2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
関西遠征!!変態?帽子編
こばわ~♪

ブログ再開したのに、なかなか更新できない寿司母です(^_^;)

まだ連絡がとれてないネコ友様、少しずつ探しております~~!



さて、10月21日(日)
寿司母、関西遠征に行っておりましたぁ~♪

4人集まる予定が・・・
1名お腹の雷様が大暴れしたらしく・・・欠席となってしまいましたぁぁぁ。
ちひろちゃ~~~~~ん!!!残念だよぉぉ!
会いたかったなぁぁ~~~♡ ちひろちゃんコチラ→
お土産送ったからね~~^^


というわけで、変態3名集まりました(笑)




お邪魔したお家は・・・

DSC_0200_01.jpg

d15さんが描いた素敵な4ニャンの絵が飾られていました。




DSC_0148_01.jpg

ワラワラワラ・・・・集まるとスゴォ~~~イ!


DSC_0155_01.jpg

ちょっと見えにくいですが、お姉ちゃんの頭を踏み台にしてオヤツ貰ってる子がいますよ(笑)



(´∀`*)ウフフ

『ねこと暮らすおばちゃんのお話』の ちぃねこさんのお宅にお邪魔しましたぁぁ~!

コチラ→


なんかね、なんかね、ちぃねこさんちって、とっても落ち着いちゃいますです。
親戚の家に遊びに来たような、遠慮なく居られるんですよね~。
なんでだろ?
ちぃねこさん、お母さんみたいだし(笑)あ、お母さんてのは、安心感があるって意味で、お若いんですよっ!
旦那様も優しいし、猫たちは、ほのぼの~♪


そして、一緒にお邪魔したのは、
チン玉・金玉 だぁ~い好き同盟
なんか自分と同じ匂いがする『ぼっちゃまブラザーズ』の みかんちゃん♡

コチラ→


DSC_0207_01.jpg

末っ子 ろっくん(花梨ちゃん)に、お茶を勧める みかんちゃん(笑)


DSC_0209_01.jpg

遠慮しないでぇ~、どうぞ~~♪


最近改名した、ろっくんですが・・・
とっても可愛くて、小さくて、仔猫のようなのです。
ちぃねこさんは、花梨って名前が似合わないって言うけど、
めっちゃ花梨ちゃんですよぉぉ~!
こんなに小さいとは思ってなかったので衝撃的でした!
ただ・・・・、なかなか充電が切れません(笑)どこでも姿を現します(爆)



母さん恒例の、お土産ネコ帽☆

DSC_0130_01.jpg

(あ、画像小さくなっちゃった(^_^;))

無理無理~!って感じでした(笑)



レイン君は・・・?

DSC_0118_01.jpg

お!被れたっ♪


DSC_0119_01.jpg

きゃ~~~ん♡可愛いっ!


DSC_0121_01.jpg

うふふふ~。

ろっくんは、気になって仕方ないようです(笑)




レオレオはぁ~?

DSC_0140_01.jpg

きゃわいい~~~~♡ 似合う!!


DSC_0136_01.jpg

で、やっぱり気になる ろっくん(笑)




ももたんはぁ~~?

DSC_0188_01.jpg

〇〇のオバちゃん(笑)

DSC_0189_01.jpg

なんか文句ありまっかぁ~? ギャハハ



ちぃねこ家は、白いのがイイかな~と思って編んだけど、正解だった♡



あっ!!そうそう!!

もう1匹いましたっ!!




DSC_0166_01.jpg

大きな猫ですね~~~(笑)



DSC_0171_01.jpg

いやいや・・・人でした(笑)



DSC_0167_01.jpg

ネコ帽、たくさん作りましたが・・・

被っちゃった人間 初めて見ました(爆)



オモロ過ぎます~~~~!!!!





では、また次回に続きます♪


(あ、コメント欄は右サイドの上の方にあります。わかりにくくてごめんなさいです。)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは~♪
うわ~ん
色々な種類のお猫さまが…
これだけいると壮観ですにゃ
アチャラさんのツイッターで遠征は知ってたけど猫好きの集いだったのね(笑)
寿司ちゃんの作る猫帽って本当に可愛い
確かに人間が被っている姿は初めて見るかも(笑)
続きも楽しみにしてま~っす!
(*^^)v
こんばんはです~!
わー!
寿司母さんが関西に遠征されたのですね~!(*´∀`*)
ちひろさんは残念でしたねー。
ちぃねこさん、はしゃいでますね!
楽しそう♪
ねこ帽、みんにゃ似合ってますね~!
レオレオくん、違和感ぜんぜんないー!(*´∀`*)
ちぃねこさん家に誰が来たか分かっちゃった?!(笑)

