2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏祭りデスタイ♪


( ´Д`)=3 フゥ

暑いですね~~~!



と言いながら、足にはレッグウォーマー、お腹には腹巻&カイロをしている母さんです(笑)


仕事柄ずっとエアコンの中にいるし、立ちっぱなしや内職で座りっぱなしで、

浮腫んでるにもかかわらず暑がりなもんで薄着で扇風機かけて寝てたら

日曜から体調悪くて・・・。

水曜日に病院行ったら、冷えと疲れからだと。


そういや汗かいてないもんな~~。冷え切ってたのね。

というわけで、暖かい格好と半身浴をしてます♡

だいぶ復活~~~!!


普段かかない汗をかいたら、なんだか「あせも」っぽいんだけど肘の裏がwwwカイーーww









さて。

先月チャオママさんちに遊びに行ったときにnyancoさんにもらった可愛いスタイ♡




DSC_0405_01.jpg

独断で色を決めましたが、なんかバッチシですよね~~~♪

サイズも合いましたよぉ~ん!






DSC_0406_01.jpg

ラジオにはハッキリした青




DSC_0407_01.jpg

福は女の子らしくピンク





DSC_0408_01.jpg

珍は爽やかな水色





DSC_0409_01_20130809130733399.jpg

どした?また歯茎にカリカリ詰まったのか?www







DSC_0429_01.jpg

なんか珍平ちゃんはね、横顔みたら分かりやすいんだけど

福やラジオより、口の奥行が深い気がするんですよね~。

だから、よくカリカリが歯茎と頬っぺの間に挟まって、のたうちまわってます(笑)





DSC_0428_01_20130809130915e62.jpg

母ちゃん、鼻が高いと言ってくれぃ( `_ゝ´)ムッ








DSC_0422_01.jpg

珍平と対照的な顔のラジオ君はマズルの王様(≧∇≦*)




DSC_0423_01.jpg

しっかり お手入れしたまえ(´∀`)





DSC_0426_01_20130809130913485.jpg

スタイ似合うでしょ? ( ー`дー´)キリッ









福も、とっても似合うね~、可愛いね~~~って言ってたら

DSC_0411_01.jpg

母しゃん、当たり前のこと言わなくても分かってますから(´-ω-`)







DSC_0412_01.jpg

あたし トレーの上にも乗れちゃうのよ!凄いでしょ?可愛いでしょ?









DSC_0413_01_20130809130811947.jpg

福ちゃ~~~~ん!いくら猫用のトレーだからって言ってもね~、

お行儀悪いよぉ!ガミガミ ガミガミ・・・・・












DSC_0414_01.jpg

うるせーーー!くそババア!!  ←久しぶりの暴言(笑)










ってな訳で、nyancoさん、と~~~っても可愛いスタイありがとうございましたぁ~~~ヽ(*´v`*)ノ









DSC_0447_01.jpg


究極のお洒落wwwwww










俺が一番似合うだろぉ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね♪









Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
みんなスタイ似あってますね。
やっぱりモデル、みんないい顔して写ってますよ。
福ちゃん「クソババア」はNGです・・顔怖いし。
はっぴカッコイイ~
ニノかーちゃんさんへ
スタイ似合ってますかぁ~?
わ~い!ありがとぉ~~♪
福ちゃん元ヤンキーだから、たまに悪が出ちゃうみたいなの~~ww
うふふふ~~(´∀`)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
