2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ねこオフ会 2013♪
17日の日曜日。

行ってきましたよぉ~~♪

猫オフ会にぃぃぃ~~~~~~!


この人見知りの母さんが・・・・

お友達のコメント欄では見るけど、話したことがないっていうブロガーさんがほとんどっていうww

それも皆さんアメブロで、母さん1人FC2で

ワクワク半分、ドキドキ緊張半分でした。


ってかね、お察しの通り 方向音痴でしょぉ~ww

幹事の、みかんちゃんの顔は知ってるけど、あの人混みの迷路のような梅田での待ち合わせ

不安~~~~~(^_^;)

でもでも、結構すぐに見つかってホッとしましたですww


待ち合わせ組が合流して、いざ会場へ!!


現地集合組とも、お顔を合わせ

えっと、えっと・・・最初何したんだっけ?

自己紹介??


ayu(お嬢)さんと みかんちゃんが、素敵なものを作ってきてくれました!

DSC_0001_01_20130218152944.jpg

みかんちゃん作の名札♡

味あるでしょww 

んで、ayuさん作の小冊子♡

参加者の名前と猫ちゃんの写真と名前を、ちゃんと印刷してくれてて

1つも間違わずに、それも気に入ってる写真を選んでくれてて

ほんと感動でしたよ♪

自己紹介のときも、これを見ながら聞けたので

顔と名前、猫ちゃんのことが すぐに一致できて本当に嬉しかったです。


DSC_0004_01_20130218152944.jpg


DSC_0007_01_20130218153019.jpg


DSC_0009_01_20130218153020.jpg
どこにピント合わしてるのだ母さん(^_^;)


DSC_0015_01_20130218153020.jpg


DSC_0016_01_20130218153020.jpg


DSC_0018_01.jpg


DSC_0020_01_20130218153108.jpg


DSC_0022_01_20130218153109.jpg


DSC_0024_01_20130218153109.jpg


皆さん 猫のことが大好きで

愛情たっぷり 変態ちょっぴり ん?ちょっぴりどころじゃない??


オチリの匂いを嗅ぐかとか、タマタマの話とか

蓮花さんなんてニタニタしながらチチ触るとか(バラしたww)

まぁ、猫飼ってる人って、Mだよな~って思ってたけど

それより変態が多いような気がします(笑)母さんに言われとうないかww




んで、お食事タイム~♪

DSC_0027_01_20130218153110.jpg

これ、アタシの神戸牛すじハンバーグ♡

なぜにピントが合わしたい所に合わないのだ??


DSC_0029_01.jpg

隣のayuさんのん隠し撮りww




プレゼント交換もしました~♪

アタシは、やまぴーさんのが当たりましたよ♡

DSC_0031_01.jpg

えへへへへ~~~♡

ぷにぷに肉球のハンドレスト!

これは、気持ち良くなってブログしながら寝ちゃうかもですよw

だから更新できないかもぉ~~~(。-∀-)

人間&猫ウマウマもありがとうですぅ!




母さんの手作りプレゼントは、きゃらめろさんが受け取ってくれましたよん♪

もらってくれてありがとぉぉぉ~~~♡




他にも 皆様からたくさんいただきまして・・・・

DSC_0047_01aaa.jpg


本当にありがとうございました~~!


ベティちゃんは、わざわざ羊毛チクチクしてくれましたよ♪

ちょっとだけ見えてるけど、またそれは後日袋から出してからアップしますね(可愛いんだよぉ)


んで、見せてもらったのだぁぁ!

これを~~~~♡

(ベティ's工房ショップオープン前なので、ちょいと画像修正させていただきました)

DSC_0037_01-1_01.jpg
DSC_0039_01-1_01.jpg



うっひゃ~~~♡♡♡

1枚目のはベティちゃんちの なぃと君のペロリなんだよね~~♪(違ってたらゴメン)

(追記)違ってたねww のんちゃんだったのね♡

すごいでしょぉ~~~!(へへへw オープン楽しみにしててね)

どうやったら、こんな立体的にできるのかレクチャー受けてきましたぜぇ~~(´∀`)






あと、順番があやふやだけど、

ベティちゃんのセクシーショットお披露目とか・・・・ww


DSC_0033_01_20130218153145.jpg

大人の空間撮影会とか・・・・www


DSC_0035_01_20130218153145.jpg

1名追加されてるwww


順番間違ってるかもだけど、このあたりかな?

