2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
関西遠征!!素敵なニャンズ編
こばわ~♪

前回の、ちぃねこ家の大きな猫・・・可愛かったでしょ~~?
あぁ・・・顔のボカシ無しで お見せしたかったわぁ~~ん(笑)


さて。

ちぃねこ家 第2弾です。


なんかなんか、西の猫ブロガーさんてね
ブログにオチがあったり、自虐ネタがあったり、猫も変顔率が高かったりしませんか?

母さんもそうなんだけど
白目むいてたり、チン丸出しだったり、妖怪みたいなのを
ついつい選んで載せたくなるんですよね~。

寿司家の、お笑い系ニャンズも、遊びに来てくれたお友達が撮れば
カッコイイ~~~く、かわい~~~くなります。
あの気難しそうな顔の珍太郎だって、キリリ顔なんですよぉ!


ちぃねこ家のニャンズは どうかな?

撮った人が母さんなので心配ですが・・・(笑)




ろっくん


DSC_0110_01.jpg


DSC_0114_01.jpg


DSC_0195_01.jpg


DSC_0006_01.jpg


DSC_0035_01.jpg

ちっちゃい、ちっちゃい ろっくん。
母さんの好物のデコシワーもあります♡
とにかく動くので、撮れません(笑)
最後の方は、やっと充電が切れてネムネムモードだったのだけど
シャッター音で またスイッチを入れてはいけないと思い撮ってないのww




レイン君

DSC_0009_01.jpg


DSC_0011_01_20121022141438.jpg


DSC_0065_01.jpg


DSC_0044_01.jpg


DSC_0071_01.jpg


DSC_0074_01.jpg

一番人懐っこかったかな~。
玄関にお出迎えに来てくれたし、来てすぐにキッカーでケリケリを見せてくれたんだよね♪
お腹も触り放題だったし、抱っこもしちゃったぁ~~~♡
お客さんを変態にしてしまう、ほんと接待上手のレイン君でしたぁ~~!







ももたん


DSC_0099_01.jpg


DSC_0088_01.jpg


DSC_0014_01.jpg


DSC_0034_01.jpg

オヤツ食べてる以外は、外見てるか寝てたような気がする(笑)
歩くスピードが超低速なマイペースちゃんかな♪
なんか悪顔なんて言われてるけど
めっちゃキュートでしたよ~ん♡
うちの福ちゃんのほうが、かなりの悪顔だ(笑)






レオレオ

DSC_0201_01.jpg


DSC_0107_01.jpg


DSC_0094_01.jpg


DSC_0039_01.jpg


未知の世界だったラグドール!
母さん、この澄んだ青い瞳とフワッフワの毛に やられたぁぁ~~~~!!
もう『美』ですっ!綺麗っ♡
うちの子は茶色い子と黒い子だし、埃とか目ヤニとか付いてたりするのでww
この透明感には感動でした~~♪



4ニャンとも、すごく個性的で
それぞれの配役があって、んでもって仲良しさんで


うちでは98%見られないコレ ↓

DSC_0199_01.jpg

きゅ~~~~~~ん♡♡♡




DSC_0093_01.jpg

頭の上を通っても

DSC_0091_01.jpg

気にしないww


うちなら、このまま取っ組み合いでしょう(笑)





あったかぁ~い気持ちになれたのはニャンズだけでなく

ちぃねこさんの心遣いもなんだぁ~。


DSC_0056_01.jpg

こんな暑いのに鍋~~!なんて言ってたけど

とぉ~~っても美味しかったぁ~~!

ほんとに ありがとぉぉ~~!



可愛いニャンズに会えて、ちぃねこさん、みかんちゃんとお話できて
楽しかったよぉぉ~~!
ちひろちゃんが来てたら、もっともっと楽しかったんだろうね~~♡

帰り、バスに乗るまで、柿の種を買うやら、なんやらかんやらで
みかんちゃんに付き添ってもらって、相変わらずのんびり屋の母さんは
またもやバスに乗り遅れそうで・・・
競歩のように歩いて2人とも汗だくで
なんとか10分前に乗れたのでした~~(笑)
1人だったら絶対に迷子になってたよ~~(^_^;)
みかんちゃん、ありがとぉぉぉ~~~~!!!



