2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
うどん県も梅雨明けですね♪


梅雨明けだ!!!

暑いのヤダーーーー!



今年の夏も体調崩さないように気合を入れなくては( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ自分ww


今日も明日も猛暑!!

皆様も熱中症とか、ほんと気をつけてくださいね(´∀`)





うちのネコたちも

暑いからダラダラしてますぅ。



DSC_0291_01.jpg

勝手にケージに入って寝てるラジオ君ww

ここ、結構涼しいんよね。よく知ってます( ´∀`)





珍君は、ブリキのトランクの上で寝てますが・・・

冷たいのかな~?っと思って触ってみたら、

ぬっくぅぅぅ~~~~wwww

こんな暑いとこで よう寝れるわww 寒がりかっ!

DSC_0287_01_20130708135013.jpg

斬新なサマーカットも、だいぶ伸びてきましたよ(^Д^)ギャハ






福ちゃんは、いつも かくれんぼして寝てますが

今日は椅子の上で寝てました~♪

DSC_0293_01_20130708135015.jpg

母しゃ~~~ん! 暑い~~~~!



DSC_0297_01_20130708135017.jpg

暑いから動かないにかぎるニャーーーー!





と、福ちゃんの相手をしていたら

ヤキモチ焼きの男子チームが1階に降りてきました。



DSC_0303_01_20130708135018.jpg

珍くんの『かまってくれアピール』


うしろにゴリラがいますよ!!





DSC_0304_01.jpg

コソ~~~ッと近づいて・・・







DSC_0305_01_20130708135110.jpg

ソ~~~~~ッと匂うww





珍くんが気づく前に

DSC_0309_01.jpg

知らぬふりwww







DSC_0310_01.jpg

これ以上近づくと、お兄ちゃんが怒るの知ってるんだぜ!byラジオ






 
ラジオくん、最近 遊べ遊べって訴えるくせにオモチャ出したら遊ばない・・・。

DSC_0321_01.jpg

母さんが出してきたオモチャは気に入らない(飽きた)らしく

普通にジャンプとか、もう疲れるしヤダーって感じで

なんかダンボールの隙間からジャラシを出し入れするとか

布の下でジャラシを動かすとか・・・

そういう細工?技?を使わないと、食いつかないwww

ややこしいやっちゃ(笑)

母さん忙しいときは、キャッチミーイフユーキャンが相手にしてくれてます(;´∀`)











さて。

ネコ帽 チョコチョコと届いてるみたいですね~♡

発送作業継続中ですので、もうしばらくお待ちくださいね~~。






俺は もじゃにゃがあったら大満足♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね♡









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

寿司母さん地方も、梅雨明けですね
今日は、本当ヤバいぐらいの暑さ
テレビ見てると凄いことになってる!
こちらは、まだ梅雨明けしてないんだけど、おかげさまで、湿度半端ないですね♪
ラジくん(//∇//) 珍兄貴の事わかってらっしゃるんだぁ~ くんくんしてからの、僕じゃありません顔(=^ェ^=)ヤバい 可愛い(*^^*) うちの、凸凹ブラザースも
かなりのだらけぶり。特に、れったん
暑さは苦手ですねー
No title
初めまして^^
ブログ村から来ました!
私もうどん県出身なんですよ~>▽<
梅雨明けしたんですね。
今年も水不足の心配してますが。。。
美容室に猫さん!!
福ちゃん・雷ちゃん・珍ちゃんに会えるのかな?
チャム太さんへ
そなの~!平年より10日くらい早いみたいで
もぉ~~暑いのヤダーーー(;_;)
そちらも、もうそろそろかな?湿度もキツイですよね~。
38度て、もう熱出てるや~ん!ほんまに・・・。
れったんは暑さ苦手なんですね~。
珍太郎が、こないだ毛を剃られたときに気がついたんだけど
アビって、結構毛の密度あるんですね~~!?
そりゃ暑いわぁ~って思いましたww
でも、ダラダラのニャンズもまた可愛いんだけどね~~♡

