2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
可愛い姉妹に会ってキターーーーー!!
こんばんハーーーーーー(*・ェ・*)ノ~☆



18日 日曜日。

弾丸ツアーに行って来ましたよ~~~ん♪



初の横浜(*≧∀≦*) ブルーライトヨコ~~~ハマ~~♪ですよ♡




なんせ父さんが、猫のウンチの片付けが嫌だとか、やんちゃな3名の世話が大変だとか言うから

なんと日帰りだったのですよ~~(笑)

んでね~~、新幹線のチケット取ったあとで「泊まってもよかったのに~」って言ったぞ( ゚Д゚)オラオラ

なので、今度関東遠征の時は泊まるぞぉ!!




ということで、


『向日葵とかすみ草』の 杏ちゃんこと、キノコちゃん

『あずりん★パラダイス』の nyancoさん

『あじゅ びじゅ にゃん』の chiboちゃんこと、ちーぼー


と、可愛すぎるニャンズに会って来ました(´∀`)






うどん県に引きこもりの母さんは、ほ~~んと電車とか乗らなくて

勿論、新幹線などないからww え?乗り換え?え?切符が3枚もある(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ってな感じで、トロいのです(笑) 会った方、知ってるよね~www


なんとか新横浜にたどり着くと、3人でお出迎えしてくれました~~♪


こないだチャオママ家で会ったときにnyancoさんがハグできなかった~って書いてたから

まずはハグだ~~!とハグ3連発ww

キノコちゃんとnyancoさんにまた会えた感動と

ちーぼーに初めて会えた感動!そしてちーぼーが思ってたとおりに可愛かった感動で

一気にテンションアップしてしまったぁ~~(笑)






そしてnyanco邸へGO~!






お部屋に入ったら、おおおお~~~~~~(ノ゚ο゚)ノ 


いつもブログで見てるお部屋だぁ~~(*´∀`*)ひろーーーーい!



んで、いつもブログで見てる・・・あずり~~~~~ん!!!!!


小さい~~!スリム~~~!可愛い~~~~~!!!






ってか、写真撮れよ(笑)




ここまで1枚も写真ないじゃねーかww




そう・・・。興奮したのと、食べるのと、お喋りに夢中で

アタシということが大事なことをぉぉぉ(´;ω;`)


ってかね、あずりんちゃんってね、キッチンをグルグルグルグル回ったり

見てて面白いんだもん♡ 表情も可愛いのぉ~~♡




nyancoさんと あずりんがね、すごい技を披露してくれたよ!!




DSC_0017_01_①

あずきちゃん、なんとnyancoさんに登ってカリカリ食べちゃうんだよぉ!





DSC_0019_01_②

かりんちゃんもぉ!





DSC_0018_01_201308191812421cc.jpg

足にしがみついてるのが、もうね、めちゃめちゃ可愛い♡






キノコもチャレンジww

DSC_0022_01_20130819181244ad6.jpg

あずきちゃん




DSC_0025_01_20130819181246a85.jpg

あれ?登らないwww









ちーぼーもチャレンジ

DSC_0029_01_2013081918133373b.jpg

あれ?登らないの?ww 可愛いけど(*^_^*)




やっぱりnyancoお母さんじゃないとダメなのね~~(´∀`*)ウフフ







食べるときね、手で添えてくれるのが、もうたまりません(≧∇≦)

DSC_0034_01_20130819181334b61.jpg


そして、指先でカリカリあげても痛くないの~~~!