私も寿司母さんに会いたいな~!
でも遠いですね(笑)
続きも楽しみしてますね!(*^_^*)
きたよー
ブログ再開おめでと(*^^*)

嬉しぃ♪
皆猫可愛い♪
帽子も相変わらず可愛い♪
またくるぜー♪笑っ

母さんありがと(*´∀`)♪
記事ありがとぉ~ლ(´∀`ლ)
んで 昨日はお疲れさん~❤

なんか 人なのに帽子被ってる人おるなぁ~~
あれは 変態の友達ですか?笑

あの動画 かなりおかしぃ!笑
うぉっ!!
4人も集まる予定だったんだぁ。
お腹壊したの母さんかと思ってたよぉ。ゴメンゴメン。違ったね。

お家も広くてキレイですねぇ~。
ちぃねこさん、まだまだお付き合いが浅いんだけど、
思ってた感じと違って、なんか、同じニオイがするわ。アタシと!!
どーだった~?
ネコちゃんたちもみ~んな、フレンドリーだねぇ。
みんにゃいい子だぁ。

楽しそうで次はどーなるのかまた楽しみ♪
こんばんは☆
やだーー!!
母さんだったのー!?
誘ってほしかったぁーー!!
ワタシも会いたかったぁーーーー!!!
田舎でも大阪民なのにぃーーー(@_@。クゥ
ちひろちゃんは、ピーピーで大変でしたよね~ww

ちぃねこさん、可愛らしい方ですよねー?
物知りだから、お母さんみたいってわかりますww
なんでも答えてくれるのww
そうそう!!
ワタシも遊びに行ったとき、時間を忘れて3時間オーバーで帰ったんですww
また遊びに行きたいなぁ~♥
みんにゃ可愛いすぎだし、楽しいお家ですよね☆
あぁー、いいなぁーー!!
すっごく楽しそう~(#^.^#)
きゃあぁぁーーーーーーーーーーーー
昨日は本当に楽しすぎすぎてー
ダンナに話したら、そんなんやったら
今度、遊びに、うどん県にいってくればーだってさww
なので計画立てて遊びにいこうかなー。
でもその前にあの来年の計画をしやな。。。
ちぃねこたんところの動画あれ変態やなww
はじめまして
ちぃねこさんのところから遊びに来ましたー!
よく4ニャン集まっている写真撮れましたね!
何気に、なかなか撮れない集合写真かと♪
ろっくん、ももたんの頭に手をおいてる~
後が怖いぞーww

ちぃねこさん家は居心地いいですよね(*^_^*)
私も、帰りの飛行機の時間を忘れて長居しそうになりましたー

いやー5ニャン目もいたとは( ´艸`)
相変わらずお茶目ーなちぃねこさん(≧▽≦)
あのかわいい声の主が
寿司母さんだったんですね

いやぁちぃねこさんとこ
にゃんこは4にゃんだと思っていたのに
まさかあんなに大きなにゃんこさんまでいたなんて(笑)

どの写真にもろっくんが写ってる気がします(^-^)
4にゃん集まってる写真と ももたんの頭を踏み台にしてるろっくんの写真が
特に好きです

はじめまして^^

ちぃねこ姐さんとこからきたぴーです!!

姐さんが母さん作の帽子かぶってるの見て
あら~~
姐さんやらかしたわ・・・って      笑

これからも遊び来るので
よろしくで~~~~す

すいませ~~ん
PC疎くってコメント出せば名前もURLも一緒に行くと思ってました~~

ちぃ姐さんに聞いてもう一回送り直しです~
何度もすいませんねぇ~~     笑

きっとこれでできるはず~~~v-221


お~~~~~!!

でけた~~~~~v-237
ホントに何度もすいませんねぇ~~v-17

URLも1番新しい記事のにしてみました

こんなぴーですがヨロシクお願いします~~~^^
わあ~
すごく楽しそうだ~
ちぃねこさん、まだお邪魔してないから行ってみよ!

4にゃんこ、みんな違くて楽しいね。
でも仲良しそう~
踏み台にされてるおねえちゃんの顔がまたかわいいわあ

猫帽、人間にも似合っちゃうなんてさすが寿司母さんだ!
うぉ~~~~~~~

めっちゃ楽しそう!!

