2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ラジオ君の、おトイレ。
こばわ~♪


卒入学シーズンで、ちょいと忙しくなってきましたよぉ~。

あ~。もう春ですね~。

いちばん好きな季節です♡





さて。ラジオの話。

ラジオ君、1日1回必ずウンチしますが

最近、もうそろそろするかな~?って頃に

トイレの前に座って『上手上手~~♪』と高い声で言うと

ウンチをしてくれるようになりました(笑)


自由自在に出てくれて羨ましいわww




いつもね、用を足した後、トイレに被せてる暖簾を上手にカキカキするから

『上手~~!』って褒めてたら

得意顔でカキカキするんですww








最初に教えたのは珍太郎なんだけどね~ww

ラジオは兄ちゃんの真似っ子だから、いつの間にか習得してたの。

で、やっぱり褒めて伸びる子なんだよね、ラー君(笑)






ラー君 トイレ入りまぁ~す!

DSC_0183_01.jpg

DSC_0184_01.jpg


はい!準備オッケー♪

DSC_0189_01_20130225150314.jpg



う~~ん・・・・う~~~~~ん・・・・

DSC_0187_01_20130225150314.jpg


もうちょっとぉ~~~

DSC_0203_01.jpg

暖簾が猫毛だらけなのはスルーしてねww


DSC_0205_01.jpg

あ~。スッキリしたぁ~~!

DSC_0206_01.jpg

カキカキ カキカキ・・・・



右手も左手も使います。








DSC_0234_01.jpg

僕、トイレのあとは手を拭くんだぁ~!偉いでしょ?




おもらしもしなくなったよww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付不可)

すごーい!
ラジオくんっ
盲導犬みたい〜
盲導犬も、おトイレ声掛けるとするんだよねー
盲導犬猫になれるかも(=^ェ^=)

カキカキ激しくって笑った〜
なんか、着物来てバタバタ手振る子供みたいね
いろんなものに見えるラジオくんだなあ。
No title
こんにちは〜!
ラジオくんちゃんと手手拭いて出てくるなんて!
綺麗好きデスね〜

暖簾から少しみえるお顔が何とも言えない〜
( ´ ▽ ` )
No title
ラジオくん 右手と左手と
上手にフキフキしてますね~
真剣な表情もかわいいです♪
こんにちは☆
ほんとー!
上手に暖簾に腕押しww
おトイレから出たら、ちゃんとおててキレイにしないと
ダメだもんねー?
ラジくん賢いねー♥
おトイレ中の顔って、萌えます(´∀`*)ウフフ
ろしあんずは、おトイレ中に声かけると
すごく恥ずかしそうな顔するんですよww
照れて飛び出されるので、あまりやってはいけませんがww



No title
ラジオくんの一生懸命な顔いいな~!
猫のしている最中の顔って、ホント一生懸命で笑っちゃうよね^^
お手手ふきふきしてくるなんてエライわ~
うちでもやってくれないかな?
指の間におからの猫砂が挟まるらしく、部屋のあちこちに散乱してるんですけど^^;
No title
暖簾に腕押し、かわいい^^
準備オッケーの顔がまたかわいすぎる〜。

うちはトイレの使い方?入り方?っていうか場所?くらいは教えたけれど、
カキカキは海人が自分で、空は海人に習ったんですよ。。
まぁそのおかげか、全く違う場所カキカキしてますけれど(笑)
ふくさんへ
ぶははははww
盲導犬ネコ~~!
犬なのか(´∀`)
でも、盲導犬すごいね~~!声かけでトイレできるんだね~!
ラジオはね、褒められると出来ちゃう子なのかもww
それと、母さんの気をひくためにトイレしたりするよww
きっと褒められたいの。
いつも怒ってばかりだからかなぁ(笑)
カキカキしてるとき、なんだか得意顔だよね~~ww
munariさんへ
こばわ~!
ちゃんと手は拭いてるんだけど
足はウン踏んでるときアルヨ(笑)
綺麗好き???wwww

暖簾の隙間から見える顔、ブサカワだよね~~~ww
本猫、得意顔www
ayahaseさんへ
そうなの~~♪
猫にも利き手があるっていうけど
ラジオは両利きみたいよぉ~~ww
拭いてるのか、ただバサバサ遊んでるだけのようにも見えるけどww
真剣だから笑えるよね~~~ww
ベティさんへ
名無しの権兵衛さんですよぉ~~(笑)
ってか、ろしあんずって書いてるから解ったぁ~~ww
ラジオ、お手々フキフキしてて偉いでしょ~~♪
だけど、チップはバラまくし、たまにウン踏んじゃうんだよぉ~~ww
えええ~~~~っ!
ろしあんずは恥ずかしそうな顔するんだぁ~~~!?
いや~~~ん♡見たい~~~~っ!!
なんかやっぱ、お上品なのよね~~~。
ほんと、そう聞けば、わかるような気がする~~(´∀`)
照れてる顔、似合うもぉ~ん♡

hanaさんへ

うふふふ(´∀`*)
ブサカワ炸裂してるでしょ~~ww
最中はね、マズルがピクピクして面白いんだよぉ~~ww
あ、うちも猫砂散乱させてるよぉ~~!
フキフキして手は綺麗にしても
チップ撒き散らしたら意味ないよね~~w
おからのは挟まりやすそうですもんね・・・。
トイレの中で手足フリフリして出てきてくれ~!ですよね(笑)
akiraさんへ
(ΦωΦ)フフフ…
可愛いですかぁ~~ww
ありがとでぇ~す♪
準備オッケーのあとは、マズルがピクピクして
真剣になりますよぉ~~ww

やっぱ、長男は自分で覚えて
次の子は習っちゃうのねww
2人とも、それで正しいと思っちゃってるんだろね~~ww
壁とか床とかカキカキしちゃうのかな?
全然埋まらないよねwww

No title
宍戸ーw
もう最高だわよー
きゃわいいすぎるー
かきかきしてるし。

キンタマスクいいやろw
あれみたら同じマスクの子たくさんおるから
ニマニマとまらーんw

みかんさんへ
宍戸だぜぇ~♪
ブサカワが暖簾で更にブサーーーってなってるでしょww
な~んか可愛いのは、やっぱり宍戸マズルのおかげよね~~(笑)

それより、キンタマスクが羨ましすぎ~~~ww
ほんま、キンタマンの顔見るたびにニヤニヤしちゃうやんね~~ww
え~~なぁ~~~♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