うちの珍くんは指までガブッと噛んで痛いから、珍のだけは床に置くのwww



なんかやっぱり育て方がいいのよ、きっと。


チャオママさんちだって、そうだったもん! お手まで出来るし♪






うちも、なにか芸を覚えさせたーーーーいwww








赤ちゃん抱っこで帽子も被れちゃうんだもんね~~♪

DSC_0042_01_③

かりんちゃん、この時ね、鳴いてたのよ~~(´∀`)

その声も、アビらしく、そして女の子らしく、可愛くって

顔のニヤニヤが戻らなくなっちゃったよww





そして、1人でモデル頑張ってみる?ってお立ち台(?)に・・・。



DSC_0044_01_④

冷蔵庫の上に避難した、あずきちゃんに訴えてますよww






DSC_0046_01_201308191813395f3.jpg

かりんは やるときはやる女なのよ♡  ( ー`дー´)キリッ








ってか、あずきちゃんも結局はモデルしちゃうのよね~~~(´▽`*)アハハ


DSC_0047_01_edited-⑤


ちーぼーの作品 はにゃかんむり(合ってる?)で

作者を見てる あずきちゃん(*´∀`*)カワイイイ~!








も~~~っと、も~~~~~~っと遊んでたかったけど

なんせ日帰りですから~~~(笑)


ここで、またね♪の抱っこしてキノコ邸へ移動するのでした~~~♡






続くぜぇ~~☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お~!もうUPしてくれたのね~
お泊まりの許可でたなら、次はゆっくりね~!
かりんが手を添えるのは、
添えるって言うより、早くよこせーって
手を出すって感じだと思うよ~w
はやーい(≧∇≦)
かりんちゃん、体登りはママだけにしかやらないのね〜
私も見てみたい〜(^◇^)

次回、お泊まりの時は是非会いたいわあ〜(≧∇≦)
No title
えーーーーーーーーーーーーーーーー
切符取ったあとに泊まってきてもいいって
おいおいwwヾ(・∀・;)オイオイ寿司父ww
弾丸でとっても慌ただしかったやろけど
めっちゃ楽しかったのが伝わったよ♪
しかしいつみても毛並みも綺麗やしスリムやし
見とれてしまう・・・
ふくちゃんがいなかったのね。
ふくちゃんところも行ってるのかなって思ってた☆
いちか、うどん県に突撃お宅訪問しやなあかんわww
日帰り弾丸ツアーってことだから
てっきり飛行機かと思ったら
まさかの新幹線ですか?!
滞在時間あっという間だったのでは?!

記事読んでたら 母さんが
とっても楽しかったっていっぱい伝わって来ました♪( ´▽`)

いつかお会いできるの楽しみにしてますからね〜( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんばんは☆

わぁー!やっぱり母さんだったのですねー☆
いいな、いいな♥
でも日帰り!?
お疲れ様でした~ヽ(´Д`;)ノ

あずりんちゃん可愛いー♥
ほっそいし小さいんだろうなぁー、
いいなー、いいなぁーー♥
ウワサのトントーーン!!だぁー!!
見れたんですねー!
可愛いですよね!絶対(´∀`*)ウフ
わたしも挑戦させてほしいーー!!
でも、おかあさんだけなんだろうなー♥

引き続き、レポ楽しみにしてます~☆



やっぱり!!
寿司母さんだったね☆
あずりん、そんな芸ができるの!?ジェラシー!(ウラヤマシイ)
chiboちゃんは初?
イメージそのままでしょ? ほんわかでお洒落で可愛いよね☆

私も杏ちゃんちには入った事あってもnyancoさんちはないから羨ましい!
今度は寿司母さんにも会いたいぞ!
楽しそうな遠征、続きも楽しみにしてるね☆
やっぱし!
寿司母さんだったね☆
あずりん、そんな芸ができるの!?ジェラシー!(ウラヤマシイ)
chiboちゃんは初?
イメージそのままでしょ? ほんわかでお洒落で可愛いよね☆

