2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ホストクラブkarakusaネコ帽編
さてさて~!

お待たせしました~~!

ホストクラブkarakusa ネコ帽編ですよぉ~~~



nyancoさん、びーママさん、チャオママのネコ帽で

スーパーモデルのショータイムの始まり~~~(((o(*゚▽゚*)o)))





c_01_20130716200227.jpg

の前にカメラマンが凄すぎる(笑)


ローリング撮影会も面白かったぁ~~(これ体験しないとわからないww)






連獅子レッド!! ロッソ君、カメラ目線でないのも、なんか素敵~~っ!

DSC_0157_01_20130716165602.jpg



物思いにふける赤ライオンww

DSC_0142_01_20130716165600.jpg





あぁ~~、このオバちゃんを虜にするような表情・・・

DSC_0138_01_20130716165508.jpg

可愛過ぎます~~~っ!!









レッドとフォーンで赤白連獅子!

DSC_0231_01_20130716174903.jpg


レオーネも、帽子慣れた?すんごい頑張ったよね~~!すごいすごい~~!







DSC_0237_01_20130716174905.jpg

ぼく、お兄ちゃんのようなカッコイイ モデルにゃんになりまつ~~~~~!!








DSC_0218_01_20130716174728.jpg

ひとりでも被れまつからーーーーー!





偉いね~、レオーネ!さすがチャオママ家の子だね~~♡


DSC_0223_01_20130716175750.jpg

でも、ちょっと横向いてきた?




と思ったら・・・・


DSC_0224_01_20130716175750.jpg

もうボク限界でつーーーーー三 (lll´Д`)




と椅子から飛び降りて

1373964940bzb7teaZCfvvQLm1373964938.gif

頭ブンブン振って脱ぐ様子は

本物の連獅子を見たようでした(笑)


チャオママが追いかけてるのが、とっても好きです(´∀`*)ウフフ









大勢で押しかけたので避難していたチャオ君もと被せてくれましたよ♪

DSC_0296_01.jpg

ってか、アタシ写真がボケボケでしたww(きっと皆様が素敵に撮ってくれてます)

いつもならピシッとモデルできるチャオ君ですが

今回は乗り気じゃなかったよね~~。ごめんね~~(^_^;)








nyancoさんがレオーネにベンガル帽 被せてくれましたぁ~!

DSC_0133_01_20130716165507.jpg




DSC_0213_01_20130716174725.jpg




DSC_0212_01_20130716174725.jpg

うふふふふ♡ か~~~わ~~~い~~~い~~~(≧∇≦*)





んで、毎度毎度 椅子から飛び降り・・・


DSC_0214_01_20130716174727.jpg


着地後は こんな感じ(笑)


めっちゃ可愛かったぁ~~~♪







綿菓子レオーネ♡

DSC_0193_01_20130716174723.jpg





ロッソベンガル♡

DSC_0170_01_20130716165603.jpg









DSC_0280_01_20130716174905.jpg

ジトーーーーーーーーッ(ー_ー)!!

も、もしかして・・・これ被れってか???








もっちろ~~~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ





DSC_0174_01_20130716165605.jpg

波平さんっ!キマってるね~~(笑)





あなたは、どんな被り物でも着こなしちゃうの!!

DSC_0178_01_20130716165606.jpg


凄いスーパーモデルだよぉ~~~!


2枚目も3枚目もできる俳優みたいね(´∀`)





チャオ君、ロッソ君、レオーネ君

ほんと素晴らしい接待だったよ!!

ありがとう~~~!!!

また新作帽子作ったらモデルお願いね~~(´∀`)








俺も見習わなくてはなのだ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆








Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
みんな被り物かわいかったね~
特にロッソくん、ちゃんとおとなしーくモデルしてすごいよねー
はるはすぐ下向いちゃうからな…

ローリング撮影会!
そういう名称だったのかーw
ローリング、おもしろかったね( ´艸`)
No title
そっか!!ローリング撮影会だったんだ!
どー書けばよかったのか、わかんなかったよー。
さすが寿司母さん!!
あれ、楽しかったねー(笑)

お帽子編もウチの子達、可愛く紹介してくれてありがとー。

ウチの子がっちゅうより、母さんの帽子がスゴイんだってば!!
ホント、おかげで可愛く変身できちゃうもんねー。
ありがと~!!
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
