2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
無表情

こばわ♪

なかなかブログ巡りできないでいます・・・。

が、今週は少しずつ出来るかな???


前回の、ハニワにコメントありがとうございましたぁ~♪

なんでハニワ作ったんでしょうね?(笑)





さて。

珍太郎君のことです。





写真撮ってて気がついたんだけどね、福ちゃんもラジオも表情があるんだけれど

珍太郎ってね、な~んか無表情なんですよねぇ・・・。



DSC_0076_01.jpg

ラジオを見る顔。

何考えてるんだろう?






DSC_0099_01_20121106202651.jpg


福ちゃんが珍しく挨拶してるのに、ボーーーーーーーーー(笑)








DSC_0100_01.jpg


ボーーーーーーーーーーーーーーーーー。






DSC_0105_01_20121106202648.jpg


それにしても、よくそんな狭いとこで座れるね(笑)







DSC_0104_01.jpg


てか、てかぁ~~!

そのお腹の肉は ど~~したのぉ??大丈夫か・・・。





DSC_0109_01.jpg


いまいち 何考えてるのか わからない子だけど

頭は一番良いと思います。





DSC_0122_01.jpg


影が好きみたいで、ジャラシよりも影を追いかけて遊ぶんだよね(笑)







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

母さんへ
ぼきゅのおなかのアレはね。
お肉は入ってないのよ。
夢と希望がたっぷり入ってるだけ。


by:珍たらう
確かに、鉄仮面ですね〜(笑)
でも確かに一番いろいろ考えてるんでしょうね〜^^

ボーーーーーーーーーーーーーーーーー。っとしてるのかわいい^^
寿司母さん〜!!!
この前もコメしたんだけどなんかうまく行ってないかも????
PRIVATEにチェックしたから反映はされないのかな??
コメありがとでした!!!><*
まさかFC2で復活してたとは!!!です@0@☆
みんにゃも元気そうでよかったー!
たしかに珍くんって何か考えてそうな表情ww
珍くん なに想ふ、、、秋だし 食べることか!
でも そのふわっとしたおなか。。。。。汗

レイン君も そんな袋 持ってるで~~~
カンガルーか!笑

福ちゃんと一緒に見ると やっぱ 珍君 おっきいな~~
こんばんはです~!
確かに、3にゃんの中では
珍くん、無表情かもですね~!
でも頭いいんだ~!
キレるオトコなのね~!(*´∀`*)
表情、野生のトラ?!とかチーターのお顔に似てますよね?!
ライオンキング的な?!

おにゃか触ったら、どんなお顔になるんだろ~!(*´▽`*)
さわりたーい!(笑)
珍太郎君はクールなのかも?
もしくは、色んなことを顔に出さず、お腹にため込むタイプとか。

いやいや、そのぽよんとしたお腹がどうこう、って言っている
訳じゃないんですよ( ´艸`)
もね子さんへ
ぶははは(笑)
そうだったんだ!!
夢と希望が入ってたんだ!!
あんな無表情なのに
そんなとこに大切なもの入れてるんだwwww
ってか『珍たらう』ツボ入りましたぁぁ~~!
akiraさんへ
でしょ~~~ww
鉄仮面だよねぇ~。
なんかね、神経質なオヤジっぽいんですよ・・・。
寝てるときは眉間にシワよってるみたいに見えるしww
とってもネガティブなこと考えてそうなんだけど
そうでもなかったりして(笑)
minminさんへ
ほんまややこしくてごめんね~~!
コメ欄には反映されてなかったけど
読めるからね~~♪ありがとです~~♡
全員元気ですよ~~^^
珍太郎・・・
80%くらいは食べ物のこと考えてるんだろうけど
あとの20%が何か哲学的なこと考えてそうなんだよね(笑)
ちぃねこさんへ
そうそう・・・。
きっと食べることのことだろうけどねww
ボーーーーーっとしてるんだよね(笑)

え??レイン君もカンガルーの袋あったっけ?
抱っこしたとき、軽い~~!って思ったんだけどなぁ。

福と比べるとデカイでしょww
ラジオのほうが体重は重いけど、大きさは珍が1番かな♪
あっきーさんへ
メスライオンか芝犬だよね~~ww
そうなの・・・。無表情なんだけどね
母さんの動きを見ててね、次にすることとか知ってるんだよ彼は。
んで、かかわりたくないことがあると
居なくなるwww

お腹ね~~、
触ったらケリケリされちゃうよぉぉ~~(笑)
でもね、めっちゃブヨブヨで気持ちいいの♡
春風さんへ
ぎゃははっはは~~~~!
うまいっ!!!
ほんまにね~、お腹に脂肪も貯めてるけど
日頃言えないことも溜めてるのかも(笑)
イイ子ちゃんだから結構我慢させてるとこが
あるんですよぉ~~。
たまに、母さんを独り占めさせてあげて
思いっきり甘えさせてあげないと
お腹がダルダルになるかも・・・ww
おっ!!珍くんもお腹たるんできた~?
チャオと一緒や~。

無表情なのは、ロッソといっしょや~(笑)
無表情だと何考えてるかよくわからなくてさ、
行動がKYに見えるよね(笑)
でも頭がいいんだねぇ~。
それは賢すぎて無表情になってるのでは?
そこがロッソとちがうなぁ(汗)
チャオママさんへ
そうなのぉ~~!
こないだまでマシになってたタルミがね
最近太りぎみで復活してきたようです(笑)
チャオ君のより凄いと思うでぇ~~( ̄▽ ̄)

ロッソ君の無表情ってのわさ~、
なんかキョトンってした感じで可愛いやぁ~~ん♪
軽快な感じの無表情??(笑)
珍はね、不幸を背負ってるような無表情??
だから撫でるときに
ついつい「辛かったね~、1人で辛かったね~」って
言ってしまうの・・・(笑)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