私も杏ちゃんちには入った事あってもnyancoさんちはないから羨ましい!
今度は寿司母さんにも会いたいぞ!
楽しそうな遠征、続きも楽しみにしてるね☆
No title
そうそう!なんせ日帰りだからね~!!!
本当夢のような時間だったな~!
今度はもっとゆっくりきて、せめてランドマーク位は遠目にでも確認しないとね!!
今日もくまもぐはピーピー言いながら闘ってるよ~!!
本当可笑しいよねw
nyancoさんへ
そなの~!
月曜休みだったから頑張っちゃったww
しかし、まともに撮れてるのがないぜぇ~~(;´∀`)
ほ~んと、次は、もっとゆっくり行きますね~~♪
かりんちゃんね、よこせ~の手でも
ソフトタッチで、うちの連中とは、力加減が違うから
添えてるようだったよお~(笑)可愛すぎる(*≧∀≦*)
ふくちゃんへ
やっぱりね~~、ママの言うことは良く聞くよね~~ww
ご飯食べてるときも、お行儀がよかったよぉ!
うちなんて福以外は料理の上またいで飛んだりしてるから
うちの光景見られたら恥ずかしぃ~~!ww

次はもう泊まりで行くわ~~(笑)
1泊2日だったら、何件回れるかなぁ?(  ̄▽ ̄)マッテテヨ~!

みかんちゃんへ
そだよそだよぉ~~~~!
ってかね、行きたいなぁ~って言ったときに、日帰りなら行ってきてもいいよって返事返ってきたとき
父さんの気が変わらないうちに切符取らな~~~!って急いだんだよねwww
でも次回はもう、お泊り決定やなwwwふふん(。-∀-)

あずりんね~、めちゃ小さくて赤ちゃんみたいに可愛かったよぉ~~♡
ふくちゃんちや、関東オサレ軍団の家にも行きたかったんだけどね~、
日帰りじゃ無理だも~~ん(笑)

うんうん!みかんちゃん、待ってるよぉ~~~!
旦那さんと一緒においでよぉ~~~♪
ayahaseちゃんへ
アハハハハハハ(;´∀`)
そう思うよね~~~普通ww
飛行機ねぇ~、お盆最終日で、高かったのよww
滞在時間、移動時間省いたら6時間くらいだったかなぁ。
ほ~~~~んと!あっという間の楽しい時間だったよぉ♡

あやちゃんも、ほんと会おうね~~~♪楽しみ~~~♡
四国ほんま島だもの~w新幹線もないし、移動が面倒くさくて困っちゃうわぁ~~ww

ベティちゃんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
そうなの~♪かーさんだったのだよぉ~~ww
そうそう日帰り(;´∀`)やるでしょ~!

あずりん、ほ~~~~んとに、ほんとに小さかったよぉ~!
抱っこしたけど、軽いしイヤイヤってしないし、ほんと可愛かったの!!
うんうん、トントーーンって感じだった♪
2人同時に乗ったりね、面白かったよぉ!
んでね、ジャンプしても音がしないのよww
うちの男組は、ドスンって音するから
あ~、やっぱり身軽なおんにゃの子だわ~って感動した~~(´∀`)

つぎは、くまもぐ♪待っててね~ん♡
issanへ
やっぱり!やっぱし!かーさんだったのよ~~んww
猫Tシャツ期待してた?(笑)

あずりんの芸、可愛かったよ~♪
あれはスリムだから出来るような気がするww
スリムでも福のように爪がノビノビの子は無理だな(笑)

ちーぼーは初めましてだったの~!
こないだの大阪のときに会ってなかったから
キノコちゃんが声かけてくれて会えたの~~(≧∇≦*)嬉しいっ!
うんうん、想像したとおりのカワイコちゃんだった♡
んで、なんか びじゅちゃんに似てるって思ったぁ~~(´∀`)

ほんとほんと!イッサンも会いたいね~~♡
いつか会いましょうね~~~♪
マロシドにも会いたいんだもぉ~~~ん(≧∇≦*)



杏ちゃんへ
なんせなんせよね~~~(笑)
ほんと楽しかったよぉ~!
お盆の最終日、それも、くまもぐを迎えたばかりで落ち着かないときなのに
快く承諾してくれてほんとにありがとう♡
くまもぐに会えて、ポッポがほんとに可愛くて
会えて嬉しかった~~!

ピーピー兄弟(≧∇≦*)
声変わりしたら、どんななるか楽しみやわ~♪
ラジオだって小さい頃はピーピー言ってたのよww
今じゃダミ声で、わう~~!わう~~!って鳴くよ(笑)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