遅れて参加の、りえ姉さんが登場して

場の雰囲気が 更に明るくなって、盛り上がりましたよ~~♪

りえ姉さ~~ん!写真撮ってなかった~~~(´;ω;`)

楽しくて写真撮るの忘れてましたww



ベティちゃんにお借りした集合写真。

o0600040012424491780.jpg


こちらは、りえ姉さんも写ってるよ♪ 左の手前から2番目だよ!

o0600040012424491781.jpg


そうそう。2枚目は、場所を移動してケーキ食べてま~す。





そこでサプライズ!!


o0600040012424491782.jpg

この日、お誕生日だったayuさんにって♡


ayuさん、お誕生日おめでとうでした~~~!



とっても素敵なお店でしたよ。紅茶のシフォン美味しかったぁ♡


カメラと携帯をバッグの中に置き去りにしてしまったので

写真がな~~~い(笑)



きっときっと、大変騒がしかったでしょう・・・・ww

あっちでドッカーン! こっちでドッカーーン!って、爆笑してましたからww


時間があれば、もっともっと皆さんとお話できたのに

ほんと、楽しい時間って、あっという間なんですよね~。



ここでお開きってことで

3チームくらいに分かれたのかな?

母さんは、やまぴーさん、蓮花さん、みかんちゃんと

茶店で(古い?)茶をしばいたのであった・・・。まだ言う?茶をしばくって言う?


で、蓮花さんを見送り、やまぴーさんを見送り

最後まで迷子にならんか心配してくれた、みかんちゃんに見送られ

バスを待ったのでした~~。



皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

そして、幹事をしてくれたみかんちゃん、

とっても大変だっただろうに、準備をしてくれて本当にありがとうございました。

このオフ会、素敵な人が集まったのは

みかんちゃんの人柄なんだなって思います。

楽しみにしてたのに来れなかった何名かの方、また次があれば会いたいです♡

次回は是非是非~~~♪






☆おまけ☆


DSC_0060_01_20130218153232.jpg
DSC_0076_01_20130218153314.jpg
DSC_0063_01_20130218153313.jpg

帰って早速やらかす3名(笑)



と、宍戸錠(爆)

DSC_0067_01_20130218153313.jpg

オフ会で、マズルが宍戸錠って言われましたwwwwww





長いレポート読んでくれてありがとぉぉ!
かきたねキッチンも無事買えましたw nyancoさん、苺はやっぱり無かった~ww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うわ~うわ~アメブロでも
ベティさんとこで見てきましたよ^^
オフ会☆ いいな~いいな~
楽しそう~ですね^^
オフ会参加したことないし~うらやましくて~あ~いいな^^
沢山のお友達と大好きなにゃんずのお話で盛り上がれるって
最高ですよね~
^^☆
No title
おぉ~っ!!
これまたスゴイねこオフ会だね~v-405
豪華だ~!!
アタシもアメブロじゃないから、よくわからんのやけど~、
アメブロ仲間さんの絆っちゅうのは深いのねぇ~。
アタシなんてgooの方とこんなん全然ないし、
逆にgooの方ほとんど知らない~。

でも、ホントにぎやかだったろうね~。
楽しそうだわ~。
全部関西の方?
にゃんずの話してたら、時間なんてあっちゅう間だよねー。
そして、M。わかるわかる~。
変態…わかるわかる~(笑)

かきたねも買えてよかったねー。
No title
楽しそうなオフ会でよかったですね~^^
わたしはまだネコ友さんとお会いしたことがないので~。

ネコ飼いさんは愛情たっぷり変態ちょっぴりに
吹き出してしまいました!

うちは夫婦揃ってドMな上に、私は匂いを嗅ぎまくって
娘達に「も~しかたないな・・・」的な扱いを受けております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

共通の話題があるって素敵なことですよね~^^
こんばんは~♪
モグ友のスコママさんから土日泊りがけで大阪までねこオフ会に参加しに行って そこに寿司ちゃんが参加してたって聞いたけど 楽しそうでよかったですね~
どこでつながってるか分からないものですね
多分寿司ちゃんがブログアップすると思ったから覗きにきましたよ~ん(笑)
盛り上がって楽しかった様子がよくわかります
寿司ちゃん 方向音痴だったのね
迷子にならずにお家まで帰れてよかったですね
^m^
ご無沙汰です~!
ずっと読み逃げしててすみません!
コメント欄下にそのまま表示されてるのわからなくて探しちゃいました!(笑)

ベティさんのとこでも見てきましたよ~!
とっても楽しいねこオフ会だったんですね!
楽しそうな空気が伝わってきて、いいな~!と
思いながら見させていただきました!(*≧∀≦*)

ベティさんの作品、かわいいですね!
寿司母さんなら、立体もすぐにできそうなイメージなのですが
立体はむずかしいのですかー?!

