2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ピヨとリラックマとアフロ~♪
このブログでは初の羊毛帽子の紹介になります。


ってかね~~~、去年の秋から載せよう載せようと思いつつ

なかなかタイミングとれず・・・(なんのタイミングやww)


やっとやっとアップできます~~♪




ジョナママさんちの『ジョナ君』 ブログはコチラ→


ひよこ~~~!

o0666044412244492802_01.jpg
(お写真お借りしてます)


リラックマ~~!

o0666044412244491672_01.jpg
o0666044412244491671_01.jpg
(お写真お借りしてます)

うふふふ♡

お目目が閉じちゃうのと、お手々が可愛い~~~っ!!


o0666044412244492803_01.jpg
(お写真お借りしてます)

麦わらも被ってくれたよ♪


ほんとジョナ君、お利口さんに被ってくれて ありがとぉぉ~~♡

癒されちゃいますよぉ~(´∀`)




んで、ジョナママさんからは素敵な贈り物をいただきまして・・・。


ジョナママさん_01

明太子と生ラーメン!

もう既に父さんと完食してしまいましたよぉ~~♪

めっちゃ美味しかったです!!

ほんとほんと、ありがとうございました~~~~(*^_^*)






続いて・・・。



リアルでもお世話になっておりますSさんからの依頼で

印刷会社の『01act+』様のマスコット『ピクティ』ちゃんのズラを作らせていただきました♪

あ、マフラーも編んだww



ピクティ
320190_474182669267250_1250117077_n_01.jpg
(画像お借りしてます)



作成途中ww
DSC_0003_01_20130303175839.jpg


DSC_0004_01_20130303175840.jpg
結構大変な作業でした(;´∀`)



DSC_0174_01.jpg

完成~~!



Sさんちの『すももちゃん』(スコティッシュ)が被ってくれました~~♡

548170_522957514389765_1410936836_n.jpg
(お写真お借りしてます)

だいぶ大きく作っちゃって、ブカブカだったのだけど

上手に被ってくれましたよぉ~~♪

可愛いでしょぉ~~~♡


01act+さんのフェイスブック見たら、人間の赤ちゃんとか、チワワちゃんが被ってくれてて

めちゃ嬉しかったでぇす♡


ありがとうございます~~~~~!!



ぬいぐるみピクティちゃんと 2ショットww
すももちゃん_01
(お写真お借りしてます)


『01act+』 印刷物を作りたい人、是非利用してくださいませ~~。


コチラ→

あたしも猫名刺 作りたい・・・・ww




次は常連さんのアレとアレを作るのだけど・・・まだ取りかかれない(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
かわいいお帽子ありがとうございました
ジョナにピッタリサイズで ブログのお友達のみなさんが かわいい♪って言ってくれました
紹介ありがとうございましたP
No title
かわいいですね〜^^
そして相変わらず凄腕ですなぁ^^

うちもちゃんと被れるように練習してもらわなきゃ^^
No title
わゎ!コメント遅くなっちゃってごめんなさい!
めちゃくちゃ可愛いー♥
リラックマとキイロイトリかなー?
ジョナちゃんもすっごく似合ってますね(´∀`*)ウフフ
ピクティちゃんのズラ、ほんとでっかい!!
これ、めちゃくちゃ大変そう~
アフロの一つでも、かなり大変そうですよね!?

さすが母さんの素敵な作品!お疲れ様ですー♥
次はどんなのだろー(´▽`*)ウフ


やー久しぶりに
ブログ拝見したらなんだ大変な仕事してますね。
かなり難関ではありますが、いいですね♪
フエルトとは思えない仕事、どっちが本業?って思うくらいいい出来映えでした。
ご苦労様でした。
ジョナジョナさんへ
こちらこそ~~!です。
アップ遅くなってごめんなさい。
可愛く被ってくれたジョナ君、贈り物まで
ほんとありがとうございました~~♪
うちの子も、こんな風にお利口さんに被ってくれたらいいのに~~www

akiraさんへ
うふふ~~
ありがとうですぅ♪
ほんと、うちの子と違って
いい顔して被ってくれますよね~~ww
海人君、空ちゃんだって上手に被れてたじゃないっすか~~♪

名無しの権兵衛さんへ

www
きっと、きっとベティちゃんだよね(笑)
違ったらゴメンナサイww
『母さん』って呼ぶのはベティちゃんかなって思ってww

ジョナちゃんも、すももちゃんも似合ってるでしょぉ~♪
ほんとね、アフロ大変だったんだけど、被るほうも大変だったみたいwww

次もね~、めっちゃ似合う子なんで作りながらニヤニヤしちゃいそうwww
ニノかーちゃんさんへ
おぉ~!
お久しぶりですぅ。
サボってばっかで、遊びに行けてないのに
コメントありがとです~~。
フェルト・・・本業の3倍くらい大変なんですが
被ってくれる猫ちゃんの写真見たら
大変さも、吹っ飛びますねww
ありがとで~す♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
