2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
きのこパワー
こばわ♪

今日からブログを再開しようと思います。なんか緊張!!
FC2に慣れないのと、ブログ久しぶりなのと、アメブロ勝手に辞めたアタシを受け入れてくれるだろうか・・・
などと、いろいろ考えてたら手が止まってしまいます。

でもでも、これは自分のブログ!!
素直に書けばいいんだよね♪



10月8日。

寿司父の誕生日でした。


とっても素敵な日でした。



実は・・・

お友達の杏ちゃんこと、キノコちゃんが来てくれたのです~~~!!

『向日葵とかすみ草』 コチラ→


DSC_0005_01.jpg

人見知りで、1階に降りて来れないラジオ君(笑)





DSC_0001_01.jpg

オヤツで釣られた珍太郎(笑)



福ちゃんは、こっそ~~~り降りて、どっかに行っちゃった(笑)



うちの中では福ちゃんが人見知り女王だったのだけど
ここ最近、ラジオ君が飛び抜けて人見知りですね。

降りて来ないので、迎えに行ったら、ソファーの下に隠れちゃいました(^_^;)


でも、なんだかんだお喋りして相手にしなかったら
さみしくなるのかな?
寄ってくるのですよおぉ♪


DSC_0016_01.jpg

ちゃっかり抱かれたラジオ君(笑)


DSC_0011_01.jpg

ってか、抱っこされてるのが、ありえな~~い!

母さんでも抱っこしたらお腹蹴って飛んで逃げたり、肩に這い上がって服を破ったりするくらい
抱っこ嫌いのラジオ君がぁぁぁ~~!

結構な長時間 抱っこしてもらってましたよぉ♡

DSC_0021_01_20121017221117.jpg

凄いよ!キノコちゃん!!
癒し系だよ~~!

母さんも癒されたけど、ラジオも癒されたのかな?


DSC_0022_01.jpg

羨ましそうな珍太郎(笑)



このあと遊んでもらったんだよね~♪



DSC_0043_01.jpg

珍タロ楽しそう^^

DSC_0049_01.jpg

父さんが鏡に写ってるww 福ちゃんは椅子でリラックス~~♪


DSC_0060_01.jpg

移動した福ちゃん・・・どこでしょう?(わかるよねw)




DSC_0037_01.jpg

飛びます!飛びます!

着地が下手で、ズッコケ率 高いです(笑)




DSC_0033_01.jpg

この2名を見て、帰って ゆずぽん見たら
ゆずぽんが小さく見えたんだってぇ~~(笑)

ほんまデカイんです!この2名・・・。


たくさん遊んでもらってヨカッタね~~~♡


アタシも父さんも楽しかったよぉぉ~~。


あっという間の1日。

元気玉と勇気、優しさを たくさんたくさん置いていったキノコちゃん。


ほんとうにありがとう!


また会いたいよぉぉぉ~~~~~~!!







今回、アメブロを辞めたことで
今までの記録や思い出の写真、みんなのコメントなどを消してしまい後悔したけど
連絡がとれたお友達の、暖かい言葉、心配の言葉
メールくれたり、電話くれたり、来てくれたり
伝言くれたり、陰ながら応援してくれたり
ブログや、帽子や、福珍雷のこと楽しみにしてくれてる人がいて・・・。
猫友さんっていいな~~。暖かいな~って心から思いました。

みんなぁ~~!ありがとう~~!












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

さすが、キノコパワー^^

再開待ってたで〜(笑)

ほんと友達っていうのいいものですね。
改めて、よろしくです^^

akiraさんへ
わ~い!ありがとうです~~♪
キノコは、たこ焼きパワーをもらって
3倍のキノコパワーを受け取りましたよぉ~~ww
ネコ友さんって凄いね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~~!
FC2へようこそ(笑)
わーい!再開されるんですね〜♪
これからはこちらでよろしくお願いしますね(* ̄艸 ̄)

誰かと繋がるってめんどうなこととか嫌なこととかもありますけど
やっぱりいいもんだなぁ〜って何かあると思いますよね!

