2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ズラ・ズラ・ズラ
こばわ♪

サボり過ぎですかね~?

最近眠くって、夜ブログしようと思ってても晩御飯食べたら寝てしまっちゃったり
お休みにしようと思ったら体調悪くなっちゃったりして
ヨボヨボな母さんです。

前回の、ちぃねこ家の素敵ニャンズちゃんにコメントありがとうございました~!
お返事できてなくてスミマセン(´Д`;)ヾ 
でもでも、何度も読み返してニタニタしてます(笑)




さ~て。

前回にも載せた『林家パー子ズラ』ですが

うちの子たちってば、本当は余裕ではないのです(笑)




普通の状態で被せると・・・




DSC_0114_01_20121030192853.jpg

めちゃ不機嫌顔の福ちゃんww






DSC_0116_01.jpg

にゃにするのよぉぉぉ~~~っ!!






DSC_0117_01.jpg

福、怒るわよぉぉ~~! ムキーーーーーっっ!!




って、大暴れします(笑)







ラジオ君にお願いしても

DSC_0119_01_20121030192850.jpg

ちゃんと被れない。








だけどね・・・


甘えてスリスリしてきたときや、ネムネムモードのとき。

チャンスです!!





DSC_0049_01_20121030193234.jpg

被り物嫌いな珍太郎だって ほらっ(笑)






DSC_0052_01.jpg

実は、このときナデナデしてたのでヨダレが垂れてます(笑)

母さんの手が毛染めで染まって茶色いのはスルーしてねww




DSC_0054_01.jpg

ラジオが見にきた(*゚▽゚*)






では、ラジオ君。




DSC_0111_01.jpg

チラッ( °Д°)






DSC_0033_01_20121030193023.jpg

1人で被れたよ! ズレてるけど(笑)






DSC_0041_01.jpg

そんなにズレてちゃ~、ズラってバレちゃうやぁ~~ん(笑)








DSC_0024_01.jpg

はい!ちゃんと被れました♪






DSC_0021_01_20121030193025.jpg

眠たいのが勝ってるから動きません。






DSC_0019_01.jpg

寝ちゃった??






DSC_0008_01.jpg

起きてた(笑)







DSC_0005_01_20121030193028.jpg


なんか、こんなオバチャンいるよね~~(爆)










福ちゃんは・・・。

DSC_0064_01.jpg


なんか色っぽくないっすか~?






DSC_0068_01_20121030193231.jpg


福もネムネムモードのときは無抵抗・・・ってか気持ち良さそうなのでした~~♡








被り物、帽子が苦手な子

無理して被せると、被り物を見ただけで逃亡するようになるので(うちだよw)

ネムネムモードでチャレンジしてみてくださいね~~(´∀`)




Secret
(非公開コメント受付不可)

ふくちゃーん!
ムキ~!!ってなったら( ´艸`)

ヒゲがバ~ン!!!って

ヒトさんにいたずら書きされちゃうよ


後半の写真が見れないのはエラーカナ?
こんにちは~♪
福ちゃん 今にも喰いつきそうなお顔で怒っていらっしゃいますね(笑)
家もキャラちゃんが帽子ダメで 来年の干支帽子ちゃんと被れず 撮影難航しそう(笑)
今度は寿司ちゃんのアドバイス通り 眠そうな時に狙ってみるわ~

更新情報がないって案外不便~って思っていたんだけど…
ツイッターこまめにチェックすればいいのか!
今気が付いたわ(笑)
^m^
寿司母さんブックマークありがとです(*´∀`*)
嬉しかったです♪

福ちゃんのムキーッがかわい過ぎます♡
ラジオくんも珍太郎くんもねむねむ顔なとこがまたかわいいです♡

うちのラーさんは被り物得意ではないけれど、被らせてじゃらしを振ると
そっちに夢中になって被ってる事忘れてくれる単細胞な子なので
カメラとじゃらしのセットで撮影できたりします(笑)
ムキー!
な福ちゃんかわいい~
なんだかんだ言ってみんなちゃんとかぶれてるね(^^)

ところで、そのカミナリ様ヅラ、どこで購入??
福ちゃんの超不機嫌な顔がたまらんっ!!!
こういう顔大好きです♪
ムキって怒った顔も、チラきばがすごくツボ!
ボンって伸びたおひげもいいわぁ^^

うちもかぶり物まったくダメなんですけど、眠いときが
狙い目なんですね!?
今度試してみます^^
みんな似合い過ぎ(笑)

そっか、眠たい時に狙うといいんですね〜^^

うちも帽子被らせてみよ〜(笑)
なるほど!
甘えたモードのときね~~
って ももたんには ないやんか~~~笑

ラジ君も上手やけど 今日は福ちゃんの色っぽさやね❤
ほんま アンニュイやわ~~~

関西のおばちゃん、、、も、、、いるけど。。。笑

今度までに どうにか被り物スキルあげるわ~
とりあえず 人間パンツで練習?笑


季節が進むから 気温差激しいやんか~
そゆときは ムリせず休養やで~~
うちだよ、
に笑っちゃいましたww
こんなに楽しいんだけどなー
いやー、ヅラ祭りサイコー!
堪能しました~

眠いときにイジるに限るですね( ´艸`)

やっぱり本家本元!!

母さんちのニャンちゃんはよく似合ってる~~

特に私が気に入ったのは
福ちゃんのピンクのおリボンのついたやつ~~♡

昔さ
あんな感じの先輩いたの!!      笑
どんなん~~~???でしょ!!

でも、かわいくってスキ~~~^^
コメント欄見つからなくって焦りました
うちの子怒るだろうな
ねむねむでも抵抗するだろうな
チャレンジしたいわ♪

最近になって、寿司母さんからご挨拶があったことに気が付いた夫!
FACEBOOK使いこなせていません(笑)
失礼しました~との伝言です
こんにちは(*・ω・)ノ
福ちゃん、めっちゃ似合ってる~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

さすが女の子だよね~♪

ラジオ君もおばちゃんぽくてしっくりきてた(≧艸≦*)

珍君は、、、ライオンに見えちゃうんだよね~~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
こんばんはです~!
パー子ヅラ!(笑)
なぜか?!みんにゃ似合ってますね~!(*゚▽゚*)
福ちゃんはセクスィ~!で、珍くんはおとなしい~!
ラジオくんは、慣れてきたらおばちゃん風~!ヾ(*´∀`*)ノ
みんないい子ですね♪
もしかして、パー子ヅラも母さんの手作りですか?!
そうだったらもっとすごい~!

夜、眠いですよね。。。
私もちゃんと寝る前によく寝オチしちゃいます~( ̄▽ ̄;)
風邪ひかないように、気をつけてくださいね!
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
