2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
たこ焼き国~ホストクラブkarakusaチャオ編
今回もネコ帽被ってくれたお友達のブログリンクをアップしたいのですが




きのうのワクワクをアホな脳ミソが忘れぬ間に書いとかな~!

ということで・・・ネコ帽リンクちょいと待っててね♪




7月15日海の日。



会いたかった人達と可愛いニャンコに会えた、とっても楽しかった出来事です♪





今回 nyancoさんが大阪遠征すると聞き、ちょうど月曜日で休みだし、あたしも行く~~~!と

たこ焼き国ツアーに参加させてもらいましたですよ!

なんとガネママさんと、ふくちゃんも関東から参加♡

前日から、びーママさんちで可愛い姉妹と遊んで、

その後、あたしも会いたかった3名と、たこ焼き食べてたよね~~~~~(´∀`)いいないいな~~~!



そして寿司母は6時発のバスに乗り4時間。

バスを降りたらチャオママさんが迎えにきてくれました。


みんなが待つパンケーキのお店に着くと、びーママさんがお店の前で待っててくれてて

優しい声で こっちだよ~って声をかけてくれました♡

わ~!びーママさん♪FBでは顔写真見てたけど、思った通りの素敵な人!!

店内に案内してくれると、そこには

またまた想像したとおりの、nyancoさん、マム、ふくちゃん(*≧∀≦*)



1_01_20130716164908.jpg

美味しいパンケーキを食べて、いっぱいお話して ちょいと興奮しましたですww


びーママさんと、もっともっとお話したかったのだけど

今回は、ここで別行動ということで・・・。寂しい~(´;ω;`)


びーママさんっ!会えて嬉しかったです!!ありがとぉ~~!

次回は、フータビーズに遊んでもらいに行きますからねぇぇ~~っ!!











で、いざ!ホストクラブkarakusaへ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))





玄関を開けたら見えた!見えたぞぉ~!三男坊レオーネwww



きゃーー!抱っこした~~い!


でもダメ!!


まずは会長に挨拶しないと!!



丸顔シャー同盟の会長!チャオ君♡


お邪魔します!!今日はヨロシクね~!



DSC_0014_01_20130716165036.jpg


お前、前にも来たなぁ?しつこく触ろうとしたやろ?ネコより格下の平社員の癖に(ーー゛)

お前の顔なんぞ見たくないねん!



って、目をつぶってたのかしら?wwww


うちの甥っ子が小さい時に人見知りで、あたしが話しかけると目をつぶってたのと同じ感じ??www



チャオ君~!そういうとこが、おばちゃんは構いたくなっちゃうのよね~~ww







会長!カリカリでもどうぞ( ^ω^)_凵 



DSC_0038_01_20130716165126.jpg


と、カリカリを顔の方に持って行けば、

重低音のベース音が聞こえて来てww

ヴーーーーーーと唸りながら食べたwwww


プププププ(笑)


DSC_0039_01_20130716165128.jpg

うちの子、この食べさせ方すると指をガブッと噛まれて痛いのだけど

チャオ君は、ちゃんと痛くないように食べてくれるのね♡





DSC_0040_01_20130716165129.jpg

あ!優しい顔になった~~~~(≧∇≦*)


そして、カリカリで釣って キャットタワーの最上階にいたチャオくんを

どんどん下に降ろしていくwww







DSC_0041_01_20130716165131.jpg

とうとう床まで降りてきたwww

なんか怒りながら食べてる? 顔がwwww



DSC_0042_01_20130716165321.jpg

可愛い~~~!こゆ悪そうな顔 大好きなのぉ~~~!

うちの子らは、元々の悪顔。 チャオ君は丸顔で、とっても可愛い顔なのに

悪そうな顔をするのが、ちょっと違う、みんなが構いたくなるんでしょうね~♡





DSC_0044_01_20130716165322.jpg

許嫁のお義母さま(nyancoさん)からもカリカリいただき~~っ♪



DSC_0045_01_20130716165323.jpg

あ゛~~~~~~~!(゚д゚)ウマー お義母さんのカリカリは一段と美味い~~!




うふふふww

勝手にアフレコしてたらママに怒られちゃうよね~~~(笑)







今回チャオ君、ほぼ高い所にいたよね~~~www

あたし、ちょこちょこ覗いては触ろうとしてたからね~~~(  ̄▽ ̄)

ごめんね~、チャオ君。

おばちゃん・・・痛くない高速パンチして欲しかったのww 変態かっ!





b_01_20130716200226.jpg

お家の中のチャオ君に優しい眼差しのマム(´∀`)







(ΦωΦ)フフフ…

まだまだ続くよww









俺は面長だぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
寿司母さんとも会いたかったーよー
うち、緊張しすぎてあまり話しできなかった。
人見知りって損やわww
チャオくん、めっちゃ可愛い((*´→∀←`))
悪いお顔しても可愛いなんて羨ましい。
No title
うわぁおっ!!
はっやーーーーい!!
一番やん。
チャオとそんなやりとりがーーーーーーーーーv-405
チャオを可愛く撮ってくれてありがとよ~。母、涙出るわ(T_T)
あんなに怖い子、相手にしてくれて嬉しいわ。
まだ続きがあるのね~。楽しみー♪
早い〜!
私、まだ写真の選別が…
昨日は会えて、とーっても嬉しかったよ〜(≧∇≦)ありがとう!
なんだか、あの楽しかった時間が昨日の事とは思えない。
もう、遠い昔のような気がする…

チャオくんとそんなやり取りしてたのねー。
なんだか寿司母さんの優しさが伝わるわあ。

次は関東遠征⁈
もしくはうどん国へ⁈
No title
超豪華メンバーで、美味しいパンケーキ!
羨ましいわ~
…っていうか、私も寿司母さんに会いたいな~^^

おやつをもらうチャオくん、むちゃ可愛い顔してますよ!
とてもじゃないけど、重低音で唸っているなんて信じられない^^;
やっぱり美味しいものを食べると可愛くなるのかな?