でも、やっぱり前のブログ消したのはもったいないよーっ!
ひそかに過去記事読んでたのに(ёзё)

リンクもらっていきますね〜。
もふもふにゃんずさんへ
やたた~~!ありがとうです~~♪
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す!
あ、あたしもリンクさせてくださいね~~♡

ほんとほんと、たまにアチャーなことあるけど
99%は楽しいですもんね~~。
えへへヾ(´▽`)ほんま、もったいないですよね~~w
過去記事読んでくれてたんですね!!
わぁ~~ん!嬉しいよぉぉ~~
これからは、前のブログより面白いことせねば!!ですですww
再開されたんですね~♪これ以上面白くなったらお腹よじれて困っちゃいます(笑)。また楽しみにしていますね。私のほうはブ活全然ですが。
みなニャンモンプチ好きで嬉しいわ。
アン&ポーママさんへ
わ~~い♪アンママさぁ~ん!
早くも再開しちゃいましたww
アンママさんの、お腹がよじれるように頑張りまぁすw
ありがとです~~♡
アンディ君とポー姫ちゃんの話も楽しみにしてますよぉぉ!
↑プレッシャーww
リンクさせてくださいね~~~ん^^
おかえり~!!
いや、初めまして?
と・とにかく、ブログ再開うれしいよぉ~。

キノコパワーはスゴイよねぇ~。
元気もらえるよね。

寿司母さん!!
また、ガンガン写真撮って、ガンガン思い出作ろうぜ~。
ヨロシク!!
ブログ再開嬉しいです!^^
FBも楽しいけどさ、こっちでは、ラジオくんのしっとり濡れたようなビロードの毛皮(?)を堪能させて下さいませ!
あ、もちろん、キュートな福ちゃんと、ラブリーな珍くんも!!!^^
またリンクさせて下さいね~♪
よろしくお願いします!
こんばんはです~!
きゃー!
寿司母さん、ブログ復帰うれしい~!(≧∇≦*)
って、とあるところで寿司母さんの帽子見てたら
寿司母さんのコメントがあって、たどり着きました!O(≧▽≦)O
めっちゃ、うれしいです~!
えーっと、えーっと、ブックマーク?!ブログに貼っても大丈夫かな?!
とりあえず、自分のブラウザのお気に入りに追加させていただきます!(´∀`*)

リラックマ帽子、スゴすぎる出来栄えでびっくりしました~!
さすが、寿司母さんですね!(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます。私も勇気を出してコメ欄開けちゃいました~。
こちらもリンクまたさせて下さいね!
チームたこ焼き国がいつかうどん国に遠征できるといいんですけどねー。
また近いうちにお会いできますように♪
hanaさんへ
hanaさぁ~ん!ありがとうです~~♪
FBは一言ネタだけど、ブログでは、たくさん写真載せれるもんねぇ♡
黒光りラジオ君の写真、頑張って撮りまぁ~~すww
福珍雷の面白いとこ、引き出さなくては!!(そこかよw)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまぁす!
あたしもリンクさせてくださいね~~♪
あっきーさんへ
きゃ~~!あっきーさぁ~ん♪
見つけてくれてありがとうですぅ!
なかなか皆さんのところに辿り着かなくて
ご連絡が遅くなりごめんなさ~い。
また再会できて、あたしも嬉しいです~!
ブックマークぜひぜひお願いします~!
あたしもリンクさせてくださいね~♡

リラックマ見ましたかぁ~~ww
けっこうデカイでしょwwww
アン&ポーママさんへ
わ~い!リンクありがとです♪
そう!勇気を持ってください~~!
って、あたしに言われたくないかwwwwププッ(*´∀`*)