私もまたちぃねこさんちに行きたいよぅ

てか猫帽かぶったレイン君もレオレオもめっちゃやばいじゃん!

まぁ、、、ももたんはそーくると思った(* ̄m ̄)ププッ

でも、、、ちぃねこさんは想定外だったわ~~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

私が一年前に訪問したときはまだろっくんが居なかったから
ろっくんに会ってみたいんだよね~(。-∀-)ニヒ
みんなかわいい^^
みんな帽子似合ってる〜^^

人にも似合っちゃうなんて帽子も被ったちぃねこさんも素敵だ^^


こんばんはっo(=^・^=)o
楽しい動画(笑)、ちぃねこさんの所で拝見したよ~♪
レインくん、接待上手でされるがままだったね(oゝ艸・)

寿司母さんの撮った4ニャンズ勢揃いの写真スゴク良い~!
みんニャ上向いてるのに、ろっくん・・・レオレオにちょっかい?!
撮る人が変わると、ニャンズもいつもと違う感じに見えるね。

次回レポも楽しみにしてま~す(*≧∀≦)

めっちゃ楽しそう―――!!
寿司母さんの帽子が
大活躍だねー^^
ろっくんかわゆぃ!!
アビってなんでも興味深々だよね!
見てて楽しいーーーー!!
にゃんこママさんへ
こんにちはぁ~!
ほんと4種いたら華やかですよね~♪
まだまだ増やして欲しい・・・ww
あ、そっか、ツイッターで1人朝うどん載せてたんだね(´∀`)
猫好き・・・それも変態の集いやったから
ニャンズ、ビビったやろなぁ~~(笑)
いつか、にゃんこママさんちにも遠征した~~~~い!!!
あっきーさんへ
こんにちは~!
そうなんですよぉ~~!
8月くらいから行くの決まってて
その間にゴチャゴチャゴチャゴチャ・・・・長かったぁぁ~~ww
ちひろちゃん、ほんと残念だったぁ~。
でもちひろちゃん来てたら変態度が更に上がるよねぇ~(笑)
ちぃねこさんち、ほんと居心地よくて
そのまま泊まりたいくらいだったよ♪
あっきーさん、会いたいね~~!
あたしも、ももかちゃんと遊びた~~い!
レオレオ触って感動したもんっ!ふわっふわなんだもぉぉ~~ん♡
☆どん☆さんへ
こんにちは~!
来てくれてありがとぉぉ~~!
辞めたって言ってから再開・・・早かったよね(笑)
やっぱりネコ友さん、ブログ、楽しいねっ♡
あたしもまたお邪魔するね~♪
コメント出来ないから、心の中で呟くよぉぉ(笑)
ちぃねこさんへ
こんにちは~!
日曜日は、ありがとうでしたぁ~~♪
ほ~~んま楽しくて、帰って父さんに
たくさんお話したよぉ~!

あの、帽子の人ですか??
あれは変態の組長ですよ(笑)
ほんま、動画・・・何度見ても笑える~~~(爆)
ほぼ、みかんちゃんの変態動画やけどな~~(笑)
アタシ、チン触ってないもぉ~~ん♪

あ、きのうブログしようと思ってたのに
寝てしまった/(-_-)\ww
チャオママさんへ
こんにちは~!
そうそう!4人の予定だったん。
お腹壊したの、そうでしょwwアタシかと思ったでしょ(笑)
大腸弱いからね~~wwでも、ほんまに少し壊してて大阪駅のトイレ駆け込んだんだけどね~(´∀`)

チャオママ~~!
そうなの!そうなのぉ~~!
ちぃねこさんとチャオママって似てるのぉ!
サバサバした感じとか、頼りがいがある優しい感じとか
なんか顔まで似てる気がする~!

