2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
舐めたいんです!


DSC_0159_01_20121229193414.jpg

珍氏は待っている・・・。









DSC_0134_01.jpg

必死に奪い取る!!









DSC_0133_01_20121229193313.jpg

衝動は抑えられない!














DSC_0157_01_20121229193415.jpg

もう離さないぜ!












DSC_0136_01_20121229193314.jpg

ベーーーローー♡










DSC_0144_01.jpg

ベロベロ♪











DSC_0145_01.jpg

目もうつろに。













DSC_0146_01.jpg

べーーーろーーーーーん!













DSC_0151_01_20121229193414.jpg

誰にも邪魔はさせないっ!


















DSC_0167_01_20121229193416.jpg

き、汚すぎるよ(笑)ベタベタやん(/ω\*)






何故かジャラシの毛玉を舐めたがる珍氏なのでした(  ̄▽ ̄)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付不可)

珍くん、おもちゃを舐めちゃうんですね^^
れろれろしてるお顔が可愛い~!
そんなに好きなら、なめさせてあげたいけど、
そのおもちゃ、そのあとは珍くん専用になるのかしら?^^;
今年もあと2日、かなりインパクトのある珍くんの写真、笑かしてもらえました。
でも上手だな~いい写真です。
珍くんの思いがすっごく出ていました。
どんだけ好きかわかりますねwwwww
あ~大掃除の疲れが一気に吹っ飛びました。
ありがとうございます。
これから、残りの掃除頑張ります。
来年も楽しい写真待ってます。
カワイスギ笑っ
いや~可愛いわさ(*´∀`)♪

ベロベロで もう誰もつかえないね笑っ

母さん1年ありがとーまた来年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

良いおとしを~
チョット変わったじゃらしだねー。

珍くんは、ナメナメ派だもんねー。
ホントすごいことになってるな(笑)

ウチは結構じゃらし、キレイに使う2にゃんかも~。
壊れないしなー。

今年も色々ありがと~。
来年も福ちゃん、珍くん、ラジオくんの元気な可愛い姿見せてねー。
来年もヨロシク~♡
hanaさんへ
珍太郎・・・なんか変わってるんですよね~~ww
ラジオがグルーミングさせてくれないから、代わりにジャラシ舐めてるのかな?w
このあとね、福の顔に近づけたら、めっちゃ嫌な顔してたよぉ~ww
でも、ラジオは関係なく遊びマス(  ̄▽ ̄)
ニノかーちゃんさんへ

うふふ
今年も終わりますね~~。
大掃除お疲れ様です。
んで、そんな中、コメントもありがとうです♡
来年も、クスッと笑ってくれるようなブログにしたいなぁ~。

どんさんへ
えへへ
可愛い~?
あんだけベチャンコにしたら、母さんも触るのヤダーーーww
ラジオは遊んでたけどww
こちらこそ!ありがとうでした。
また来年もよろしく~~♪

チャオママさんへ
そう。こないだ買ったばかりなのにね、もう壊しちゃっったんだよぉ~ww
壊したのはラジオだけど、
珍太郎、なぜに舐めるんだろかね~?
ベチャベチャww
え~~~?チャオ君もロッソ君も、ジャラシ壊さないんだぁ~!
やっぱり王子だね~~!
うち、今、壊れてるのしかないよww

こちらこそ~!
今年は、たくさんお世話になって、いろいろとありがとうでした~!
来年もよろしくお願いしまぁ~す♪
珍くんのお顔かわいい~!
なんで舐めたいんだろね~
はるもキャットニップとか、またたびの入った
おもちゃはべろーんべろーんって舐めるけどね。

来年もおもしろいブログ楽しみにしてるよ~
いっぱい3にゃんの写真載せてね~

良いお年を~
こんばんはです~!
珍くん~!(笑)
そんなに舐めたいんだね!(≧∇≦)
下から覗いてるラジオくんもかわいい~!

来年もかわいい3にゃんの姿と
寿司母さんの素敵な作品を見せてくださいね!

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ
よいお年をお迎えくださいね!
ふくさんへ
お返事遅くなってごめ~~ん(^_^;)
今年もよろしくね~~♡
はるちゃんもキャットニップや、またたび舐めるんだね~~!
珍太郎だけだよ、あんなにベロベロするの(笑)
なんでだろね~~ww
あっきーさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~~い(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いしま~~す♪
珍が変なことしてるからラジオが不思議そうな顔だよねww
なんかね、マタタビのオモチャとかも舐めるんだよ( ´∀`)
ベチャベチャで気持ち悪いよぉ~~(笑)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