ほんとにチームたこ焼き国が来てくれたら
嬉しいですよぉぉ~~!
ぜひ、うどんと福珍雷を堪能しに来てくださいませ~~♡
祝ブログ再開。
そして再会(^ー^)

きのこちゃんいったんだ〜
そりゃ、にゃんたちもテンションあがりっぱなしだね〜

ブログ再開本当によかったです。
リンクさせていただきまふ
d15さんへ
やったぁ~~!
来てくれてありがとうです~~♪
んで、再会できて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

キノコちゃん来たよぉ~~~♡
ニャンもテンション上がったけど、
寿司母、寿司父もハイテンションで、うどん2杯食べましたww
んで、d15さんも話題になりました(´∀`)ウヒヒ

リンクありがとうです。
あたしもさせてくださいね~~。
あ、イラストも感謝です~~~!
ここだった・・・
あああ~~~༼ꉺɷꉺ༽

さっき なんかよくわからんとこにコメントしてしもた 笑

いやいや  とにかく おかえり~ლ(❛◡❛✿)ლ 

待ってたほい! ほんま 待ってたぞ~~笑

これで また珍福雷に会えるわ~❤

nyancoさん 少女みたいな感じや~~~~~
おはようございます!
また来ちゃいました!
ブログにリンク、貼らせていただきました~!(*゚▽゚*)

寿司母さんがブログ再開してくれたことが嬉しくて
昨日ぜんぜんこの記事内容に、私、触れてませんでしたね。。。(笑)

ひさびさのラジオくん、めっちゃかわいいよ~!(≧∇≦*)
会えて嬉しい~!
たくさん遊んでもらえてよかったね!
めっちゃ遠いところから?!寿司母さんに会いに来てくれたんですね!
うれしいですね~!

また遊びに来ますね~!(´∀`)
み~つけた!
寿司ちゃん 発見!
ここで再開してたのね~
すご~くウレピー
\(^o^)/

また 福ちゃん 珍君 ラジオ君に会えると思うと本当にうれし~よ~!
ブログの方にブックマークさせて貰うね

改めて よろしくです!
(*^^)v
ちぃねこさんへ
あはははははは~~~
やっぱり、ちぃねこさんだね♪
拍手のページのメッセージ機能って何なんだろね?(笑)
でも2度コメントもらって得しちゃったぁ~~(´∀`)エヘヘ
ほんまほんま!ただいまぁぁぁ~~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
これからもどうぞよろしくお願いします~~!

あ、うちに来たのは杏ちゃんだぜぇ~~ww
あっきーさんへ
うふふ♡
またまた いらっしゃいませ~~♪
リンクありがとです!

ラジオは人見知りで、なかなか出てこなかったけど
やっぱりまだまだ子供だね~~ww
遊ぶのは大好きみたい♪

更新がんばるよぉぉ~~(*^_^*)
にゃんこママさんへ
わ~~~~!
連絡する前に見つけてくれて嬉しい~~~!
ありがとですぅ~~!!
また再会ですね♡
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
リンクもありがとです。
アタシもリンクさせてくださいね~(´∀`)

また遊びに行きますぅう!!
きゃーーー!!!
母さん!母さん!!かあさぁーーーん!!!!

すぐ来れなくてごめんなさい!!
でも、すっごく嬉しい!こんなに早く帰ってきてくれるなんて!!
福珍雷ちゃんたちも、ひさしぶりーーー!!
もう、こんな嬉しいことってないかも!!
ほんと、おかえりなさい!!
また、楽しいブログ期待してますねー☆☆

寿司父さん!お誕生日おめでとうございます♪
杏さん来られてたんですね!?
はるばるー!!
そして、癒し系♥かわゆい♥
ほんわか優しい空気が漂ってますねー☆
素敵な一日でしたねぇー♥


ベティさんへ
きゃーーーきゃーーーー!
ベティちゃぁ~~~ん♡
アタシも、またベティちゃんとブログできるの嬉しいよぉぉ!
ありがとう~~♪
ただいまぁぁ!!
これからもどうぞよろしくお願いします~~♡