ろっくんもチャオ君系だよぉ♪丸顔~ww
でね、ほんま小さいのぉ!
ビックリするよぉ~~!
みんな人見知りしないし、うちの3ニャンと全く違うwww
ベティちゃんへ
こんにちは~!
ベティちゃんも会いたかったよぉぉ~~~!
な~んだ!な~んだだだ~~~~!
誘えばよかったぁぁぁ~~~~~!!
次回は必ず会いましょう~~♪

そうそう、ちぃねこさん、
お母さんって言ったら失礼な年の差なんだけどww
お母さんなんだよね~~♡
時間忘れるよね~~、落ち着きすぎて・・・ww

4ニャン居てキャーキャーなったのに
ベティちゃんち行ったら嬉しすぎて失神しちゃいそう~~(笑)
ってか、誰が誰やらわからないから写真のアップが大変そう(笑

みかんちゃんへ
こんにちは~!
楽しかったね~~~~~♡
めっちゃ喋ったよね~~ww
で、なに喋ったか覚えてないよね~~(笑)
変態なのは確かやけど・・・証拠動画まであるしww
ほんま、最後の最後まで付き合わしてゴメンよぉぉ~!
それも野菜持ったまま汗だくになってぇ~(爆)
うどん県、待ってるじぇ~~!
うどんしかないけどな~(笑)
あ、来年の計画もよろしくお願い~~♡
手伝うことがあったら言うてな~~♪
うひひひひひ~
寿司かぁちゃぁんっ!
本当会いたかったよーーーー(涙)
この記事ね、見とったんじゃけど、コメントの場所がよぉわからなんだ。
あの大きな猫、生で見たかったなーー(笑)
待ち受けにしたのになぁ~~

寿司母ちゃんにも生で会いたかったなーーー
次回は絶対っ!
絶対だよ!
春風さんへ
こんにちは~~!
はじめまして~~!
春風さんっ
ちぃねこさんちや、ネコロさんちから
ちょこっとお邪魔したことありますです♪
これを機会に、またお邪魔させてくださいね~♡

え?集合写真って、レアですか??
いや~~ん!アタシすごぉ~~いっ(笑)じゃないかww
ももたん、なんか怖いイメージに作りあげられてるけどw
すんごいキュートでした♡
ってか、みんな可愛かったぁぁ~~!
5ニャン目が一番可愛いんですけどね~~(。-∀-)
時間忘れますよね・・・(´∀`)
ayahaseちゃんへ
こんにちは~!
あやちゃん・・・www
あの声、可愛かった?変態の声やろぉぉ~~(笑)
でも、あのグネグネ攻撃されたら変態になりますよぉ~♡
デカニャンコさんは、ほんま面白かったです!
被るとは思わなかったもぉ~~んwww
そうそう!ろっくん!!
全部の写真にというくらい写りこんでました(笑)
てか、止まらない~~~ww
ももたん踏み台にしてたけど
アタシも何度か踏み台にされたよぉぉ~~ww
可愛過ぎる~~~!!

あ、そうそう。
他ブログだからコメントできなかったんだけど
チィちゃん心配したね・・・。
帰ってきてよかったよぉぉぉ~~~!!
ぴーちゃんへ
こんにちは~!
はじめまして~~♪
コメントたくさんありがとで~す♡←イヤミじゃないよ(笑)
コメント欄、アメブロと違うから使いにくいですよね・・・。
あたしも、まだ訳わかってないんですぅ~~w
URL貼り付けてくれてありがとです。
またブログ遊びに行きますね~~!
昨晩行こうと思ってたのに寝ちゃったの(^_^;)

ちぃねこさん、帽子似合ってましたよぉ~~ww
ボカシなしで載せたかったぁ~~!めちゃ楽しそうなんですよぉ(笑)
ふくちゃんへ
こんにちは~!
楽しかったぁぁ~~!
ふくちゃんもネコ友の集いだったんだね~~♪
今度は大阪まで来てよぉぉぉ~~~!
違う猫種で4ニャンいたら、なんかゴージャスだったよ!
ほんま、うちと全く違ってて人見知りもナイし
触り放題やったwww
ろっくんは、もうね、面白かったよぉ~!
食卓にお菓子置いてたんだけど
普通、猫って匂ってから食べるやん?
ろっくん・・・そのままダイレクトにガブーーだよ(笑)
はるちゃんも3キロくらいだったら
あのくらいの体格なのかな?
ちっちゃ~~~!って思ったよぉ~~♪
ユナちゃんへ
こんにちは~!
楽しかったよぉぉぉ~~!
そうや~!1年前ユナちゃんも来てたんだね~~♪
なんか実物見たことない種類で
感動だったぁ~~!
みんな可愛いのぉ~~ん♡
ネコ帽も被ってくれたし~!
ってか、ろっくんはヤバイよぉ~~!
赤ちゃんみたいなんだもんっ!
くぅちゃん、るなちゃんも小さいから、あのくらいなんだろか?
うち、デカイの2名やし、福は体重は軽いけど体長は長いから
ろっくんの筋肉あるのに小さいってのに驚いたよぉ!