寿司家に着いて、福珍雷ただいまぁ~~~ってドアを開けたら
全員に逃げられた母さんでしたぁぁ~~~(m´・ω・`)m







☆おまけ☆


DSC_0030_01.jpg

被ってもらおうと持って行った『林家パー子ヅラ』・・・



DSC_0027_01.jpg

みんなに拒否られ・・・・



DSC_0016_01_20121022141614.jpg

なんとか被った ろっくんも顔見えず・・・(笑)なんか新種の動物??




やっぱりヅラは寿司家よね~~~(笑)

DSC_0068_01.jpg


余裕の福ちゃん(笑)










(コメント欄は右上ね)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

どうも!レインくんに惚れてしまったキノコです!!
母さんのお写真だいぶ格好いいよりじゃ~~~~ん(笑)
あぁ~レインくんに見つめられて私なんだか恥ずかしい・・・(なんだそりゃw)
お鍋も美味しそうだなぁ♪
かきたねが色んな所で流行ってて面白ろいね~!
あぁ~山椒が食べたい!!!!
おおっ、続きだー♪
そうそう、自分の家の猫の写真は、ついついわっる~い顔や変顔をチョイスしちゃいますよね、うんうん。

ちぃねこ家のニャンズ、ちぃねこさんが撮る(&選ぶ)写真と比べて、美しさが引き立ってるわ~( ´艸`) レオレオはホント美しかったー。そうか、ラグドールなんだ(今頃認識)。手触りもホワほわで、青い瞳も美しく、イケニャンですよね!

*コメありがとうございました~
私もまた遊びに伺いまーす(≧▽≦)
こんばんは~♪
皆きれいなお猫さま~ずですね~
家の暴れん坊娘も誰かに撮影して貰えば可愛く写るのかしら?
^m^

お家に帰って皆逃げたって 置いてきぼり喰らって拗ねちゃったのかな?

それにしても 福ちゃん おとなしくヅラ被ってくれていいなぁ~
お正月用の巳年帽子 家の暴れん坊娘ちっとも大人しく被ってくれないよ~
何かコツってあるの?
あったら伝授して~(笑)
^^;
うわうわーどの子も美形!
アビはアビ同士はくっつかない率高しだけど、他の種の子とは仲良しなんだよね。
あれ?寿司家でも唯一の異種だ^^; やっぱり2%のほう? 笑

ろっくんのお顔が我が家のアビ(次女名前)の若かりし頃に似てるのでキュン♪
最近は主流じゃないのか、とんとお見かけしなかったので嬉しいわ。
遠い遠い親戚だったりしてね☆
コメントありがとうございました(*´∀`*)
そしてリンクもありがとです♪

ちぃねこさん邸ご訪問の記事、みかんさんやちひろさんのとこでも見て来ましたぁ
ちひろさん残念だったけど、ちぃねこさんが4ニャンを撮る目線とまた違っていて面白かったです。

ろっくんはどこで見てもやんちゃ・・・いやいやおてんばさんですね(;´∀`)、
レインくんもレオレオも美しすぎる!
そしてモモたんかわいいですよねぇ!おっとりさんなんですよね!?
私も4ニャンを生で見てみたいです~
レオレオかっこいい〜^^
ラグドールも綺麗で、大きくなりますよね〜^^

あぁ全てに余裕があったら、猫屋敷にしたい(笑)

こんばんは☆
そうそう、ちぃねこさんとユナさんのブログのことで話してたときも、
可愛い写真選んでるわー、素敵ー!!
ウチら、ちょっとちゃうよなー?ってガハハって笑ってましたww
オチつけたくなっちゃうんですよねww
レオレオ綺麗ですよねー♥
ワタシも、はじめての長毛さんがレオレオだったのですよー!
もっともふもふさせてほしかったなぁーー(#^.^#)
母さんの撮ったレインくんが、ウチの子そっくりだってウワサで
とっても嬉しいのですーー♥
ラグドールってきれいねえ
目が吸い込まれそうだわ~
湖みたいねえ。

福ちゃんズラOKなのね~
可愛すぎる
林家パー子??
地毛みたいだあ
こんばんはです~!
いや~!みんにゃ可愛く撮れてますよ!(*^_^*)
レインくん、いつものちぃねこさんのとこの写真と違うし~!(笑)

楽しい時間で、ほんとによかったですね~!
かなりのストレス発散になったんじゃないですか~?!(´∀`)

ラグの中でも、レオレオくんはめっちゃ透明感がありますよ!
白っぽいし~!
うちはもっとこげ茶です(笑)
レオレオくん~!人苦手そうだったのに
ちゃんとポーズ撮ってますね~!(//∇//)

たしか、寿司母さん、前にもどっかいったときに
バス乗るの、ギリギリだったか、乗り遅れたんでしたよね?!( ̄∀ ̄)
お茶目なんですね~!