父さんにまでお祝いアリガトォ^^
そうなのです!はるばる~!
たこ焼き国経由で来てくれたんだよぉ♪
楽しくて駅でバイバイするとき泣いちゃったよぉwww
おかえり~
キノコ、いい仕事してきましたね~
寿司母さんにいっぱいいっぱいパワー贈ってくれたね。
わたしもうどん県に足をのばしたかったよ~
きっときっと行くからね!
でも・・・
寿司母さんの関東上陸のほうが先かな?w
やっほ~!!!!
やっほ~~~!!!!
キノコも本当に元気をたくさんもらって帰ったよ~★
楽しい1日を本当にありがとう~♪♪
あ!また来月遊びにいっちゃう・・・かも・・・かも!?笑
ふふふ~~♪♪
nyancoさんへ
ただいまぁ~~~!!!
もぉ、ほんとにね~、
キノコちゃんのも、たこ焼き組のも
nyancoさんのも
いっぱいパワーもらいましたよぉ~!
ありがとうです♡
次回はぜひぜひ!うどん県へ~~♪
待ってますよ!
そうそう・・・、鎌倉計画実行に向けて頑張らなくては!!www
きのこさんへ
やっほ~~♪
あのね、あのね・・・
キノコちゃんが来てからね
朝うどんにハマっちゃってね
父さん、今度の休みも1人で朝うどん行くつもりらしいよ(笑)
ほんとうに、元気玉たくさ~~ん持ってきてくれて
ありがとう!!
ええ??来月??
マジでぇぇぇ~~~~!!!
超嬉しいんだけどぉぉぉ~~~~~!!!
きてきてきて~~~サンタモニカ~~~www
わあ~い!
お帰り!!
また、みんなに会えてものすごくうれしいよ!!

キノコパワーは強烈だよねー
元気になって良かった(^^)

なんかー
なんかー
今週末、いいことあるんでしょお~
果物ちゃんから聞いたよー
今度、私も混ぜてよう~

福ちゃん、珍くん、ラジオくんの紹介文が素敵だねー
たっぷりの愛を感じるよ。
ふくさんへ
わぁぁぁ~~~~い!
ふくちゃ~~ん!!
ただいま~~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

ちょっと見ないうちにね、
はるちゃん、レディになってない?
なんか歯磨きできちゃうし、大人やぁ~~~ん♡

キノコパワーは栄養満点だったよwww
ふくちゃんもありがとぉおぉ~~!

そうだよぉぉおぉ~~~♪
果物ちゃん(うまいっw)から聞いたぁ~?
うっひひひひ~~~ww
ふくちゃんにも会いたかったよぉぉ!
たこ焼き国まで来たら絶対に呼んでよっ^^

なんか、改めて紹介文書くと新鮮だね~~♡
こんばんはっo(=^・^=)o
うふふっ❤
寿司母さん、見ぃ~つけたぁ――っ(oゝ艸・)

さっきユナさんの所に行ったらコメ欄に寿司母さんのお名前があって
「あれ?!」って思って~飛んで来ちゃった( ̄m ̄*)ムフッ

メッセージのお返事をしなくちゃ~って、ずっと気になってたのに
バタバタにかまけて・・・ごめんなさい・・・

新たなブログ♪すごくステキなフォームで、何かワクワクするねっ!
福珍雷ちゃんのの紹介文も読み入っちゃった(o´艸`o)
あらためまして、これからもよろしくお願いしますm(u_u*)m
うるるん☆さんへ
わぁぁ~~~い♪
見つけてくれてありがとぉぉ~~~!
メッセージの返事なんて全然大丈夫ですよ、気にしないでね♪
あのあとIDまた消しちゃったしね。