次回は、ちぃねこさん用帽子も用意せな(笑)
akiraさんへ
こんにちは~!
えへへヾ(´▽`)
akiraさんちに遠征の前に来ちゃったよ大阪♪
みんな可愛いでしょ~!
長毛種ってのに初めて触ったんだけど
もぉぉ~!手触り最高ですね!
空ちゃんもフワフワなんだろなぁ~~♪
ちぃねこさん、面白かったですよぉ~!
関西人、みんな楽しい~~♡
chiboちゃんへ
こんにちは~!
ただいまぁぁ~~~♡
体も心も旅立って来たよぉぉ~~♪
なんか、たまにはリセットもいいかもw
また楽しく遊ばせてもらっちゃいます。ありがとぉ~!

ちーぼーも来てよぉぉ~!うどん県
朝うどん おかわりしてよぉぉ~~ww
福珍雷も父さんも母さんも待ってるよぉぉ~~~♡

うるるん☆さんへ
こんにちは~!
えへへへへ~~~
変態動画見たァ~~?(笑)
あれ、撮られてると思ってなかったんだよね~ww
変態バレちゃったやんね~~ww
4ニャンズの写真、
ももたんがベローンで可愛いよね~~!
カメラの設定を間違えて暗い写真ばかりになっちゃったのが
母さんのアホなとこです(笑)
ろっくんはね~~、おもしろかったよ~!
馬みたいに走り回ってるし
なんか毎日楽しそうなのぉ~~www
なっつ。ちゃんへ
こんにちは~!
楽しかったよぉぉ~~~!
帽子苦手って聞いてたから
ダメもとで持って行ったんだけど
被ってくれたよぉぉ~~!
ちぃねこさんまでwwww
ろっくんね~、もう最高だったよww
可愛かった!!
うちの珍太郎と全く違ってたぁ!
珍太郎、やっぱ犬かもww
で、やっぱ、食いしん坊だったね(笑)

コメント出来ないからここで・・・
ぷにちゃん!!
お誕生日おめでとう~~~~!!!(遅くてごめん)
素敵な1年を過ごしてね♡
ありがとうです

母さん
ひめちゃんにコメをありがとうございました。

2か月前病気が判り
今日逝ってもおかしくないと言われ
みんなから元気玉もらって
11歳のお誕生日迎える事が出来て
奇跡を!!って思ったんだけど
力尽きてしまいました

でも、みんなが揃ってる日曜日に
ひめちゃんは虹の橋を渡りました

あちらには
うちの子も ブロ友さんの子もいるので
きっと仲良くしてもらっていると思います^^

寿司母さん
ホントにありがとうです
ちひろちゃんへ
こんにちはー!
ほんまにほんまに会いたかったぞぉーー!
二月は会おうぜぇーー♪
ちーちゃん来てたら
もっともっと楽しくて
笑過ぎでアゴが外れたかもしれんわーw
大きい変態猫(怒られそう)
待ち受けイイねー(爆)
もうね、めっちゃ楽しそうな顔しとったんでーw

コメント欄、わからんかったやろ?(笑)
これ、どうにか移動できんかなー。
難しい…ww
ぴーちゃんへ
ひめちゃんは本当に頑張ったんですね。
動物の命って限られてるけど
いい思い出ばかり残してくれて
ほんとに凄いなーって思います。
天国に行っても
お友達がたくさんいて
楽しく暮らせるんだね。
ひめちゃん可愛いから人気者だね♡
こんつあー♪
変態ワォワオ~~

次回の変態の集いは、ウチも呼んでね!

それにしても、4にゃん可愛いな~
こじママさんへ
こばわ~!
変態の集いに参加するってことは
こじママも変態やな(笑)
うんうん。きっと変態( ̄▽ ̄)
4ニャン可愛いでしょ~~♡
それぞれ個性があって、飽きないよぉ~~♪
コメント欄わかんなかった ここに書くんですね^^
レオレオお帽子めっちゃ似合うね
ブル-のお目目にぴったんこ♪
jonajonaさんへ
そうなのです~~♪
わかりにくくてゴメンナサイ(^_^;)
編集の仕方も解らなくってwww
レオレオの瞳と帽子の耳がマッチして似合うんだねぇ♡


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こばわ〜♪ブログ再開したのに、なかなか更新できない寿司母です(^_^;)まだ連絡がとれてないネコ友様、少
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
