2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Hanesuki で遊ぶ~!

じゃん!



DSC_0090_01_20130321143346.jpg

うちにも届きましたぜぇ~♪


『 猫のおもちゃ Hanesuki 』

DSC_0234_01_20130321143635.jpg
(ちょいと遊んだ後の写真ですがww)



FBでチャオ君、ロッソ君が遊んでるのを見て、早速注文しましたぁ♪


akiraさん、届くのが早くてビックリしましたぁ~~!ありがとですぅ!




ちょうど、昼休みに日向ぼっこさせてるときに届いたので

早速、袋から出してHanesukiの撮影しようとしたら・・・


DSC_0093_01_20130321143347.jpg

早く遊んでくれ~~~!早く!早く!

と、邪魔ばかりして撮れないのww



仕方ないから遊んだるってば!



DSC_0106_01.jpg

ラジオ・・・マズルがMAXやぁ~~w



DSC_0109_01_20130321143426.jpg

ガブーーーッ!


ラジオね~、飛びまくるんだけど、動きが激しすぎて写真全滅(笑)



DSC_0141_01_20130321143506.jpg

必死過ぎてデコシワーだ。


DSC_0169_01.jpg

鼻もシワーだ。




DSC_0170_01_20130321143542.jpg

顔 怖いってば(;´∀`)




DSC_0188_01_20130321143634.jpg

ビヨ~~~~ンww




DSC_0204_01.jpg

ニョキッ♪




飛ぶのに疲れたら、床でズリズリと引っ張って遊ぶ。


DSC_0272_01.jpg

狙ってぇ~~~





DSC_0276_01.jpg

ていっ!






珍太郎も 狙ってぇ~~~。

DSC_0126_01.jpg





DSC_0127_01_20130321143427.jpg

オリャッ!





DSC_0131_01.jpg

捕まえたぁ~~~♪




DSC_0134_01_20130321143428.jpg

ムシャムシャ・・・(食べちゃダメーーーww)





DSC_0142_01_20130321143506.jpg

ほんまakiraさん、丈夫に作ってるや~ん。by珍


DSC_0143_01_20130321143507.jpg

これなら俺が齧っても大丈夫やな。



ほんとにね~、丈夫なんですよぉ~!

うちの子は市販のジャラシ瞬速で壊しますからね~ww

nyancoさんちの魔法の杖以外は、補修工事したものばかりです。

結構咥えて引っ張ったりしたけど、全く壊れませんね~。

ちょいと羽根がヨダレ臭くなったけどww

んで、猫に優しくて、オモチャ部分は接着剤使ってないし、金具も持ち手の方についてるの。

安全で、猫に人気で、ほんと素晴らしい!

色も選べるし、オモチャ部分の換えもあるんですよ~~♡



あ、そうだ! まだ お店のリンク貼ってなかったですね(^_^;)


 『 umisora 猫のためのお店 』 ←コチラです。


素敵な首輪もありますよぉ~♪うちもいつかGETしたいな~と思ってます(その前に首輪レッスンしなきゃw)





DSC_0297_01.jpg

珍太郎とラジオは、仲良く遊べて、1人が遊んでるときは1人は待ってます。


DSC_0305_01_20130321143815.jpg

オモチャ遊びは2人で仲良く、喧嘩にはなりません。



たまに珍太郎が興奮しすぎて

DSC_0246_01.jpg


咥えて走りますが・・・w

DSC_0253_01_20130321143719.jpg






・・・・・・が、




福ちゃんが遠慮して遊んでないので、福ちゃんと遊んでたら

DSC_0322_01.jpg



DSC_0323_01.jpg

珍太郎がやって来て・・・・


DSC_0325_01.jpg

ラジオもやって来て・・・


結局、福ちゃん逃げる(笑)



福ちゃんが絡むと何故か邪魔したくなる男組。意地悪だなぁ~。

DSC_0146_01_20130321143507.jpg

アタチだって遊びたいのよっ!!

DSC_0149_01_20130321143508.jpg


DSC_0155_01_20130321143541.jpg


DSC_0156_01.jpg


福は、1人だと、めっちゃ遊ぶんだよ♡






あとね~~、新発見♡



DSC_0344_01_20130321143908.jpg


ラジオは持ち手も好きみたいです(笑)


DSC_0345_01.jpg


イヒヒヒ~(´∀`)また遊ぼうね~~♡




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
