2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
福?鬼?福?



毎年恒例の うちの節分ディスプレイ。


DSC_0112_01.jpg


今年は オカメも仲間入り(笑)



DSC_0090_01.jpg


毎年なにやってんだ・・・と呆れた様子の福店長。



DSC_0089_01.jpg

そういや、去年は鬼と格闘してヤっちまいまして、犯人を珍兄ちゃんに擦りつけたんだっけな~。



DSC_0069_01_20130129184830.jpg


今年は 鬼とも仲良くすることにしたぜ!ブチュ(´ε` )


俺んちの鬼姉ちゃんの方が怖いしな・・・・((((;゚Д゚))))


DSC_0003_01_20130129184620.jpg


DSC_0004_01.jpg

こんな凶暴な女 見たことないし・・・。

俺は愛情表現で姉ちゃんの首を甘噛みしてるのに

姉ちゃんは本気で俺の毛をムシるんだ・・・。



DSC_0005_01_20130129184621.jpg

このオカメは福姉ちゃんにって母さんが買ったんだけど



DSC_0006_01_20130129184621.jpg

俺の方が似合うな(  ̄▽ ̄)





DSC_0010_01_20130129184705.jpg

こんな悪顔は赤鬼決定やろ?





DSC_0021_01_20130129184744.jpg

ほら!

DSC_0015_01_20130129184705.jpg

似合う!


DSC_0013_01_20130129184705.jpg


(笑)






DSC_0032_01_20130129184744.jpg


で、必ずゴムを噛みちぎり壊す。








DSC_0057_01.jpg

やっぱり怖いよ・・・姉ちゃん(;´Д`A





P.S.

珍太郎は身に起こる危険を察知して逃亡したのでした(笑)








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村











Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
3枚目のラジオくん、カワイイな~。

これだねー。facebookに載ってたの~。
いいねいいねぇ。
福ちゃんは強いんだよねー。スゴイスゴイ~!!

でもさ、人間用の鬼の面、ヨシっちが付けたら
チャオ、怖くて逃げたよー。
ロッソは「なに?」ってな顔して顔近づけてた~。
ビビリなのかなんなのか、よくわからんわ~(笑)
No title
ラジオ君も福ちゃんにはかなわないのかな?^^

お姉ちゃん、怖いね〜(笑)

珍太郎くんいないなぁと思ったら、もうとっくに逃げちゃってたんですね^^
こんにちは~♪
気が付いたら1月ももう終わり…
ご無沙汰してます
今更ですが ことよろです(笑)
ブログアップに気が付くのが遅くて 時間が経ってから
コメント入れるのもなんなので いつも読み逃げでゴメンです

今年もお面やってますね~
相変わらず ゴム食い千切ろうとする福ちゃんの
怖可愛いお顔がチャーミングですね!
珍君 相変わらず 逃げ足早い(笑)
^m^
No title
もうすぐ節分ですね~!
鬼のお面、節分らしくていいわ^^
うちでも買おうかな?
でも、だれもつけてくれないだろうな~^^;

鬼のお面を頭につけた福ちゃん、可愛い~♪
福ちゃんこんなにラブリーなのに、弟には厳しいのかな^^;
おかめのお面をつけた珍くんが見たかったわ!
No title
珍太郎くんは早めに避難していたんですね(*´艸`*)
ラジオくんのつぶやき…
鬼よりお姉ちゃんの方が怖いんだ!?
オカメはラジオくんがかぶるのかなぁ??
チャオママさんへ
うひっ♡かわいい~?ありがとぉ♪
なんか悩ましげな顔でしょww

そうそう!FBに載せてたやつ~~!
福ちゃん、強いのはいいんだけどね~、
最近父さんも母さんも引っ掻かれたり噛まれたり生傷が絶えないんだぁww
どうにかレディっぽくならんかなぁ?

チャオ君、お面で逃げたってことは
ヨシっちさんの顔、いつもちゃ~~んと見てるってことだよね~~♪
すごいね~~、やっぱパパっ子なんだね♡
ロッソ君は、なんにでも興味深々って感じかね~~ww

akiraさんへ
かなわん!かなわんよぉ~~www
福には父さん母さんでも手こずっておりますから~~ww
コタツで足がちょっと当たっただけでケリケリガブーーだし
爪は切らさないし、風呂上りに噛まれるし
スリルとサスペンスです・・・(^_^;)
珍太郎は、こゆとき要領がいいんですよね~~( ´∀`)
にゃんこママさんへ
いえいえ~~、こちらこそです!!
気持ち的に、なかなか長くPCを見れなくて
すっかりご無沙汰ですね~~。
こんな寿司母ですが、今年もどうぞよろしくです~~!
読み逃げぜぇ~~んぜん大丈夫です♪あたしもだもんww

サラちゃん、キャラちゃん仲良く遊んでますね~~♪
こないだ動画みたら、めちゃ大きくなっててビックリしましたよぉ♡

そうそうww毎年お面やってるけど
ちゃんと着けれたことないんですよね(笑)
毎回壊されてるような・・・・
珍太郎は、逃げ足も早いし、要領がよくなりました~~ww



hanaさんへ
節分ですね~~♪
ちょっとフライングしちゃいましたww
お面ね、うちもね~、きっと付けないと思いながら
お店のディスプレイに使ったらいっか~と毎年購入しちゃいます。安いしねww
ルナソルちゃんも是非チャレンジしてみて~~♡

福ちゃんね、弟にも厳しいけど、
人間にも厳しいのですよぉぉぉ(´;ω;`)
特に最近・・・・
言うこと聞かなくて困っちゃいますww
珍はね~、今日チャレンジしたけど無理だったwwww

riraさんへ
そうなんですよ~(笑)
珍太郎は危険を感じたら居なくなりますww
影からジーーーーッと見てますww

ラジオね~、けっこう福のパンチを受けてきたから
怖がってるよ(;´∀`)
遊びに誘うのはお兄ちゃんばっかですww
てゆうか、ラジオも被るのは無理っぽいです(^_^;)
うちも今年はおかめ買って、
赤鬼と両方あるから節分の時に載せようと思ってるよー
福ちゃん、ラジオくんの毛むしるの?
そりゃあ、大変だあ
赤鬼だあ(笑)
ラジオくん、ハゲにならないように
逃げるんだよお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
おぉ~~♪
ふくちゃんちもお面両方あるのね♡
はるちゃんは どっちが似合うのかなぁ?
楽しみ~~(´∀`)
そうそう!福ちゃんと闘ったあと、ラジオの抜け毛が散乱してるww
爪がね、すごいのよwww
せっかく美しいけ毛並みなのにハゲたらショックだよぉぉぉ~~www
いいな
寿司母さんちもその小さなお面持ってるのね?
私、かれこれ三年、毎年いろんなスーパーいってるけど見つけられんぞ!
東北にはうってないのかなぁ。
なので毎年鬼は私かオトタンだよ。
福ちゃん、鬼役?福なのに?笑
あ、珍くんが逃げたからかぁ笑
楽しそうでいい!!!
issanさんへ
そなのよぉ~♪
東北売ってないの?
うちはね、イオンで買ったよ。
節分コーナーの隅っこに置いてあったよん(´∀`)
でもでも・・・鬼役って、ほんま人間のほうがイイかもだね~~ww
猫に豆投げるの可哀想だしねwww投げないけどww
福ちゃんってさ~~、お面つけなくても鬼だよ~~(笑)
怖いからぁぁ~~ww
珍が一番優しい子かも(;´∀`)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
