2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ネコ帽 販売開始ですよ~~ん!
お待たせしました~~~~!(待ってないって?)



ベンガル帽、ライオン帽、連獅子などなど

変身帽子が完成しました~!



今回は頑張っちゃいまして、結構在庫アルヨ~♪




ネコ帽 Mサイズが9個

ネコ帽 Sサイズが24個

ネコ襟 Mサイズが7個

ネコ襟 Sサイズが7個





襟なんですが、マントも作成しようと思ったんだけど時間がなく、

今回は小さめサイズの襟になりました。

(次回マント作るね~)


DSC_0029_01_20130702173024.jpg
↑これSサイズね



Sサイズは、うちで言ったら福ちゃんサイズ!

福の首周りを測ってみたら、21cm。ちなみに体重は2・9キロ

かなり小さめなので、小さい子用ですね。

ラジオは絶対に合いませんww


DSC_0271_01_20130702173218.jpg





一応、調節できるように、鍵ホックに輪っかを付けてます。

小さかったときは、その輪っかの方に引っ掛けると良いです。

それでも小さかった時は、大きめの輪っかに変えてみてくださいね(輪っかは量販店に売ってるよ)


Mサイズは、珍太郎サイズです。(首周り測ってな~~いww 体重は3.9キロだよ)

これも、調節できるようにしてます。

鈴も付いてるけど、なんか可愛いチャームとかつけてもいいですね♡


※追記※

襟のサイズですが、1つ1つメジャーで測ってみました!

微妙にサイズが違いますので、ショップの写真のところに表記してま~す♪

小ぢんまり付けるならSサイズ、Mサイズは、もう少し華やかな感じかな♡







ネコ帽の Sサイズは、うちの福珍雷全員合います。

だけど、ラジオは、けっこうキツめww

アビシニアンの顔の小さい子とかが、ピッタシだと思います。


DSC_0188_01_20130702173128.jpg

小さい福ちゃんにピッタリサイズ!

この帽子、珍太郎が被ったら、ムッシュかまやつみたいになったから

ムッシュって名前www


b_20130702191411.jpg

マジックテープで留めないとヅラっぽくなるよwww






これもSサイズ。福らいおん(´∀`)

e_20130702191414.jpg








ちなみに福がMサイズを被ると こうなります。

g.jpg

デカッ(笑)





c_20130702191411.jpg

Mサイズ。珍太郎ラジオはイケます。

Mサイズは、顔の大きいアビシニアン(珍みたいな)

顔の丸いベンガル(ラジオ) 

あと~、アメショとかメインクーンちゃんとかの長毛ちゃんとかでも大丈夫かな。





今回は、コメ欄 開けておきますので、質問あればコメしてみてくださいね~。

仕事してるから、お返事できない時もあるけど、できるだけ答えます~。




余計買う気が失せるかもしれませんが珍君が試着頑張ったので載せとこww

dd_20130702191413.jpg

ライオン丸~!


f_20130702191442.jpg

裏にしたら面白い~~(笑)




a_20130702191409.jpg

いつも帽子を持っただけで逃げるんだけど、眠たいときはジーーーッと被ってくれる珍君でした~ww






『ネコ帽販売について』


★ハンドメイドですので、パーツのズレ、多少のサイズの違いなどありますのでご理解ください。


★送料は無料です★

定形外で発送しますが、もし、不安な場合は、ゆうパックも発送可能です(ただし500円追加お願いします)

購入後にメールしていただければ、対応します。


★メールなどで、連絡が取れるかたのみ。

★よかったら購入時、備考欄にブログ名か、ハンドルネームを書いていただけると嬉しいです。









今回またまた準備不足で、販売開始のお知らせが急になりすみません。

在庫残りそうな予感(笑)

皆様、よかったらブログなどで宣伝していただけたら嬉しいです♡

あはは~w人任せ~~www





あ!そうそう!!!

大事なこと書き忘れるとこだった(爆)






7月4日(木)夜10時から販売します~~!



1時間くらい前までショップオープンしてますのでチェックしてみてください。

(在庫は0にしてるので10時まで買えませんよ~)



ショップ→ ネコ帽FACTORY・福珍BASE




ご来店お待ちしております~~~ヽ(*´v`*)ノ








売れるかなぁ・・・・(;´д`)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね♪






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
頑張ったね~!
こんなにいっぱい作ったんだ!
う~、迷うよ~
どれにしようか・・・
木曜日、がんばる!
もう、どれにしょう~ゲットしたいです(*^^*)
やっぱり、チャムは、Sサイズかな~
れったんは、Mでで大丈夫ですか?^^;
楽しみです(o^-^o)
nyancoさんへ
頑張ったでしょーーww
こんだけ作ったら、最後に作ったやつ
めちゃ上手にできるようになったーーw
欲しいのが残ってますように♡
チャム太さんへ
うふふー(≧∇≦)
帽子は、たぶんチャム君も、れったんも
Sで大丈夫だと思うよー。
襟だったらMかな( ´ ▽ ` )ノ
欲しいのが残ってますようにー♡
No title
あー!やっぱりコメント欄開いてなかったんですね?!
またコメント欄わからなくなって
ずいぶんごぶさたしててすみません~!<m(__)m>

ねこ帽、めっちゃかわいいですよ~!(*^_^*)
在庫たくさんでうれしい~!
ちょうどりくぼーのお誕生日近いですし、ほしいです!

4日ですね!
どれにしようか決めておきます!
がんばりますね!(^^♪
P☆
あっきーさんへ
きゃー!
久しぶりですー♪
そうなのですーwコメ欄ずっと閉じてたのー!
見にきてくれてたんですね~!
ありがとうでーす♡
いつも読み逃げしてゴメンなさーい(^^;;

りくぼーちゃん、もうすぐ誕生日なんですねー♡
欲しいのがGETできますように♪
いつもありがとう(≧∇≦)
わーい!わーい!
お疲れ様でしたー!
いよいよ明日だね!
頑張るぞっ( ̄^ ̄)ゞ
マントとお揃いあるかなー
ふくちゃんへ
いよいよ明日だねー( ´ ▽ ` )ノ
マントとお揃いGETできますようにー(≧∇≦)
今回マント作らなかったから
はるちゃんのマントはレア品だぜぇーww
No title
こんにちはー☆
きゃー!きゃー!!
母さん凄すぎますーー!!
全部可愛いー!どうしよーー♥
木曜日!あした!?
頑張りますッ(≧∇≦*)
ベティちゃんへ
わーい(≧∇≦)ベティちゃん
久しぶりー♪
ブログ復帰嬉しいよー!(読み逃げでゴメンねw)
そうそう、木曜日♪明日ねー♡
気にいったのがGETできますようにーー!
いつもありがとねー( ´ ▽ ` )ノ
No title
やったど~!!!!!!!!!!
キノコちゃんへ
ありがとおぉぉぉぉぉぉ~~~~~(≧∇≦*)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
