2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新作!ライオン丸~~♪
仕事中・・・暇な時間を見つけてはミシンしてる母です(笑)

本業より気合入ってるような気が・・・(;´∀`)





さてさて。


新作ネコ帽!

モデルをお願いしてました、カッコイイ~アビシニアン男子チームが

早速被ってくれてますよぉ~~♡








ライオン丸~~! お願いしま~す!






f7ecff3b5c75ea80449d0c039c74d76e.jpg

むっふ~~~~ん♡

ロッソ君!!めちゃ似合う~~~っ!!可愛い~~!!






次は、チャオ君♪


1cc13a6bb9e9614fd0884d7fe59305b0.jpg

素敵~~!百獣の王って感じよ!

かっこいい!

横顔なんて、もぉ本物みたいなんだよぉ~!









んで、最後は癒されてくださいね~♡

レオーネ君ですよぉ~!



9ec61005a6b23759ac574d3f1b6e039c.jpg


おっと、これは反則技ですねww

おばちゃん、恋しちゃいます♡





チャオママさんちの3兄弟でしたぁ~~(´∀`)

なんとチャオママさん、1人で1000枚ほど写真撮ったらしいですよ!

オヤツもったりして格闘してるチャオママさん、めちゃ想像できますww

ほんとほんと、さすがチャオママ&チャオ君、ロッソ君

素敵写真ばかりでした!

そして3男坊のレオーネ君、帽子大きいし「ハカイダー」だから被れるかなぁ?って

言ってましたが・・・

上手に被ってくれて(ってかチャオママが上手なのかw)

お兄ちゃんたちに負けてないですね~~♪


本当にありがとうでした~~!


ブログには、ここに載せた写真の他にも

ライオンがガオーーー!ってしてるようなのとか素敵なライオン丸に会えますよん♪

是非会いに行ってくださいね~(*^_^*)



こちら→










☆おまけ☆



943485_335764166549021_62782619_n_01.jpg

送る前にちょいと試着した福ちゃんwww

ライオンというか・・・獅子??(笑)








お姉ちゃん、顔が怖いんだよ、きっとww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね~♪










プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