ってか、茶店。。。(笑)
なつかしい響きですね?!(´∀`*)
茶しばく?!は、方言かな?!茶ーしばいたろかー?!的な使い方?!(笑)

私もおチリのニオイとか、体のニオイとかよく嗅いでますよ!( ̄∀ ̄)
ほんと変態っぽいですよね!(笑)
natthi*さんへ
うふふ~~~♡
ベティちゃんちで見たぁ~?
あたしも、こんなにたくさんの方と会えるのは初めてで
直で繋がりがあったのは2人だけだったので
とっても緊張したんだけど、
会ってみたらさすが猫繋がりで・・・
盛り上がりましたよぉ~♪
チャム太さんも是非是非参加してくださいね~♡
北海道からもいらっしゃってましたよ~~(´∀`)
チャオママさんへ
行ってきたよぉ~~♪
そうそう、なぜかアメブロ組は団結力があるよね~~。
更新情報が届くし使いやすいからなのかなぁ?
でもFC2もけっこう多いよね。
gooは?チャオママしか知らんwww

でもほんと!賑やかだったよぉ!
関西人多かったね、やっぱりww
あと、関東2名、北海道1名、うどん県1名(あたしやん)
まだまだ話し足りないくらいだよねww
んで、ほぼ全員変態wwww

大阪遠征には、かきたね必須だね♡
つぼみさんへ
うんっ♡楽しかったぁ~~!
関東遠征に行った際は、つぼみさん、ハナちゃん、キナコちゃんに会いに行きますよぉ~~ん♪

愛情と変態って紙一重だよねwww
愛がありすぎて変態行動に・・・っていうww
あれぇぇぇ~~~?
つぼみさんが匂いを嗅ぎまくってるなんて
ちょっと意外やぁ~~!
あ、でも関西人やし・・・・ありえるか(笑)
あたしは、お尻の匂いは、あんまり近くで嗅いだことなかったんだけど
こないだチンタロの尻が目の前にあったので
思いっきり近くで嗅いでみたら激クサで鼻がひん曲がりましたww
って、この話しをしたら、
みんな日課のように嗅いでるってwwww
おもしろいよね~~~~!やっぱ変態だww

にゃんこママさんへ
おぉぉ~~!
スコママさんはモグ友だったんですね~~♪
なんか前日から猫友さん家を渡り歩いたらしいですね~ww
とっても素敵な方でしたよぉ~~♡
そうなの、すぐにアップしないと何が起こったか忘れちゃうからねw
早速のアップです。
もうね、あたし、方向音痴すごくて
みかんちゃんに、バス停あっちでいいんだよね?って確認したら
逆だったり、地元でも関東からの友達に道案内してもらったり
ほんと酷いのぉぉ~~(笑)
で、前々回はバス乗り遅れてるしねwwww
迷子にならずによかった~~~ってか・・・・
ちょいと はぐれたんですけどねwww
あっきーさんへ
いえいえ~~、こちらこそ~~です。
なかなか遊びに行けてなくてごめんなさいm(_ _)m
癒されに行きたい・・・・・(*´д`*)モフ
そうそう、コメント欄探すよねwwちっちゃいよねwww

オフ会、楽しかったよぉ~~。
猫の話って尽きないよね~~。
ほんと、みんなと面談したいくらいww

ベティちゃんのん、実物、ほんと凄いよ~!
肩甲骨とか、首のタルミとかまでリアルに出来てるの♡
母さんはね、バランスがどうしたらいいのかわからなくて、
ほんと参考になったよ♪

茶店ww言うよね~~。
茶をしばくって大阪のオッサンとか言うよね~?
茶ーしばいたろかー?って・・・・血ぃ吸うたろかーーー?みたいやんwwww

あ!!!ここにも変態発見したwww
やっぱり関西関東関係なく猫飼いは変態率高し(笑)

