2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ハニワ


作ってて楽しいもの・・・。


DSC_0128_01.jpg


カラフル肉球♡


か~~わいい~~~!








次、


頼まれてもないのに作ってるもの・・・。











DSC_0178_01.jpg


ハニワ(笑)







DSC_0177_01_20121102181905.jpg


なんで ハニワ???




なんとなく ハニワ ww










Secret
(非公開コメント受付不可)

あははははっ
ハニワいい!!
なごむ~
照れている人みたい♪

台座の猫ちゃんの方が絶対可愛いのに、
目はハニワに釘づけです( ´艸`)
ハニワ!?
ハニワや~!!
スゴイスゴイ~v-424
こんなのもできるのねぇ~。
母さんにかかったら作れないものないよねーv-405
それもさ、ハニワの手と口がかわいいねぇ~。

福ちゃんの咳ど~ですか~?
寒くなったから、調子崩さないでねぇ。
こんにちはー!
ハニワめちゃかわいいですね

目の付け所がシャープデス〜

古代から犬のハニワはあったのに
猫のハニワは無いんですって
なんてこったですね!
こにちゎ^^
うふふいe-343
ここにお引越しして初コメさせて頂いちゃってまする(*´ェ`*)ゞ

先日、雑貨屋で“はにわ”の置物を見つけ、何故かツボにググっときて
買うべきか買わざるべきか散々悩んだ挙句、値札を二度見しちゃう程
有り得ないお値段に、買わずに帰ったところです。

で。
はにわかYO!☆
なんてタイムリーでなんて可愛いんだ・・・。うへへ
こんにちは☆
やだー、めちゃめちゃクオリティ高いーww
ぷにゃきゅうは言わずもがなだけど、ハニワ!!
その色いいですね☆
何に使う色かって聞かれたら、
ハニワか植木鉢かってしか思いつかない色ですけどねww
あぁ、可愛い!目と口の黒くて深いのがたまらない♥
マトリョーシカみたいに大きい順に並べたりしたい・・・♥
ハニワいいね!
あの口がぽかーんと開いた姿がかわいい?んでしょうねぇ^^
色んなものが出来るんだねぇ羊毛フェルトって!
肉球、かわいいですよね〜^^
カラフルで綺麗です^^

でも、

ハニワには心を奪われた(笑)

ハニワ・・・?
なぜ急にハニワを作ったのですか?
ふふふ謎だわ~

カラフル肉球可愛いですね
ピンクの肉球に憧れています
昨日、ペットショップで仔猫を抱っこ♪
そんなことをしていたら、息子が迷子にwww
中学生になっても迷子になるんですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぜにはにわ??
うちの近くに埴輪公園あります。
森林の中に無数の埴輪が(;・∀・) けっこう怖いです。
その公園を思い出したけど
このはにわさんはとてもかわいいです(*´∀`*)
しかし、カラフル肉球かわいすぎです~
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
