2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
何かをもってるラジオ君。


ら~~~じ~~~お~~~く~~~ん♪




DSC_0368_01.jpg



ピシッ!!


DSC_0383_01.jpg


キマったぁ?





ツヤツヤでムチムチのラジオ君。



母さんの最近の お気に入りは・・・・




DSC_0208_01.jpg

DSC_0213_01.jpg

DSC_0214_01_20130204154206.jpg

肉厚な『手』です♡


可愛いっ!



抱っこされるのは嫌だけど、爪切りは大丈夫!


DSC_0448_01_20130204154206.jpg

何故そんなことわかるのかというと・・・

ラジオは嫌なことされると必ず爪を研ぐから。



嫌なことされたとき

・福ちゃんは、噛む、引っ掻く、キャーキャー騒ぐww

・珍太郎は、母さんの後ろに回り込み突き飛ばす、ラジオか福に飛びかかるww

・ラジオは、とりあえず爪とぎ場所に行き必死で研ぐwww


性格が現れてる(笑)



どの子も可愛くて可愛くて仕方ないのだけれど

なぜかプッって吹き出しちゃうのはラジオかな~~。




DSC_0477_01.jpg

狙ってるとき。


DSC_0482_01_20130204154303.jpg

なんか笑える。







DSC_0507_01.jpg

覗いてる顔も笑える。








DSC_0441_01.jpg

エアコンから飛び降りてる姿も笑える。








DSC_0509_01.jpg

テレビの前で居座って父さんに怒られてるけど

決して退かないのも笑える。



DSC_0512_01.jpg


んで、大勢の人に捕まえられそうになってるのも笑えるのでした(笑)







ラジオ、お願い!6kgの身体で母さんのお腹の上で寝るのは止めて欲しい(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付不可)

ほんと、なんか表情が楽しいよね〜
ラジオくん(^O^)
肉厚な手も、もにもにしたいなあ。

6キロをお腹に乗せるなんて
母さん、ボクサーになるんかい〜?
腹筋割れそうだねー\(^o^)/

珍くんの後ろからの飛び蹴り食らってる母さんは
プロレスラーになるんかい〜?

とりあえず頑張れー!!
No title
みんなそれぞれ個性的^^

それにしてもらじおくん。
君はどうしてそんなにかわいいんだ。

寿司母さんが笑っちゃうのもなんだかすごく分かる気がします^^
No title
なんかさ~、顔がかわいくてしょうがないよねー。
性格的にも末っ子全開!!
ホント、かわいいよ~。

なんやろ。鼻のラインかなぁ。
鼻のラインが憎めないんじゃない?
うんうん。かわいい~。
ばんみょ(*´∀`)♪

ラジオくん6キロもあるの?
さすが、ベンガル でっかぃねー!

お元気そうで(* ̄∇ ̄*)
またきます☆
こんにちは☆
ピシっとおすわりラジくんかっこいい~O(≧▽≦)O
おっきなおてて!ワタシも大好きです!
パンチして欲しい♥
ラジくんと同じ癖!ろしあんずもしますー!
「もう!嫌なんだけどーー(`・ω・´)」って声を
背中から発しながら
ばりょばりょしてますww
狙ってるお顔なのに、ひつじ耳!?ww
吹き出しちゃいましたよー(´▽`*)アハハ
母さん家の子はみんにゃ個性的ですね( ´∀`)bグッ!


ふくさんへ
でっしょ~~ww
あるときは黒梅干!またあるときはジミー大西!!
って、ブサイク??ww
いやいや、可愛い顔も出来るよwww
肉厚の手々は柔らかくてプニプニだよ♡肉球はカサカサだけどww

ほんま、母さん・・・鍛えてるみたいだよねww
でもね~~、腹筋は割れないよぉぉお(涙)
逆にブヨブヨだからフミフミの餌食wwww
akiraさんへ
ほんと、それぞれに個性があって、こだわりもあって
複雑な3名ですね~~。
海人君も空ちゃんもそうだよね~~♪

ラジオってば、末っ子だからなのか・・・
そういえば、珍太郎が末っ子のときは珍太郎が面白くて仕方なかったんですよねww
福ちゃんも珍太郎も可愛い可愛い!!って感じだけど
ラジオは見てるのが楽しくなる子です。



チャオママさんへ
そうそうww
なんか猿っぽいのかな~?
口元がプックリしてて可愛いんだぁ~。
ウンチしてるときなんて、マズルがピクピクして面白いんだよぉ~~ww
うんうん、鼻のラインも鼻筋が通ってなくて急に鼻の穴!ってなってるから
憎めない顔だよねww
性格は寿司家にはなかった穏やかさだから
心配がないんだけど
ただ、ちょいと不思議ちゃんなんだよねww
甘えるのが下手すぎるの~~~www

どんさんへ
こばわ~~♪
そうなの!!6キロ!!
あ、でも最近量ってないけどねww増えてはないと思うww
でも福は2.8~3.0くらいなんだよぉ。
男の子はデカいみたいww

なかなかコメ残せなくてごめんよぉ~~。
また遊びにいくね~~♡
ベティさんへ
いつも走り回ってたり、まる~~くなってるのが多いから
ピシッとお座り写真ってレアですのよwww
おっきなお手々ですが、人間にはパンチしてくれません。
おっ!癖、同じなんだね~~♡
ということは、ろしあんずも性格良い子ちゃんなのですね♪
人間に当たらず、爪とぎで発散するのね!!かわいい~~~~~っ!!

なんかね、狙ってるうちにどんどんと耳が寝てしまうのですwww
なんでだろね~~www
ビビってるのかなぁ?ww
ベティちゃんちも、みんな個性があるよね~。
まだ全員見分けがつかないんだけどwww一緒に暮らしてたら
みんな全然違うんだろね~~♡想像しただけで楽しいっっ♪

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