No title
行きたかったわ~!!
何かぁぁー
めっちゃ行きたかったわ~~
ええ加減母さんに会いたいよーーー(涙)えーんっ!
めっちゃ楽しそうじゃしっ!
人見知りの私が行ってたら、、、どうなることやら・・。。

茶店て(笑)
んで茶ーしばくて(笑)

↑つっこませてもらったよ(笑)
ちひろさんへ
だよね~。来たかったよね~。
母さんも会いたかったよぉぉぉ~~~~~ん♡
こんな近いのにね(笑)
ちぃちゃんの話題も出てたよぉ~!
ベティちゃんの女子力も凄いけど
ちぃちゃんの女子力も凄いって!!
んで、ここに来ても岡山弁なんだろね~って(笑)
母さん、1人で「けんけん」言ってたしww
OHK仲間が来んと寂しいやぁ~ん!
でもでも、今回はチョーさんの方が大事やし
ついてあげてたちぃちゃん偉いよ。
今度は、3度目の正直で必ず会おうね~~♡
ってかさ~~、誰がぁ~???
人見知りって・・・誰や?ww

茶しばくって、やっぱ古いんかなぁ?ww
関西人みんな言うんかと思たww

No title
猫会だ~!すごく楽しそう~♥
みなさん、近隣県にお住まいなのかな?
いいな~
大騒ぎだったのでしょうね!

フランソワーズさんへ
そうそう!ネコ会ですよぉ~~~♡
関西と、関東、北海道、四国でした~~!
こんな機会って、あんまりないことなので
ほんとほんと楽しめましたよ~ん♪
ネコの話って尽きないですよねww
お察しの通りの大騒ぎでしたよ(笑)
わ〜
楽しそう〜(≧∇≦)
ベティちゃんとこで見たけど
テンションすごかった(^O^)
ほんっとに楽しそうだねえ。
最近猫ブログ友達とばっか会ってるから
変態だってこと気がつかないよー
猫飼いじゃない人と話すとずれてるのよねー
猫飼いはみんな変態なんだねー

私も、行きたかったなあ。
でも、まずは寿司母さんと会いたいなあ。
凄く若くて綺麗だって聞いたよ〜(^○^)

カキタネのイチゴ、レアだったの?
私、この間nyancoさんに貰っちゃった!
リピートしたい〜
こんばんは!
とっても楽しかったですね!!
お尻のニオイのくだりは、ああ、におうの自分だけじゃないのね~ってニヤニヤしていました(-▽-)
私の父方の田舎も四国なので、寿司母さんとは初対面にもかかわらず勝手に親近感わいていました(笑)そんな寿司母さんからのプレゼント!!にゃんと!!すごい!!!!全部可愛らしくて(☆o☆)手作りということにも更にビックリです。愛情がぎゅっと詰まっていました(>▽<*)3次会でayuちゃんとベティちゃんと一緒に見てまたうっとりしていました★ありがとうございますm(__)m大切にします。ちなみにキャットニップ入りのボールを、わが家のにゃんこに渡したら、一瞬でスイッチ入ってボールとともにすっ飛んでいきました(笑)
こんばんは~♪
お会いできて光栄でした~~♪
近いうちに「タマタマ」載せますので、しばらくお待ち下さいね(笑)
大人の時間・・・まさか、あんな所を披露されるとは!!
さすが母さん、目の付け所が違うわ~~
また機会があればお会いしたいですね☆
とっても楽しい時間をありがとうございました~♪
No title
また来るの遅くなっちゃったーー!
って、母さん!わわ!!
ろしあんず人形、ショップOPENまで非公開なのー!
モザイク入れといてー(´;ω;`)
そして、舌出しは、のんちゃんだから~ww
スマホで見せた方が、なぃとくんです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
あゆちゃんも載せてくれてたから、
だいぶもう、皆さん見ちゃったと思うけど~できたら!
お願いしますーww

で、で、でー!!!
ほんと楽しかったですよねー♥
くじ運良くて、母さんの隣に座れたしー(*゚▽゚*)
持っていったのも、見てもらえたし、
母さんのもナマで見られて幸せ幸せ♥
もっともーーっとお話したかったー!!
変態話も、もっとあったのに・・・ヽ(*´з`*)ノ
声が聞こえないくらいの会話ってなにー!?ってねww
会話に夢中で、叫ぶように喋ってるのも気付いてなかったの、ワタシw
ほんと楽しかった~♥
また、会える時は、いっぱいいっぱいお話しましょうねー♥
ほんと、みかんさんありがとーです☆

