2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ホストクラブkarakusaレオーネ編




べろ~~~~~~ん(ΦωΦ)

DSC_0111_01_20130716165505.jpg

チャオママ家の新入りちゃん!

3兄弟の末っ子 レオーネ君です♪

アビシニアンのフォーンという種類です。




DSC_0110_01_20130716165504.jpg

母さんはアビのレッドを間近で見たのもロッソ君が初めて。

もちろんフォーンもレオーネ君が初めてなのです!

もうね、めちゃくちゃ可愛いです!!


ウチの子って、茶色2名に黒1名でしょ?

だから、肉球だって黒いし、アイラインも黒くてイカツイ感じなのだけど

ピンクの肉球&白い毛&ピンクの鼻を見た日にゃぁ~、もうメロメロですよぉ!


そしてまだ仔猫なんだからぁぁ~~(≧∇≦*)




DSC_0090_01_20130716165407.jpg

遊ぶったらまぁ、止まらないのwww

ちぃねこさんちの、ろっくんも電池切れなかったけど

レオーネも凄かった(笑)


DSC_0028_01_20130716165039.jpg

なんにでも興味を示し、どこかで音がすると現れるww

ふくちゃんが持ってきたパンダボール。

『これは僕のでつよ!オモチャは全部僕のでつ~~!』

絶対そう思ってるよねwww




DSC_0034_01_20130716165125.jpg

『何か楽しいことないでつか~?』





DSC_0017_01_20130716165038.jpg

母さんのことケリケリしてます(笑)

ジャラシを足に挟んでテーブルでお茶を飲んでた時も

足に挟んだジャラシにメッチャ反応して、足を蹴る蹴るwww

イテテテ~~!っと言いながら

母さん嬉しすぎる~~~~~~!!!






ウチの子も、こんなときあったのかなぁ~?

珍太郎は ほぼ大人で来たし、人にも猫にも慣れてなかったから

こんな感じではなかったなぁ~。

ラジオは、そういやワルだったよwww



DSC_0096_01.jpg

でもでも、この何かを見つけた感じとか



DSC_0098_01_20130716165411.jpg

狙ってる感じは・・・

福ちゃんが そうでした~~( ´∀`)

いや、福の方が噛みぐせがあったし、輪をかけて酷かったんじゃないかなぁwww

レオーネ君、悪福と一緒にしてゴメンよぉ~~(´▽`*)アハハ







DSC_0099_01_20130716165412.jpg

nyancoさんに隠れて狙うでつ~~!






DSC_0100_01_20130716165502.jpg


すごい筋肉質!!!

こんなレオーネの相手は、そりゃロッソ君大変だぁ~~(笑)







DSC_0015_01_20130716165036.jpg

だけど、遊んでも遊んでも電池切れない無邪気な時期って

あっという間なんですよね~~。

だから、と~~~っても大切な子猫時代♡

パパとママと、チャオ兄ちゃんとロッソ兄ちゃんに

た~~~くさん遊んでもらって、みんなをいっぱい楽しませてね~~(*´∀`*)


わんぱくバンザーーーーイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


たくさん遊んでくれてありがとね~~!レオーネ大好き~~っ!








次はネコ帽編に続くぜぇ~~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチっとね☆







Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
レオーネ君ほんとやんちゃで可愛いよね~!
うちは女子だからか、私のおもちゃの扱いがヘタクソだからか
あんなに激しく遊ばない・・・。

ケリケリしたりねこパンチされたりすると萌えるよね~!
何だかねこが家に来てからどMになった気がする今日この頃ですヽ( ゜ 3゜)ノ
つぼみさんへ
ほんとほんと!
ワンパクやったよぉ~~ww
つぼみさんは足ケリケリされなかったぁ?
そうそう!ネコ飼いさんはM率高いよね(笑)

ハナちゃん、きなこちゃんは、そんなに遊ばないんだね~♪
女子と男子の違いもあるのかなぁ?
女子って、スイッチ入るまで、ちょっと冷めてるよねww入ったらメチャ遊ぶけどww
まぁほんと、レオーネ面白かったよぉぉww

No title
寿司母さん、ありがと~!!

それにさ、レオーネ大好き~~~~~っ!だなんて言ってくれてウレシイよ~。
だってさ、意外とさ、レオーネのファンの人いないんだぁ(T_T)
チャオ~っとか、ロッソ~とかは居てくれるんだけどさ、
レオーネ居ないような気がするの。
だからさ、母さんがこんなにレオーネに食いついてくれるのムッチャうれしいよぉ~。

「母さん、これからもヨロシクでつ」by Leone
チャオママへ
いやいやいやいやww
レオーネはさ~~、もう間違いなく可愛いやんかぁ~~~♡
大好きだもぉ~~ん(´∀`)
でも3ニャンとも、それぞれに可愛いくって、好きなところがあって順番などつけられないよね。
チャオ君は、まぁ~るい顔がチャームポイントで、シャイなところが好きだし
ロッソ君は、なんといっても優等生で、透明感があって、猫界の貴公子で人懐っこいとこが好きだし
レオーネ君は、うちにはナイ白さと、あのワンパクで強気なところが好きだよぉ~~♡

「ワンパクでもいい大きくな~れ~~~」by sushihaha(笑)


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
