2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
はるちゃんマント♥


さてさて。


注文していた布が届きましたよ~ん♪





DSC_0001_01_20130516131415.jpg



近所の手芸屋さんでは、なかなか少量って買えなくて

でもボアとかファーは、お値段が結構高かったりで

1mとか買ってたらヒエーーッ!ってなるんですよねぇ。

そんなことをnyancoさんに言ってみたら

小売してくれるショップを教えてくれて、見てみたら種類も豊富で・・・♡

6種類もポチっちゃいましたww

なぜか好みでピンク率高いですが(;´∀`)





そして


DSC_0005_01_20130516131415.jpg


タグも作りました~!

刺繍とかプリントとか、本格的なものも考えたのだけど

今回は簡単に安く可愛く!ということでハンコにしました♪

ってか、可愛く・・・ってか、てか・・・(^_^;) 時間がなかったので字体だけやけどww

イッサンがオーダー再開したら また作ってもらいたいっ!!!







今日から時間あるときにミニミニサイズ帽子を作ろうと、色々考え中です(  ̄▽ ̄)












これは、モデルをお願いしていた可愛いあの子のマントで~す☆


___01_20130516131413.jpg


蝶ネクタイ付けてみました♪







早速ブログにもアップしてくれましたよぉ~~~ん(≧∇≦*)



お目目クリクリのアビシニアンの女の子!

o0450067512540198027.jpg


『はるちゃん』ですよぉ~~~(*´∀`*)カワイイーーーーーーー!



もう!なんちゅう可愛さや!! お嬢様やんっ!

やっぱりモデルお願いしてよかった(´∀`)

あずりんちゃんといい、はるちゃんといい・・・

うちの子と違うのよね~~ww

目つきか? うちの子たち、露骨に嫌な顔するんだもん(笑)



はるちゃんありがとね~~~♡


可愛い写真アップしてくれてますよ~!『はるが来た』コチラ→


ふくちゃんもお願い聞いてくれてありがとぉ~~♪












はるちゃん俺の嫁さんになってくれ♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク!






プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
