのを3~4回してたよねww

nyancoさんに「だから見せにいくからだよぉ~ww」って言われてた(*´∀`*)






DSC_0129_01_2013082114233262e.jpg

くま~~~♡

くまはね、マーブルだから、やっぱりラジオの小さい頃を思い出すよ♪

ラジオより茶色い所が少し多いね♡

そしてやっぱりツヤツヤ~~~!!

たぶんね、大人になると、もっと艶々になるよ!

マーブルちゃんは、黒光りして天使の輪が出来そうなくらい凄い手触りなのよ(´∀`)




DSC_0128_01_20130821142330870.jpg

(´∀`*)ウフフ かわいいなぁ~~~~♡







DSC_0138_01_20130821142423b68.jpg

まぁね、nyancoさんも書いてたけど、この2名 なかなか電池切れませんからww

お写真ブレブレの残像だらけ(;´∀`)



やっぱり兄弟で迎えるっていいね~~~!

2人でドタバタコロコロ遊んでるし、お兄ちゃんへの負担はかなり軽減してると思う♪





ほんと、このベンガル組、キノコちゃんや旦那君、ポッポにとって

素敵な存在だと思うなぁ~(´∀`)

みんな良かったね~。

ポッポが寂しそうだったから、お空の ゆずとムーが、これで安心したと思うよぉ。

くまもぐの成長と、また変わって行くだろうポッポとの関係・・・

ほんと楽しみだなぁ~~(≧∇≦*)








まだまだ続くのだ~~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆























Secret
(非公開コメント受付不可)

うお〜
可愛いぞうー
さんにんの関係性も面白いね〜(^◇^)
でも、みんな仲良しっぽいw
楽しいねえ。

きっとお空のふたりも喜んでるね(^ ^)
ご無沙汰してました!!!
かわいい〜♡あずりんちゃんたちのもみましたよ〜♡ジャンピンしてオヤツ食べるのすごいですね〜!!ポンちゃんは【ね〜!!あたちのことみてよ〜】ってときしかジャンピンしてこないですもんwwww
ベンガルちゃんたちもキレイなヒョウ柄でホントかわいいですね〜♡
ベンガルちゃん憧れます♡♡♡
(pq´v`*)
No title
こんばんは~!!
杏さんから寿司母さんが来るって当日に聞いてすんごいビックリしちゃいましたw
くまもぐ、杏さんや優しいポッポ兄さんと一緒に暮らせて幸せだと思う☆
ラジオ君や福たんのように大きく育ってくれるといいな~☆
小さい頃のラジオ君達の事を思い出しましたか~?ww
ベンガルって本当にやんちゃですもんね(笑)
あずきちゃんとかりんちゃんの記事も見ましたよ~!
あれ、うちの子達にもさせてみたい!って心底思った!
覚えさせれば出来るのかな~。。
私もあずきちゃん達にやってもらいたいなぁ~。。
で、出遅れましたー!
びじゅ似?のカワイコちゃん、(自分でゆーなw)
chiboですよー!ありがとー!褒めてくれて☆
(そこに食いつく?)
母さんもカワイコちゃんでした⭐
おされだしね!

んで、今度はあびこもね!
色んな県またぐから父さんには2泊でお願いしたいわ(笑)

くまもぐ可愛かったねー!
ポッポは相変わらずのおっとりいいこ(≧∇≦)
ちびだちでやんややって、賑やか!
ムーやゆずくんも安心だね⭐
ほーんとベンガルってやんちゃでかわいーねー!
福ちゃんたちにも会いたいな〜♪
ふくちゃんへ
ちびっ子は可愛いね~~~~(≧∇≦*)ウキャーー!
ほんと、ポッポが優しい子だからいいんだね~~♪
うちだったら、ウーシャーの嵐だもん(笑)
あ、ラジオはオモチャにしかシャー言うたことないけどww
ほ~んと(´∀`)喜んでるよね♡
ミニーさんへ
でしょでしょぉ~!可愛いでしょぉ~~!
あたしも、いつも福ちゃん見てるから、あんなに綺麗な豹柄を間近で見れて感激したよぉ!
あずりんちゃんたちのジャンプも凄かったよぉ!
あ、でもポンちゃんもジャンプできるなら、ちょいと教えたら出来ちゃうかもよぉ♡
うちカリカリオヤツ見せたら、もう必死すぎて周りが見えてないタイプよ全員(笑)
REIさんへ
わぁ~い!コメントありがとうございま~す♪
ビックリしたでしょww
杏ちゃんがベンガルってのも最初ビックリして
マーブルにしたって聞いて、うんうんキノコちゃんらしいって納得して
最後に兄弟で~~!って聞いて嬉しくて興奮して行く~~~~!ってなりましたww
ほんとね、くまもぐ元気元気で、ピーピー遊んで
めちゃくちゃ可愛かったですぅ!!
ラジオんときも元気いっぱいだったけど、珍君が手加減の解らないヤツなので
ハラハラドキドキしてたけど
杏ちゃんちは兄弟で、ず~~っと一緒で、喧嘩も寝るのも一緒で
ほんとほんとイイなぁ~~って思います~~!
ポッポも、こないだ見ても、ぜ~~んぜん心配ないな~って思いましたぁ♪
あずりんちゃんの芸、すごかったですね~~!
女の子チームなら軽いからできるんじゃないですかぁ?
男の子は、足に傷が付きそう(笑)
うちだったら、重いのと爪を切らさない子がいるから
どっちにしてもミミズ腫れになりそうwwwww
chiboちゃんへ
うふふふ~~♪
こないだは、ほんとありがとです~~!
会った時にネコっぽくって可愛い~~!って思ったんだけど
帰ってから、あ!びじゅちゃんに似てる~~って気がつきましたww雰囲気ね♡
母さん、なんかキノコちゃんがハードルめちゃあげてたから
幻滅されるかとドキドキしたわ(笑)

ほ~~んと!ほんと!
次は東京、千葉??
2泊くらいないと全部は回れないね~~www
今から父さんの機嫌とっとかなきゃww

くまもぐポッポ、なんか面白い3名だよね~~!
あたしもう、ポッポがイイ子で、お顔ナデナデしてたらグリグリしてきたのが
もう忘れられないよぉぉお~~!かわゆい♡
くまもぐは、あのピーピー声で遊んでるのが萌え萌えだったなぁ♪

いつか福珍雷にも会いにきてね~~~(´∀`)
綿谷のうどんも待ってるよぉ~~~ん♪

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