オチ
わかる~~~~
欲しくなる~~~        笑

私もついつい同居人デビルをオチに使ったりしてま~す

ちぃ姐さんちのニャンはみんな凄い~~~!!
ちゃんとオチができる!!!
さすが姐さんちの子達だわ~~
 
母さん
私ね、ずっと気になってたそのヘアーピース
林家パー子!!

さすが福ちゃん
被り慣れてる~~~
とってもよくお似合いよ~~~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお

第二弾きてる~~~~笑
更新情報がこないと ほんま不便やな~~
年寄りは大変やわ~
セルフ更新情報 ちょうだい~~笑

でも 撮ってくれた写真があまりにも自分のと違うんで
それが新鮮だよ~
ありがとうね~

ほんま みんなの様子も普段と変わらない仔
あまりにも変わる仔
いろいろやわ~

でも あのウィッグを被らなかったのが痛恨の極み・・・
被っておけばよかった~~笑

福ちゃんと被り比べできたのに・・・
しかし さすが本家 ちゃんとパー子になってる~~ლ(・∀・ )ლ

これに懲りず またきてな~❤
わぁ~~!
ちぃねこさんちの猫たちが、、、違う風に見える(笑)
↑ねえさん、失礼!
パー子姿、福ちゃん素敵よ~~^^
オチつけたがる気持ち、、、わからん(笑)
だって私は、、、、ほら、、
大人しいタイプで、、、自己主張できないタイプでしょ?
そんな風になりたかったなーーーーー。。。

うそつきでごめんなさい!うひひ!
うわ~、どの子もキレイ!
ろっくん、キレイな色だし、レインくんもいい表情♪^^
自分ちの子の写真って、ブログに載せるときは、ブログのネタに合わせた顔だったりするから必ずしもキリッと決まった写真ばかりじゃないんですよね!
むしろ、お外の人が撮ってくれたほうが、純粋のその子がカッコよく見える写真を撮ってくれるから、すごく雰囲気が変って撮れるのかも!
寿司母さん、このノリで、福ちゃんや珍くん、ラジオくん撮ってみて~!
みんにゃ かわいいですよね~♪
私も最初はオチ的なものをつけようと思ってましたが
無理なので早々に諦めましたもん(笑)

カメラマンが変わると
雰囲気もやっぱり違いますよね~
レオレオ いつか抱っこしてみたいんですよね~

寿司母さんとこにも行くのが楽しみです(^-^)
大きなねこちゃん面白いですね~~ww


関西の人のブログ見たことないのでびっくりです~~wwやっぱネコちゃんにも面白さを追求するんですね~~ww


ラグドールちゃん青いオメメがきれいですね~~♥ちょ~~清楚って感じです~~❤やっぱ血統の差でしょうか。。。ww4にゃんって賑やかそうですね~~ww
ちぃねこさんの4ニャンの魅力が伝わりました♪

いいなぁ〜♪

僕が帰阪するのは年末年始だったりお盆だったり
忙しい季節なので・・・

福ちゃんさすがだね!

ララァのお誕生日にコメントありがとうございました
寿司母さん
ree改めriraです。
訳あって「ラミ日記」はそのままで、「いつも一緒」を新たに始める事になりました。
ブログ内容は「ラミ日記」と変わりません(;´∀`)、
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
新しいブログにリンク貼らせて頂きました♪

rira&ラミより
なんてこったーーーーーーーーー
めちゃめちゃコメント遅れてしもとるやん。
寿司かあちゃん、ごめんよー。
かつら・・・いやウイッグっていうのか
すごいなー。
うちんところ、こたなら笑えるだろうな・・・
みんなホント可愛い♪
今度は寿司母さんところに遊びにいかなくては!!
あの競歩は一生忘れないわ(笑)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
