2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ネコ帽でカッコ可愛く変身してくれたニャーン!その2

DSC_0030_01_20130713194405.jpg
今日の記事には関係ないけど福珍雷www







今日は疲れたぁ~~~~(本職がw)

精神的にwwww


朝から ネガティブ→厚かましい→動く子供2連発などなど・・・

それに暑いのが加わり イライラ(#゚Д゚)y-~~

終わった後、父さんにダーーーーーーーーーーッ!!と文句を言って

スッキリした母さんです(笑)

なんて性格悪い嫁だwww






さてさて。

そんな疲れも吹っ飛ぶくらいに可愛い子たちが

またまたネコ帽被ってくれてますよ~♪




ミニーのDAIGO♪ぎゃらくしーらぶ(//∇//)ぶろぐ   




ジャロJAROジャロ     




SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)   





可愛かったでしょ~~~(≧∇≦*)

みんなありがとで~~す!!


また今度、お写真お借りしてネコ帽勢ぞろいやってみたいな~~♪

そのときは、ご協力おねがいしまぁ~す♡





海の日は僕たち お留守番なんだぜぇ~~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチットね♪




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ありがとうございます。
ちゃんとモデルにもなってないのに、リンクありがとうございました。
次回までにきちんとしたモデルになれるよう頑張ります。
ニノかーちゃんさんへ
いえいえ~~(´∀`)
ちゃ~んとモデルできてましたよぉ~~~ん♡
うちの子なんて、酷いですから~~ww
ほんとありがとです~~!

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
