2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ホストクラブkarakusaロッソ編
さて。

ホストクラブkarakusa ロッソ編ですよぉ~♪



DSC_0088_01_20130716165406.jpg


これぞ!美猫!! 美しい♡


ロッソ君は、チャオママ家の次男坊!アビシニアンのレッドですよ~♡


とっても性格がよくって、人懐っこいの(´∀`)


今はないアメブロの方には記事を書いてたのだけど・・・(今は写真しか残ってませんwww)

ロッソ君とは会ったのが3回目なのです(*≧∀≦*)

なんと!寿司家に遊びに来てくれたこともあるんですよ~~~!すごいでしょ~~!


DSC_0060_01_20130718131924.jpg

ラジオがまだ小さくてタマタマ付いてた頃(笑)

うちに来てもね~、良い子でね~、(ビビってたのもあるけどw)

一度だけラジオに『シャー』言っただけで、あとは珍が近づいても怒らないし

人見知りもしないし抱っこもさせてくれるし、すごいなぁ~~~!って感動したのを覚えてます。

うちの子はラジオ以外危険ですからね~~wwお客様来ても怪我させないだろうかとヒヤヒヤしちゃうww



DSC_0072_01_20130716165324.jpg

そんな可愛いロッソ君♪

なんか前に会ったときと雰囲気違うぞ!




そうそう(´∀`)弟ができたのよね~~♡

以前は、末っ子~~!って感じで『わ~い!わ~い!遊んで~~!』と走り回ってたロッソ君。

今回は お兄ちゃんになったばかりで自分の位置にまだ戸惑ってるっぽい?


あ、でも、性格は変わらず、とっても良い子なんだよぉ~!

抱っこもいっぱいさせてもらっちゃったぁ~(*≧∀≦*)




DSC_0084_01_20130716165326.jpg

チャオママのお膝の上で嬉しいね~~~♡

ママ大好きなんだよね~~~(≧∇≦*)




1373955486Phv3qDM_ovUZjK41373955485.gif

アクビもゲットーーーー(^o^)ノ イエー!






また帽子編も載せますが、モデルのお仕事を しっかりこなしたあとは

バイト代をもらいます♪


a_01_20130716200225.jpg


そんなときでも、『お手』『おかわり』が出来ちゃう優等生!!




偉いね~~(^-^)






うちに帰ってきて珍太郎見たら・・・・

顔がデカーーーー!!

たぶんね、体重は珍太郎のほうが軽いんだよぉww

なのに、顔デカーーーーーwwww


そして、肛門腺絞りの話をしてて

ロッソ君のお尻を見せてもらったら、肛門が縦長なのにビックリwww

え~~?うち、横長だよ~って言ったんだけど

帰って確かめたら、やっぱ横長だったwwww

って、めちゃウケた母でした(笑)









次は末っ子レオーネだよぉ~ん!









ロッソ君、お爪のイタイタ早く治りますように。気持ちがわかる珍より。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチっとね♪



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ロッソ編ありがと~!!

ロッソいい子ちゃんになりすぎやろ~。
KYのやんちゃ坊主でいいのにねー。
真ん中は色々大変なんだろうねー。
足の事もありがとねー。

今日さ、病院に行ったら、4.24キロやったよー^^;
んで、肛門も大きいけど肛門腺がよく見えるんですよー。
って奥さん先生に言ったら、「ホントですねー。」って
目を丸くしてビックリしてはった~。
肛門の大きさもビックなロッソでした~。

次はレオーネ編なん?楽しみやわ~
いっぱい載せてくれてアリガトー\(~o~)/
こんにちは☆
母さんーーヽ(^0^)ノ
そうなんですよね!次の日のパンケーキ!
たこ焼きしてるときに、
「パンケーキだけ来る!?」って言ってもらったけど、
旦那さんに任せてきてて、次の日も・・って考えたら
申し訳なくて・・・
でも、そんなこと思わずに、母さんにも会えたし、
パンケーキ食べてみたかったし、
行ったらよかったぁーーーー!!!!
女子w女子ってww
匂いつくから、そこまでオサレしてなかったもんーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
あははははww