ちなみに、ベティの地元のおっちゃんの言い方だと、
茶(ちゃー)しばこけー?(おちゃでもしましょうか?)かなーww

ふくさんへ
楽しそうでしょぉ~ww
うんうん、ベティちゃんテンション高かったよね(´∀`)キャハ
変態ばかりと会ってると自分も変態だってこと忘れちゃうよね~~ww(なんちゅう失礼なww)
ほんと、あたしもお客さんにネコの話してたら引かれちゃうよぉw

ふくちゃん・・・・誰がそんなこと言ったんや?
それがほんまかどうか早く確かめに来てよぉぉ~~(笑)
そうそう!ふくちゃんとこで見たのかな?かきたね苺♡
美味しそう~!って思ってGETしようとしたら
あれバレンタイン限定だったのねwww

きゃらめろさんへ
ほんとほんと!楽しかったですね~~♪
きゃらめろさん、とっても綺麗な人だったので
お尻の匂い嗅ぐとか、変態話して引いてないかな~って心配したけど・・・・
な~~~~んだwwwきゃらめろさんも変態仲間だったのね(笑)
ニヤニヤだなんて・・・(ΦωΦ)フフフ…
で、お父様のご実家が四国なんですね!
いや~、あたし、あんまり方言でたら皆、理解できないかなぁ~って
ちょっと控えめだったの(ちひろちゃん居ないしw)
そんなことなら、バリバリ出せばよかったわん♡
そして、プレゼントもらっていただいてありがとです♪
マグネットの接着が心配なので、取れたらほんとアロンアルファで、くっつけてくださ~いww
ボールも遊んでくれて嬉しいですぅぅ~~~!!!
やったやった~♪

また次回あれば、もっともっとお話したいです。
楽しい時間をありがとうございました~!

あ、ブログリンクさせてくださいね~ん(*^_^*)
ようこさんへ
メッセもいただいて、コメントまで、ありがとうございます。
ほんとほんと、まだまだ喋り足りないくらい楽しかったですね~~!
もうあれからタマタマのことばかり頭でグルグルして
たまたま~~~!って思っても、うちの子、もうないし・・・
ほんと、お願いしますよぉ~~~(笑)

大人の時間・・・なんかイイ感じだったので、ついつい撮影会してしまいましたww
なんか、ほんとイイ感じだったんですよ♡

次回あれば、また是非是非参加して変態話炸裂しましょうね~~www
ありがとうございました~~!

ベティさんへ
ベティちゃん、ほんとごめんごめんm(_ _)m
非公開なの全く聞こえてなかった~~~(^_^;)
ベティちゃん、写真見たとき焦ったでしょ?
だって、名前書き込んでなかったから・・・www ほんま失礼しました。
で、やっぱり間違えてたね母さんww
今度実物見に行きたいよぉぉ~~~!
んで、写真見ても完全正解するくらい撫でくりまわしたいww

そうそう、母さんのやつも生で見たんだね~~w
ベティちゃんのに比べたらクオリティがぁぁぁぁ~~~!
これから、身体付けれるように練習するよぉ~~!
ほんとね、もっともっと話したかったね!
変態話も、あれほんの1部だよね~ww
ベティちゃん、ほっぺが痛かったんでしょ?(爆)
どんだけ笑ったんや~~www
ってか、あゆさんなんて鼻血出たって書いてたし(爆)
楽しかったね~~~。
また必ず会いましょうね~~♡

アハハハハハハ
茶ーしばこけー!なんだ(笑)かっこえ~~~!ww
No title
コメ遅くなってごめんねー
翌日から体調不良でダウン。
ほんとめちゃめちゃ楽しかったわー
あっというまに時間すぎてしもて
ほんま早かったわー☆
ラジくんのマズル宍戸錠バリww
可愛いよーラジくん
また絶対に会いたい♪
茶ーしばくってうちも記事で書いてしもたわw
やっぱ寿司母と思うこと一緒なのかもー。

ほんとうにありがとねー☆
みかんさんへ
みかんちゃん、ただでさえ体調がよくないときだったのに
疲れちゃったんだね。
ゆっくり休んで、早く元気にな~れ!!
ほんま、めっちゃ楽しかったなぁ~!
最後んとこ、注文もせんと水だけで1時間くらい喋ってなかった?(爆)
ほんまあっとゆう間だったよね~。
まだまだ話し足りんから
また会いに行くわぁ~~♡
来れんかったちぃねこさんや、ちぃちゃんにも会いたかったね!

