2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
リアルに挑戦中。


こばわ~~♪



今回はスマホ写真☆






aaa-2_01.jpg


お昼休みは毎度毎度のプロレスごっこ。




aaa-3_01.jpg


ちょっとぉ!珍太郎くん! お口に足をねじ込むのは反則技じゃない?






aaa-1_01.jpg


役に立たないレフリー福ちゃん(笑)








さてさて。

こないだからスランプ気味だった羊毛フェルトですが

注文頂いてる帽子も作らなきゃなんですが・・・

リハビリ?練習も兼ねて新しいものに挑戦してみました。


いつもはポワワワ~~~ンとしたものを作りますが

今回は・・・・・

aaa_01.jpg

ちょいとリアル系(笑)

これマグネットですwwww


リアル系といっても、上手な人は本物と間違うくらいの仕上がりなんですが

母さん・・・なんとも中途半端な作品になりましたww

ってか、仕上がってないww

まだまだ直すとこだらけなのに飽きちゃったの(笑)

目がチカチカするし(;´∀`)



修行が足りんっす!!!!



植毛とかしたいんだけどな~~~、無理っぽい(^_^;)




早く帽子作れってか?イヒヒヒww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おぉ、激しい遊びかたですね〜(笑)

フェルト、めっちゃ上手じゃないですか〜。
No title
これは珍くんとラジオくん?
すっごいリアルで可愛い~!^^
私は羊毛フェルトは、フォルトボールどまりなので
こういうのいつかルナソルをモデルに作ってみたいな~!
ずーっと拾い集めているお髭を、羊毛フェルトの猫さんにつけるのが
夢なんです。
でも、自分で作れる気がぜんぜんしなから、寿司母さんに委託しようかな?^^
akiraさんへ
ほんとにね~、こんなに激しいのに怪我しないのが不思議なのww
福のほうが1人で頭を壁にぶつけたりして怪我してるwww

フェルト・・・奥が深いっちゅうか、終わりがないけど
やりすぎると変になるし~~~~難しい(^_^;)
上手い人は、ほんとに本物みたいなんですよぉ~~♡
hanaさんへ
ちっこいのはラジオで、大きいのは珍じゃなくてジャロ君っていうイケニャンなのですよん♪
おおおお~~~!ヒゲを本物で付けたらリアルさが増しますよね!!
今はテグスでしてるんでクルクルしちゃうし、透明なのが気に入らないの(´・_・`)
お髭うちも貯めてるけど・・・ちょいと長いかなぁ~。短い抜けヒゲを探さにゃww
もし、上手に作れるようになったらルナソルちゃんのも作ってみたいです~~~!
そんときはヒゲをプリーズ♡



プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