また再会できて嬉しいです!
お気に入りリンクさせてくださいね~~♡

書きたいこと、写真、たまってるのでウズウズしますww

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~~す!
おっ♪
コメントありがとね!
FC2にもお友達結構いるから馴染み深いのよ♪ブックマークさせてね!
最近、きのこやnyancoさんが、西
に遠征しててすっごーくうらやましいのよねー(*´ω`*)あたしも珍太郎や、ベンガルズとあそびたいぞー( ☆∀☆)
おかえりぃ
復活 ありがとうヽ(;▽;)ノ
そして おかえりなさい

また母さんのお話や 福珍雷ちゃんたちと出会えるなんて・・・

でも・・・パソコン音痴は お気に入りの入れ方 わからないかも・・・(^_^;)
がんばんべ(^^;

寿司母さんのペースで ゆっくりと これからもよろしくお願いします



お帰り♪
母さんお帰りなさいo(^-^)o待ってました( ̄∀ ̄)ノシ皆元気で何より♪又ブログ楽しみにしてるねo(^-^)o
Welcome back♪

また寿司母ワールドが見れて嬉しいわ。

東京からのお客さまも嬉しいね。
私もいつか福珍雷ちゃん、みんな抱っこしてみたい~♪
おはよー
出遅れた(^-^;

寿司母ちゃま
ブログ再開おめれとぉ♪

これからも、可愛~い福珍雷たん達 いっぱいupしてねーん♪

ま~にゃんさんへ
わぁ~い!ありがとです~~♪
なかなか手ごわいですFC2(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします~~!
んで、ぜひぜひ!!西側にお越し下さい~~♡
待ってますよぉぉ~~~(´∀`)
ってか、アタシもレオつんにモフりたい・・・・w
クルリさんへ
ただいま~~~!
来てくれてありがとうです~~♪
あ、あたしもPC音痴で、いまいちブログの書き方が
わかりませんwww
どうぞこれからもよろしくお願いしま~~す♡
ママざぶさんへ
わ~い!!
いつも気にかけてくれてありがとぉぉ~~♪
ただいま~~!
そうそう。みんな元気ですよん♡
またお気に入りに入れさせてくださいね~。
ママざぶさんを笑い転がす記事
また書きたいですぅ~~~(笑)
まろにゃんさんへ
わ~い!!
来てくれてありがとです~~♪
これからもどうぞよろしくです~~!
寿司母ワールド(笑)
頑張りますよぉ~~♪
ってか、キッスの記事にコメント入れたくて
ウズウズウズウズしてました(笑)
ぜひぜひ、福珍雷抱っこしに来てくださ~い♡
うどんもぉぉ~~♪
こじママさんへ
ただいまぁ~~~!
来てくれてありがとぉぉ~!
あたしもいつも出遅れてるよぉ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
いつか、こっこちゃん、なちゅちゃんに
会いにいくからね~~~♡
おかえりなさいまし☆
というより、
新たなる旅立ちだね~♪( ´▽`)

これからも楽しくて、愛情たっぷりで
みんなに優しくて、アイデア満載のブログ
楽しみにしてるね~!

キノコ、いーなぁ!!!(つД`)ノ
私も朝うどんして、ラジオくんだっこして、
福ちゃん珍くんと遊びたーい!!
No title
えっアメブロ辞めた?
どこで書こうと寿司母のふぁんなんで、ドントウォーリーです。
楽しみに読ませていただきますよ~
杏さん、いつみても可愛らしい方ですね~
女性としてあこがれます。
寿司母の猫ちゃんそんなに大きいの?
抱っこしてみたい、
いつか遊びにいけたらいいな~
ニノかーちゃんへ
あれれれ?最初の記事にコメしてるよ~ww
アメブロ辞めたの2年前だよぉ~ww
うふふふ♡
でも、おかげで懐かしい気持ちになれたわ~♪
ありがとぉ~~~(´∀`)
遠いけど、いつか遊びに来てね~~♪
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
