2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
素敵お土産~ネコたちの反応


たこ焼き国から帰ってきて、もう約2週間にもなるんだなぁ~。


ホストクラブkarakusa の記事も、これでラストです♪





美味しいパンケーキも食べましたが、

チャオママ家では、とっても美味しいデザートをいただきましたぁ♡



2_01_20130716164909.jpg

(ちゃんと撮れよww)

もっと素敵に撮ればいいのにね~、早く食べたい!!が、勝って iPhone撮影しかもチョイボケww




3_01_20130716164910.jpg

これね、抹茶のチーズケーキだったのです(´∀`)

めちゃ美味しかったぁぁぁ~~~!!


チャオママが作ってくれたティーソーダも、マムに1口貰ったシソソーダ(だったっけ?)も

美味しかったぁぁ~~~!!!




チャオママ~~、今回も色々とありがとうございました~~!

いつもお世話になりっぱなしでゴメンなさいです。

(帰りのバスの時間、今回はバッチシやったよね~~ww)



チャオママ家、ほんとリピート率高いのは

ほんとにほんとに居心地が良いし、3兄弟は可愛いし、

チャオママが、とっても気さくで優しい人柄だからなんでしょうね~(´∀`)


今回は、nyancoさん、マム、ふくちゃんと一緒で更に楽しかったぁ♡


でもヨシっちさんが居なかったのが寂しかったなぁ~~。会いたかったのにぃ!

みんなヨシっちさんに会いたがってたよぉぉぉ~~(≧∇≦*)







そしてそして・・・。


皆様から素敵なお土産を頂きました!




びーママさん
DSC_0369_01.jpg



ふくちゃん
DSC_0367_01_20130726190204.jpg




ガネママさん
DSC_0374_01.jpg





nyancoさん
DSC_0372_01.jpg




チャオママさん
DSC_0375_01.jpg





本当にありがとうございました(*´∀`*)









帰って来て、駐車場に車を停めると・・・窓から福ちゃんが覗いてました(≧∇≦*)さすがね♪


玄関を開けると・・・珍くんが寄って来ました(≧∇≦*)待ってたもんね♪



え~~~っと・・・えーーーーっと、ラー君は???




逃げました(;゚Д゚)! いつものことwwwww








2階に上がっても



DSC_0317_01.jpg

だ、誰か知らない人がいますよ!!






DSC_0319_01_20130726190052.jpg

父さん、そのオバちゃんは誰ですか?






DSC_0320_01.jpg

はて?なんか見たことあるんですけど、思い出せないです!






DSC_0323_01_20130726190055.jpg

怖いよぉ~~。腰が引けちゃうです!







DSC_0324_01.jpg

知らない人には近づくなって母さんに言われてるですよ!!











DSC_0309_01_20130726190013.jpg

あんたバッカじゃないの?






DSC_0311_01.jpg

母さんのこと忘れるなんて信じられんわ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ








いやぁ~~、ほんと何でなんでしょうかね~?

いつもあんだけ遊んであげてるのに忘れるか~~?www





DSC_0331_01.jpg

nyancoさんから貰ったカシャブンを出して



DSC_0335_01.jpg

珍くんと遊んでたら





DSC_0343_01_20130726190202.jpg

やっと思い出したみたいですよ(笑)





ラジオは面白いやっちゃww










で、お留守番をお願いしてた父さんに

ネコたちの1日の食べることを紙に書いて貼ってたんですが・・・・



夜のオヤツ忘れてたやーーーーん( `_ゝ´)ムッ




な~~んか、つきまとうし、顔をジーーーーッと見るので

オカシイなぁって、用意してあった容器見たら・・・・まだそのまんま入ってるやんか!





DSC_0361_01.jpg

ということで、遅めのオヤツにガッついた福珍雷なのでした~~~(笑)



あまり文句を言うと次の遠征に支障をきたしますので、こんくらいでww


父さんも留守番ありがとうでした~~~(´▽`*)アハハ













可愛いスタイ姿は、また後日だぜぇ~~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ぽちっとね☆








Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あっちゃこっちゃでコメしてすんまそーん(笑)

ラジくんの不安げな顔がかわいすぎる(≧m≦*)
たった半日で忘れちゃうなんて、なんておバカちゃんでかわいいのかしらん❤

父さん、詰めが甘いのねww
でも、やってもらって(もらってって言うのも変だけど)文句言ったらヘソ曲げちゃうもんね!
文句は飲み込んで「ありがと」って言っとくのが次回遠征の秘訣ですよね〜

ぜひぜひ次はお味噌王国へ(* ̄艸 ̄)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