チャオくんの痛くない高速猫パンチ、私もファンです!^^

No title
チャオくん、やっさしいお顔だこと!(笑)
うんうん、びママもチャオくん大好きなのぉ!
でもシャーされるの怖くて、
高速パンチもね、して欲しいのに意気地がないの・・
今度寿司母さんと一緒に行きたいな~。
あ、ウチの子たちにも会いに来てね、さらに遠いけど!(笑)
びーちゃんがシャーして、ふぅたろうが高速パンチしてくれるかも~^^
又ゆっくりお話したいですしね^^
母ちゃま~~
アタシも会いたかったよぉ!
チャオくん可愛い~。
いつかチャオロッソレオーネ美アビ兄弟にも会ってみたいなぁ(*^^*)

みかんちゃんへ
ほ~~~んま!会いたかったよぉ~~!!
日曜は仕事だったからね~、残念( `_ゝ´)ムッ
え~~~?みかんちゃん人見知りって感じ全然しなかったんだけどなぁ~。
変態だし~~~wwww
だけど、あたしもね、方言丸出しやんか~?関西弁ならわかってもらえるけど
たま~に、『???』な時があって、
え~~っと標準語でなんだっけ?って頭パニックにはなったwwww
チャオくん、可愛いでしょ~~♡
丸顔って、怒っても可愛いのね~ん♪
ちゃたこたきんたまんも可愛いやんかいさ~~~(´∀`)

チャオママへ
えっへん(`・∀・´)エッヘン!!
頑張ったでしょ~~?ww
だけど、きのうもロッソ編アップしようと思ったが力尽きたwww
チャオくん、タワーの最上階で居留守使ってて
手を伸ばすと『う~~~~~~~』って言ってたけど
オヤツだしたら食べるのね~~~~~(爆)
めちゃ面白かった~~~www
可愛い子だよ、ほんと♡
うちの福と同じところがたくさんあって、構いたくってたまらんわ~~!
怒っても可愛いチャオくん♪また寿司おばちゃんと遊んでね~~~♡

ふくちゃんへ
早いでしょ~~ww
ふくちゃんは前日からだから写真の整理大変だよね~~。
あたしチャオママ家だけで300枚くらい撮ってたもんw
ってか使えるのがあまりないけどね(笑)
なぜかふくちゃんの写真が多いwwww
な~~んか、初めて会ったとは思えないくらい
緊張もなく遊んだようなww
ほんと楽しかったね♡
また会いたいね~~!
父さんに許可もらって関東遠征行くぞぉぉ~~!
一度に全部廻れないから、おこずかい貯めて何度も行こうww
是非うどん県にも来てね~~~♪
ありがとうでした~~~~!

hanaさんへ
hanaさ~~~ん!!
あたしも会いたいですよぉ~~~!
ふくちゃんやチャオママに 『キャットビューホテルhana』超オススメされたもぉ~ん♡

チャオ君って、唸ってるのに怖いなんて感じないんですよね~~ww
お顔が可愛いからなのかww
うちの珍太郎なんて、めっちゃ怖くて、指絶対に噛まれちゃうもんww
ガッツくから写真なんて撮ってる余裕ないしww
チャオくんは
口を大きく『あ~~~ん』って、ゆっくり食べてくれました♡

今回ね~、高速パンチ出なかったんですよぉ~~~(´;ω;`)
あれって、痛くないからパンチして欲しいんですよね~~ww
びーママさんへ
月曜日は、ありがとうございました~~!
ほんと、もっとゆっくりお話したいですね~~!
フータビーズにも会いたいなぁ~~♡
長女はやっぱりシャーなのねww うちも福がシャー担当よww
ふぅちゃんの高速パンチも受けたいし、タラタラちゃんと、たくさん遊びた~い!

チャオ君の高速パンチはビックリするけど
全然痛くないから大丈夫よぉ~ん!
今度一緒にパンチされましょ~~(´∀`)ww
でもね、今回あたしがチョッカイ出しすぎて
カプッと噛んでいただきましたwwwうふふふ~~~~ww
余計チャオくんのこと好きになったアタシってやっぱ変態だよね~~www
こじママへ
こじママ~~~!
会いたかったぜぇ~~~~!
前日に、こじママ、みかんちゃん、ベティちゃんと会うの、聞いてなくて
行ったときにチャオママから聞いたから
えぇ~~~~~~!!いいないいな~~~~って興奮しちゃったよww
いつか、こっこ なちゅたんに会いに行くからね~~~!
待っててね~~~~(´∀`)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
