2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
タイガーマスク・ママン
こばわ~~♪

なかなか鼻水が止まらない母さんです。

なかなか訪問できなくて、独り言ブログになってますが ま、いっかぁ~~(^_^;)



さて。

昨年の年末の話。



うちの3猫ちゃん、最近よく食べてくれますので

猫エンゲル係数 上がって たいへん苦しゅうございます。

ってか、お前も食べ過ぎだろぉ~~!って言われそうですがwww


そんなことを知ってか知らずか・・・・

猫のタイガーマスクさんから贈り物が届きました!


DSC_0397_01_20130114125237.jpg

テーブルがモリモリになっちゃった(笑)



DSC_0396_01_20130114125236.jpg

ほら~~~♪凄いでしょぉ~~!




DSC_0401_01.jpg

猫のウマウマい~~っぱい!




DSC_0400_01.jpg

カリカリ~! これは何種類か混ぜてくれたのかな?

みんな大好き♪大きい粒のは珍太郎も歯茎に挟まらないし、よく噛んで食べてるよww




DSC_0399_01.jpg

人間のウマウマもぉ~♡

ソウルトッポギ?初めて食べましたよんっ!モッチモチでヒーーーハーーーー!!でした(笑)





そして、そして・・・。



DSC_0403_01.jpg

豹柄のベッド~~~~!!!!!!


それも3個~~~!!


タイガーマスクさん、これね、自分ち用に買ったみたいですが

サイズをね、間違っちゃったみたいですwwww


DSC_0404_01.jpg

このようなものが一緒に入ってました(笑)


そう。タイガーマスクとは、すべての猫をこよなく愛するママンなのでした♡


ママンこちら→  更新してぇぇ~~(笑)



『ぎゅうぎゅうになっちゃいなさいよ』などと書いてますが・・・・

ママン、大丈夫だよぉ~~~~www だってママンち、ほぼ大型種www




スマホ写真でブレてますが・・・

2_01_20130114125236.jpg

まず、確認作業するのは珍氏の役目。




1_01_20130114125235.jpg

その珍氏の、おケッツを確認するのは福ちゃんの役目。




DSC_0426_01.jpg

寝ないで遊びに使うのはラジオ君。



ってかね、ベッドで寝るのは、もうちょい待っててね。

うち、忘れた頃に使い始めますからwww



ママン、いつも本当にありがとうです~~!


猫も人間も大喜びでした~~!






☆おまけ☆



DSC_0443_01.jpg

なんか色っぽいラジオww




DSC_0409_01_20130114125318.jpg

お髭バーーン!の珍太郎。






DSC_0449_01.jpg

お髭がバーーン!どころじゃない お髭ババババーーーーーーン!!!の福ちゃん(笑)



DSC_0456_01_20130114125443.jpg

どうしたんでしょう?このヒゲ・・・。




DSC_0452_01.jpg

横から見た図 (*゚▽゚*)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
福ちゃん、凄いバーンですねwwwほんと凄い・・・
あれっ?猫ちゃんてこんなにお髭伸びるの~?
猫ちゃんのうまうまの中で「帆立の卵がゆ」見たことな~い
食べさせてみた~いと思ってしまいました。
ベットも良かったですね、さんにゃんがINしてるとこいつか見せてくださいね。
No title
スゴイねぇ~v-405
スゴイ!!すごすぎるぜ~!!
たくさんのウマウマだねぇ~。んでもって、ヒョウ柄ベッド3個!!
寿司家にピッタリじゃないか~!!
そしてママン、オモロイ人だねぇ~。
書いてる事に愛を感じるわ~。

よかったね、寿司母さん!!
No title
うれしいですね〜^^
素敵がいっぱい^^

題名のタイガーマスク・ママンを見て
寿司母さんがタイガーマスク被ってるのかと思ったのは
内緒です。
ニノかーちゃんさんへ
でしょでしょぉ~!福のヒゲ凄い長いでしょ?女の子なのに・・・ww
なんでなんでしょうね~?
帆立の卵がゆ、あたしも初めてです♪
食べたら感想アップしますね~♡
ってか、どれも美味しそうに食べるんだけどww
そうそう。またベッドインしたら載せますね~。
こたつが無くなる春になりそうww
今ね、ラジオが蹴り蹴りして遊んでます(´∀`)キッカーと間違えてるみたいw
チャオママさんへ
ほんま開けてビックリしちゃったよぉ~!
豹柄ベッドもhanaさんちの豹柄ベッド欲しかったから
おおおお~~!うちにも豹柄キターーーーッ!ってなりましたww
でもね、まだ入らないんだけどねww
しばらく寝かすと入るのよね、うちの連中w
ママンね、とっても素敵な人なんだよぉ♡
猫のことで何かあったら、いつも助けてくれるの♪
akiraさんへ
あっはははは~~~ww
噴き出した(((o(*゚▽゚*)o)))
でもなんかほんまに やりそうな母さんwww

ほんと、ありがたい嬉しい!いっぱ~~い!でした♡
タイガーマスクママンさんおもしろいひとだね(≧∇≦)
カリカリ混ぜてジップロックってのも可笑しいしー
段ボールに俳句って!
ブログお邪魔したらほぼ1年更新されてないし〜

福ちゃんのひげボーン!!
後ろから爆風きてるみたいだ(^O^)
ちょっと吹いた!
ふくさんへ
ママンおもしろいでしょ~♪
いつも猫に美味しいもの送ってくれるんだよぉ~♡
この前は、母さんにネギ送ってくれたし、
突然家に来たりするしww関西なのにww
ブログを真面目に書いたら、めっちゃ凄いんだよぉ~~!

福のヒゲもオカシイよねww
TMレボリューションみたいに風吹いてんのかなぁ?ww
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
