2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
変化

わぁ~お!わぁ~~お~~~\(・o・)/!



デジイチで写真撮ってないぞぉぉ~~~!



なので、思い出アルバム(笑)







DSC_0037_01_20130814152649934.jpg


ラジオ君ってさ~~、

小さい頃 こんなに可愛かったんだよぉ~~~!



今も当然 可愛いけどねww



だけど、可愛さの種類が違うのよね♪



今は、ブサカワ~~~(≧∇≦*)キャーーー







赤ちゃんの可愛さから今の可愛さに変化したのって、いつからだったっけ?


と、写真を見ていたら・・・






この頃からだった(笑)


DSC_0325_01_20130814152118603.jpg

これ まだ赤ちゃんの可愛いさ♡




DSC_0327_01.jpg

うんうん。まだ赤ちゃん。









DSC_0315_01_20130814152117f18.jpg

あ・・・・(;´∀`) 変わった・・・・






DSC_0312_01.jpg

おぉ~~~のぉ~~~!ガッツ雷松さん(笑)











DSC_0303_01_20130814152113f67.jpg

これ、完全に今の顔wwwww







DSC_0307_01_201308141521143c9.jpg

てゆうか、寿司家の顔(笑)






ラジオ君の顔の変化は、帽子を被せたことが きっかけだったのでしたぁ~~≧∇≦ブハハハハハ












ちなみに、ラジオが小さい頃は、珍ラジべったりの仲良しさんだったのですよ!


DSC_0130_01_20130814151631a31.jpg

ビックリでしょ?ww












母さん日曜日はワクワク遠征なぁ~のだ~~♪俺は父さんと留守番だぜぇ~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆










Secret
(非公開コメント受付不可)

そうかーそうだったかー
ラジくん、帽子で変化したのか〜(^◇^)
今も可愛いよー!

覚えてるよ〜
ラジくん、珍くんにベッタリだったよね〜
いっつも後くっついて、可愛かったよねー

日曜日、何なに?
楽しみ〜
ふくちゃんへ
そうだったみたい~~ww
なんせ、アタシが作る帽子
別名『不良になる帽子』だからね~(笑)

珍ラジコンビ仲良しだったの覚えてたんだね~♡
小さい時は俺の方が強いからいっか~って思ってた珍が
ラジオが大きくなったからヤバイと思ったのか
今じゃぁ喧嘩ばかりしてるよww

日曜日~~~♪
楽しかったぞぉぉ~~!
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