宍戸錠にも会いに来てなぁ~。
茶ーしばくって書いてたな(笑)
やっぱりコテコテみかんちゃんやったwwww

ありがとぉぉ~~~~♡
No title
見つけちゃいました 寿司母さん FC2でブログ再会したみえたんですね。
今まで 知らなくて オフ会のみかんちゃんブログで寿司母さんのブログにたどり着けちゃいました。よかった 元気で!!
とっても楽しいオフ会だったんですね。
ブログで繋がったお友達に会えるなんて 素敵です☆
私もお会いしたいです。
ブログ頑張ってくださいね
そして ネコ帽FACTORYもね☆
ししどーっ
いやぁーほんっとに楽しいオフ会でしたよねー!!
(思い出し笑いの連続で、何を書いたらいいやら・・・)

ってか母さん(ベティちゃんの真似っこ)の写真、なんでそんなオシャレなんですか!?
私が食べてた唐揚げもなんかアートな感じに仕上がってるし・・・
次会ったときはカメラテク、教えて下さいねー!

そうそう、ベティちゃんのろしあんず、非公開だったんですよね><
可愛かったんで私もついつい載せちゃってて・・・
けど、あんな可愛い作品見ちゃったらショップオープンがますます楽しみですよね♪

あと、きゃらめろさんも書いてるけど、3次会で母さんの作品見せてもらって
「すごいー!かわいー!!」って感動したんですよー☆
ベティちゃんといい、母さんといい、・・・猫好きには職人肌の方が多いのかな!?

最後に・・・「ちゃーしばきにいこか!」←普通に使ってます♪
ではでは、また次お会いできる日を楽しみに待っていますねー^^
No title
すっごい人数ですね〜。
びびっちゃうわ、絶対(笑)

茶しばくって最近聞かないなぁ〜(笑)
リジママさんへ
リジママさ~~ん♪
見つけてくれてありがとぉ~~です♡
ってか、あたしはとっくにリンク貼らせていただいてますよぉ~(笑)
なかなかコメ残せなくってごめんなさい。

オフ会、とっても楽しかったです!!
リジママさんも元気になったら
絶対絶対会いましょうね~~♡
またブログにもお邪魔しますね♪

ayuさんへ
ししどーっwwww
最初見たとき、読み間違えて「しんど~」ってwwえ?しんどい?ayuさんも体調悪いの?
って思いっきり勘違いしちゃったぁ(笑)

ほんとほんと楽しかったね~~!
ってかね~、自分が何喋ったか覚えてないんだよねww
え?写真がお洒落???そうなの?
母さん、めちゃ下手っぴだよぉ~!ボケボケ写真ばっかだしwww
こっちのほうが教えて欲しいくらいだよww

そうそう・・・ベティちゃんのブツ、非公開だったのにね~~(^_^;)
可愛すぎて載せちゃったよね~~ww
ってか、人の話は良く聞いとかにゃいかんね(笑)
ほんと、SHOP楽しみですね~~~♡
アタシのは、平面なヌボボ~なのしか作れないんだけど
今、リアルっぽいのに挑戦中で、ベティちゃんにちょいと教わったのさ~~(´∀`)

茶ーしばきにいこか!!
使うんだ~~wwwww
あんなにキラキラ女子なのにぃ~~~????
ウケる~~~ww

次はバーベキューらしいっすね♪
肉持ってまた集まりましょ~~~♡楽しみ♪

akiraさんへ
凄いでしょ~~ww
えええ~~!?akiraさんは絶対ビビらないってぇ~~~ww
関西パワーだもん♪
一番喋ってたりして・・・www

茶しばくって、最近あまり聞かないですよね~~ww
あたしも古いのかなぁって思ってたら
けっこう言う人いましたね(笑)
こばわーー☆

またまた出遅れコメ~(笑)

オフ会レポ楽しく読ませてもろたよ♪
次回はウチも参加して変態の仲間入りするからなぁw
んでから、一緒に茶ぁーシバく(^-^)v
こじママさんへ
こばわ~~♪
変態の仲間入りぃ~?
いや~~ん♡ 既に変態やぁ~~~ん(笑)
ってか、ほんま茶ぁ~しばこうなぁ~~ww
今回も、大阪行く途中で「こっこぉ!なちゅ~!」って心で叫んだでぇ~♪

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
