2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
白い恋人?

毎日チョコチョコっと作成しているネコ帽子

まだ12個しかできてません(笑)

お楽しみにされている人、もうしばしお待ちを~~~(;´∀`)



1_01_20130606194906.jpg

仮縫い中♪

最初まち針で留めてるだけでミシンしてたんだけど

やっぱり仮縫いが大事なこと気がついたのでした~。







さて、試行錯誤しながら作ったネコ帽ww


DSC_0005_01_20130606195106.jpg

あ、これは裏ww タグもちゃんと付けれました♡




じゃ~ん!白ふわふわ(´∀`)

DSC_0001_01_20130606195104.jpg







モデルをお願いしたのは・・・







320381_492464750826256_2142951860_n_01.jpg

寿司家専属スーパーモデル!193こと 一休っちで~す♡


いつもありがとね~~~(´∀`)




296144_492464807492917_1288655533_n_01.jpg

今回は、お立ち台の電子レンジではなく・・・お外で撮影だった様子www


なんかさ~~、見れば見るほど可愛くて胸がキュンになります~~~(≧∇≦*)


雪の妖精? ウルトラマンのウー?





そして、そしてwww



衝撃的な可愛さの34ちゃんこと、サヨ姫~~♡






292519_494648397274558_1033777739_n_01.jpg


むふふふふ~~~~~~(  ̄▽ ̄)


もうね、サヨちゃん!!参りましたwwww


歯が見えてるしwwwwwwww



もりりんごさん、色が赤だったらガラモンだって(((o(*゚▽゚*)o)))




確かに~~~ww




5953_494648460607885_407258273_n_01.jpg


この表情も大好きです!!








ガラモンと言われましたら、もう母さん ウズウズしてきましてね~~w






2_01_20130606194908.jpg


赤いファー生地 注文しちゃいました(笑)



ガラモンというか、白とセットにして連獅子ってどうよ?


正月用とかに(笑)






あと、裏地も注文したのだけど・・・

3_01_20130606194909.jpg


荷物を開けてみたら・・・1つ入ってな~~~い!!

入れ忘れみたいで(´;ω;`)リバティプリント~~~!!!

明日問い合わせしなくては~。









☆おまけ☆

4_01_20130606194910.jpg
ボケボケ福ちゃん(笑)なぜか毛繕いしちゃうの~~(;´∀`)











りんごちん、いつもモデルありがとぉ~~~♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね~♪






プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