きんときまめさんへ
はじめまして~~♪
おぉ!ブログ村から ありがとうございました!
いつもコメ欄閉じてるんですが、ひと仕事終わったので開けてて良かった~!
新たな出会いが出来て嬉しいです~~~♡
へぇぇぇ~~!うどん県出身なのですね~~!
そうそう!毎年水不足で参っちゃいますww
今住んでるのは丸亀なので、まだ断水とかはナイんですけどね(´∀`)
美容室に猫っていいでしょ~♪
と思って福を迎えたんですけどね・・・・
仕事中は、邪魔するし、玄関開けたときに脱走したら怖いので
結局ケージでお留守番してますww
お昼休みはウロウロしてるんですけどね♡

またブログのほうにお邪魔させてくださいね~~(*^_^*)

こんばんは~♪
うどん県も梅雨明けしたね~!
埼玉も梅雨明けしてから 鬼のように暑い日が続いてるよ~
本格的な夏を初めて迎えたサラちゃんが キャラちゃんと変わらないくらい
暑さに弱いことが判明(笑)
ベンガルズ 並んで行き倒れててるよ~!
朝から水遊びしまくって 本ニャン達と床を水浸しにしたり 
エアコン入れて適度に冷えると走り廻って大騒ぎしたり 疲れ果ててるよ
遊んであげるだけでも寿司ちゃん偉いよ~!
こっちは遊ぶ気力もないよ(笑)
(>_<)
にゃんこママさんへ
こんばんはぁ~♪
今年は関東のほうが早かったですね~梅雨明け。
埼玉暑いよね~~(^_^;)
あらまぁ、サラちゃんも暑いの苦手なのねww
そだったね、キャラちゃん水遊び大好きだものね~~!
にゃんこママさん、今年はサラちゃんが加わって
お相手するの大変だぁ~~~ww
でもベンガルズ二人で遊ぶからホームズさんは
少しホッとしてるのかな?( ̄▽ ̄)アハハ
ラジオは遊べ遊べって言ってくるけど
遊んであげても、すぐに飽きちゃうし
どうすればいいんだ~~~!ってラジオに文句ばっか言ってる母ですwww
No title
ウチにも届いてびっくりした!
ayaちゃんから事前に販売日聞いてたのに うっかり八兵衛・・・
いつもそんな私・・・
あやちゃんに申し訳なさすぎる!って痛感!
シッカリする!!(ayaちゃんに言え!だね)
マロシドが眠そうな時に 被せてFBにUPするね☆
しかしながらクオリティに脱帽です!
判子もキレイにビニールに押してて感動!私よりうまいです!
梅雨明けしたのね?
こっちはまだっぽいけど、本格的な暑さの今日・・・
この家になって猛暑ってどんななのか経験してないからお昼時間けずって
様子見に戻ってきた笑
珍くん同様 私の心配をよそに 涼しくないとこで寝てた~泣

ラジオくんの表情やばかわいっ
issanへ
ほ~~んと!びっくりするよね~~!
あやちゃんの優しさに♡
あやちゃんありがとぉぉ~~~(≧∇≦*)
うんうん、眠たいときがベストタイミングね♪
マロたん、いつも可愛く被ってくれてありがとね~。
シドは初帽子よねwww どうだろ~~~wwww
興味深いわぁ~~( ´∀`)楽しみにしてるね~~!
あ、判子ビニールに押したのね、ちーぼーに教えてもらったのよん♡
インクまで教えてもらっちった~♪
またオーダー再開したら、タグの判子作ってぇぇ~~~ん(^人^)

梅雨明けしたら すごいぞ猛暑(;´д`)トホホ…
でもさ~~、新しい家は、夏涼しくて冬暖かいでしょぉ~~!
いいないいな~~~。
あ・・・だけど、飼い主の心配をよそに
涼しくないとこで寝てるんだwwwww
猫って、そんなとこがまた可愛いよね~~~www
うふふ♡

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
