2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雷次男
DSC_0542_01.jpg

ラジオ君。

本名は雷次男。末っ子男子。
2011年8月29日生まれ ベンガル ブラウンマーブルドタビー

初のブリーダー育ち
猫社会で育ったからか、人間を噛んだりしたことがない性格の良い子。
お兄ちゃん(珍太郎)が大好きで、すぐ真似します。
お姉ちゃん(福)とも遊びたいけど、触っただけで強烈な猫パンチと鬼のようにシャーーッされます。

甘え方が下手で、寄ってくるけど手を出すと逃げます。
かなりのビビりです。
抱っこすると、必死で逃げようと肩まで這い上がり服が破れます(笑)

ソファーの下が大好きで、最近 足が短くなった気がします。

毛並みはツヤツヤで軟らかく、お肉はブヨブヨで、触り心地は最高です♪

鳴き声が大きく、ブラックデビルのような鳴き方をします。

好きなものは・・・う~~~ん。 珍太郎かな?(笑)

あ、そうそう! ご飯粒が好きなんだった^^


Secret
(非公開コメント受付不可)

どーぞ!よろしくね!
福ちゃん。珍くん。雷くん。いつ見てもポーズが上手だわ。うちの子の落ち着きはどうやったら治るのかしら・・・
おやぶん♪さんへ
コメントありがとうです~~!
こちらこそよろしくお願いします~!
いやいやいや・・・
うちの子だって、ガザガザですよ~~ww
何十枚も撮って、やっとコレですv-411
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