ロッソくん、綺麗なだけじゃなくて
とってもイイコなんですねー♥
ちっちゃなラジくんとご対面のときも
すっごくイイコでしたよねー、たしか(´∀`*)ウフ
前記事のチャオくんもうまうまーっていっぱいしてて
嬉しそうでしたね♥
うちのこ、オヤツ食べないから、
遊びに来てもらっても、あんまり楽しめないかもなぁーとか
思いながら読んでました。。
レオーネくんも楽しみにしてますー☆



No title
ロッソくん
可愛いすぎるーーー((*´→∀←`))
ちゃんとお手もおかわりもでけるなんてー
お利口さんだわ。

肛門・・・
うちんところ、いつも こたがうんこつけてるw
そのたびに拭くんやけど
縦の肛門みたい・・どんなんやろ
肛門にくいついてしもた・・wwww
チャオママへ

そだね~~、真ん中はイロイロあるんだろうね~~。
そういえば珍タロだって、ラジオが来たとき
魂が抜けたような表情になって心配したもんねぇw
アイツ、めっちゃワルだったのにね~~ww
ロッソくんも1年経てば、自分の位置に慣れてくるよぉ~♪

ロッソくん、あんなにスマートなのに4.24てぇぇぇ~~!
見た感じ絶対珍タロのほうがデカいのにwww
やっぱ小顔なんだわ~♡
肛門、やっぱデカいんだ(笑)
珍氏、よ~~く見たら逆三角だ(  ̄▽ ̄)
ベティちゃんへ
ほ~~~んと旦那氏に任せて来たらよかったのに~~~♡
ってかアタシも前日仕事終わってから来る?って誘ってくれたんだけど
父さんの目が少し鬼に見えたので行けなかったのww
でも、関西だからまた会えるもんね~。
ステキ女子と、ろしあんずにいつか会いに行きますよぉ~~~!

え?ろしあんず、オヤツ食べないんだぁ~!?
うちはね、オヤツ好きすぎて指まで食べちゃうから危険で楽しめないよww
ロッソくんは、ほんと、あんなお利口さんな猫はじめて出会ったよぉ~~!
うちなんか福珍は攻撃性だし、ラジオはビビリで触れないし~~www
みかんちゃんへ
デーーターーーナーーーー(  ̄▽ ̄)変態カッパ星人めっwwww
いやいや、肛門ってさ~~、自分ちの子しか見たことないから
気になっちゃうよね~~!
こたくん、白いからウンコ付いてたらすぐにわかるね~~ww
え~~?縦なんだ~~?
うち、今見たら、ラジオも珍も逆三角やったよぉ~~www
どっちかっていうと横長(´▽`*)アハハ

ロッソくん、可愛いやろぉぉ~~~!
なんか透明感あって、貴公子のようだよね!
んでお利口さんだから、やっぱり、ええとこの子みたいやわ~~♡
No title
ロッソくん、ほんとおりこうちゃんだったね~
お手とおかわりもできるなんて!
モデルも立派にこなしてたしねー
もっと遊びたかったなー

いっぱい食べても顔の大きさは小さいんだね( ´艸`)
ふくちゃんへ
ほ~~んと!
ロッソくん、なんであんなにお利口なんだろね~?
お手、おかわりも凄かったけど
ご飯の食べ方も、ほんとにアビなの~?ってくらい
落ち着いて食べてたよね~~!
それも残してたしwww
ウチの珍なんて、焦ってガッついて歯茎にカリカリが詰まるんだぜぇ~www

ほんとほんと、もっともっと遊びたかったね~~!
ふくちゃんや皆とも、もっとお話したかったなぁ~。

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
