2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
涼しい顔


暑いですなぁ~。


着々と届いてるようですね、ネコ帽。

FBやインスタで被ってくれてる猫ちゃんを見てはニヤニヤが止まらない母さんです♡

み~~んな可愛いんだもぉ~~ん!

ブログアップしてくれた方は、また後日 紹介させてくださいね~~(´∀`)


火曜日までに振込していただいた方のは火曜日の午後に発送完了してますので

もうしばらくお待ちくださいね~。

きのうも クマ帽と連獅子シルバー 買っていただいて、本当にありがとうございます。


今、ベンガルとかライオンとか、Sサイズを また追加で作成中なので

間に合わなかった人、待っててね~~(*´∀`*)





さてさて。


帽子ばっか作ってたので 猫たちの写真 撮ってないです。(iPhoneでは撮ってるけどねw)



少し前の くだらない写真でも 載せておきます(笑)








福ちゃん。

DSC_0129_01_20130710174049.jpg

母さん・・・くだらないって何よ(--〆)



顔 怖~~~www










ラジオ君。

DSC_0150_01.jpg

変な格好してるし、顔怖いな~って思ってたら






DSC_0151_01_20130710174150.jpg

チラッとベロが出てて可愛かったりしてwww











珍くん。

DSC_0137_01_20130710174053.jpg

クールな感じ?




DSC_0136_01_20130710174051.jpg

自分で腕枕ww







DSC_0135_01_20130710174051.jpg

可愛い←親馬鹿ww







なんか涼しそうなのを選んでみました(笑)













姉ちゃんの唸り声が恐怖で一番涼しいぜぇ~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね♪




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
梅雨が明けてからクソが付く程暑いですなぁ><
寿司母さんのお家かな?美容室もだけどおされですね~^^
福ちゃんもラジオくんも怖い顔しちゃって。。。
でもこうゆう顔も大好物な、きんときまめでございます(ニヤリ)
珍くんの横顔、綺麗~
微笑んでる様です^^
きんときまめさんへ
ほんとほんと!クソあちぃ~ですね(;´д`)ゞ アチィー!!
あ、うちはね、店舗と自宅が同じなんです。
元々店舗だけの予定で建てたから、プライベートの部屋にしてるところは
狭くって狭くってぇぇぇ(´;ω;`)
ネコには、階段、手摺り、広い遊び場って感じで良いんですけどねぇww

基本、福ちゃんは悪顔ですね~~ww もう元祖って感じww
ラジオは、可愛いっちゃ可愛いけど、眠たい時の顔とかはもうシワシワの横綱?ですねww
速水もこみち似だと母さんだけに言われてる珍くんは
どんなに可愛く撮ろうとしても目が三角で、結局お笑い系の3名です(笑)
でも、大好物って言ってもらえて嬉しいですぅぅ~~~!
ありがとで~~す(´∀`)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
