2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
(追記あり)ネコ帽まだまだ販売ちう~~♪
今日はPCの前でスタンバッてくれてた人~~!

ありがとうございました~~~!!


ババババーーー!と半分 売れましたぁ~~ヽ(*´v`*)ノ

狙ってやつが売り切れて買えなかった人、ごめんなさい~!

またチョコチョコと作って並べますね♡



母さんの予想では、ふわふわ系が人気だろうと思ってましたが

ベンガル帽の方が人気でしたね♡

次の参考になりました~~♪

ってか、やっぱり珍氏の試着姿を載せたのが間違ってたか(笑)


まだ売れ残っておりますので、引き続きオープンしておきま~す(´∀`)



ピンクベンガルは福ちゃんが貰っちゃおうかな~~♡(父さんが欲しがってるしww)




DSC_0188_01_20130702173128.jpg


では~~(ヾ(´・ω・`)

明日から発送作業はいりま~す♪


★追記★

ご購入いただいたのに、振込先のメール届いてないという方は
もしかしたら迷惑メール設定に引っかかってるかもなので
お知らせくださいませ~。

ご入金確認次第、発送しております。
土日は仕事の都合で行けないときがあるかもですが
平日には送れますので、しばらくお待ちくださいね~~♪






もぉ俺モデルやらな~~い!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね♪







Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちはです~!
無事、ゲットできましたよ~!
ベンガル、かわゆいですよ~!(*^_^*)
昨日の夕方、振込みましたので
月曜日にはそちらで確認できるかと思います!

とっても楽しみに待ってます!
よろしくお願いしまーす!
こんちにゃ♪

ママちゃんがオサボリしてたからまた今度買ってもらうねーーーん(*^^*)

福おねぇたんよりなちゅの方が体重重いとかここだけの話やで(笑)
No title
ベンガルマントとお揃いのベンガル帽子を狙ってたんだけど…
またもや忘れててあわてて見たら無くなってたー(><)
次回頑張るー!
寿司母ちゃんも頑張って~
あっきーさんへ
ありがとうございま~~す♪
今朝発送しましたよ~ん♡
もうしばしお待ちを~~~~(*^_^*)
ベンガルに変身、楽しみにしてますね~~~!!
なちゅちゃんへ
こんちゃ~~~♪
いつも急な告知だからごめんね~~ww
なちゅちゃん・・・こっこに内緒でオヤツもろてたから
太ったんやな~~~www(´▽`*)アハハ
ふくちゃんへ
そうそう( ´∀`)ベンガルは人気やったんよぉ~。
ありがとね~~♡
また作るからね~~♪
だいたいみんなの好みがわかってきたぞ~~ww
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
