2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
猫まみれ。その2。

前回の続き~♪


妹ちゃんのお家に上がって早速アッサム君を見つけてしまい・・・

帽子被ってリュックを背負ったままiPhoneで写真撮ってた母さんwww

妹ちゃんに指摘され、猫に興奮して我を忘れていることに気が付く(;´∀`)


DSC_0067_01_201506231614089dd.jpg

なんなんですか?このオバちゃんはっ!!



アッサム君はブリティッシュショートヘアの男の子!

なんとチビッ子の39ちゃんと同級生!!

丸いぞ~アッサム~~~(笑)


DSC_0089_01_20150623161500898.jpg

妹ちゃん、こないだイギリスに出張してたんだけど、

帰ってきたらアッサムが牛になってたんですって(笑)


もうほんと、どこ見ても真ん丸で可愛いのぉ~~!

それにね、表情がまた可愛くって♡


DSC_0069_01_20150623161409b12.jpg

これ、ちょっと警戒してる顔~!




DSC_0070_01_20150623161411491.jpg

この黒い箱はなんですか?!(カメラのことねw)と、確認してるとこ~♪




DSC_0072_01_20150623161412a80.jpg

はっ!!これはもしや魂が抜かれるっていう怖い箱ですね!(カメラやっちゅーねんw)と、気がついた顔~ww




ちょっとラジオと雰囲気が似ててオモシロイ(≧∇≦)

でもラジオよりフレンドリーで抱っこもさせてくれたし、撫でたら気持ちよさそうな顔してくれたし、

それに、よく遊ぶよぉ~!

ジャラシ振ったら、ドドドドドドドドーーーーーーー!!って走ってきてタァーーーッ!と飛んで

ドスーーーーン!!と着地するよ(笑)







そんなアッサムくんが大好きな双子の妹♡


DSC_0081_01_20150623161457a6b.jpg

ジャスミンちゃぁ~~~~~~ん(*´ω`*)♡




DSC_0076_01_20150623161455d26.jpg

もうね~~♡ ザ・女子!!キュンキュンしちゃいますO(≧∇≦)O


アッサム君と同じブリティッシュショートヘアで

お兄ちゃんより(あ、どっちが年上かは知らないけどw)少し遅れて迎えたそうなんだけど

とっても仲良しで、最初アッサム君はジャスミンちゃんのこと溺愛してたよねぇ~ww





DSC_0074_01_20150623161454a3e.jpg

そりゃこんな可愛いんだものぉ~~~♡

福に似てるって言ってくれたけど、実際に見たら、福より数倍優しいお顔をしているww

福のとびっきり可愛い顔がジャスミンちゃんの普通の顔やな(´∀`*)






DSC_0086_01_201506231614589c2.jpg

お顔まんまるしゃんですよ~(ღˇᴗˇ)。o♡




DSC_0182_01_201506231617424b5.jpg

ママに遊んでもらってるとこ♪






妹ちゃんちの猫は、お気づきのかたもいるでしょうが・・・お茶関係なのですよ♪

2階には先住猫の『玉露くん』と『茶葉ちゃん』がいます。

玉露くんがスコティッシュフォールドで、茶葉ちゃんがスコティッシュフォールドとオシキャットのMIX。

お二人さんは、大人だから、と~~ってもリラックスしてましたよ~(*´∀`*)

(実はデジカメ持って行くの忘れてiPhoneの中に写真があります(;´∀`)w)

玉露くんのピンク肉球と、茶葉ちゃんのスリスリゴロゴロ攻撃にキュン死するとこでしたww





あ、iPhoneの中といえば・・・

インスタではアップしたのだけど、素敵なピザ屋さんにも連れて行ってもらいましたのよん♪

美味しかった~~~(≧∇≦)はじめてピザにハチミツかけて食べたよ(o^u^o)








そして、そして・・・。

玉露くんと茶葉ちゃんと戯れてる間に、りんごちんが連れてきてくれたのは



DSC_0120_01_20150623161644944.jpg

193の妹、168ちゃん(いろはちゃん)♡イャン(*/ω\*)♡カワイイ!


168ちゃんもブリテッシュショートヘアの女の子よ(ღˇᴗˇ)。o♡


まんまるお目目が特徴ね♪


168ちゃんも最初、変なオバさんに怖がってしまい・・・テレビの裏の狭~~いとこに隠れてたのww


DSC_0222_01_20150623161833051.jpg

でも最後の方は、諦めたのか、、、いや呆れてたのかwww

モデルしてくれたの~~(*´∀`*)


DSC_0224_01_201506231618354c8.jpg

うっひゃ~~~~!!かわいい~~~!!!



DSC_0225_01_20150623161836bda.jpg

うちには居ない平たい顔に萌え萌えしちゃいます(*´ω`*)


168ちゃん、39くんのお世話係なんだよね~♪


りんご家の紅一点!しっかり纏めてくださいね~~www





で、最後に紹介するのは・・・・りんご家、妹ちゃん家で異色なwww

どちらかというと寿司家に居そうなタイプwww


DSC_0101_01_201506231615502fb.jpg

ぼく しんえも~~~ん♪

新右衛門さんです♡


(写ってる尻尾も本猫のですw)


オシキャットとスコティッシュフォールドのMIXなんです!(妹家の茶葉ちゃんと兄妹)

シルバーベンガルみたいでしょ~!

福より柄が綺麗ですwww

母さんは新右衛門さんファンなので、会いたかったよぉ~~~!と

ビビる新右衛門さんを冷蔵庫と壁のスキマに追い込みナデナデww抱っこもしちゃったり(無理やりw)

さぞ恐ろしかったのでしょうか・・・・・




DSC_0108_01_2015062316155128e.jpg

キャリーで身を隠しておりましたwww



DSC_0109_01_201506231615533a8.jpg

腰が引けてる新右衛門さん♡想像通りでほんと大好きです(*>ω<*)♡





りんご家4猫、妹家4猫・・・・・

それとですね~~ww 実は、りんごちんのお母様の猫ちゃんたちも見せていただいたんですよ~!

数え切れないwwww

アビもアメリカンカールもスコも・・・・なんかもうほんとの猫カフェでしたぁ♪

お母様も気さくな人で、時間あれば、ず~~~っと お喋り出来たかも~~ww




お土産もたくさんいただきまして、ほんといつもありがとうございます!

父さんと珍くんの許可が出たら、お泊りしたいわぁ~~~んO(≧∇≦)O

楽しい1日、まだ余韻が残ってますww

ありがとうでした~~~~✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

寿司家もお待ちしてますわよぉ~~~ん(*´∀`*)










オレの大好きなおねぇちゃんたち!待ってるからな~~~!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆












Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
アッサムくんもかわいいですね~
ブリティッシュショートヘアも初めてかもです(^-^)
出張から帰ってきたら牛になってたって!思わず吹き出しちゃいましたよ~
表情豊かなにゃんこさんですね~
「ドドドドドー」に「タァーーーッ」に「ドスーーーン」にまたもや吹き出したことは
言うまでもありません(笑)

ジャスミンちゃんはアッサムくんと双子なんですね
アッサムにジャスミン 妹さんは紅茶好きなんですか??
紅茶だけじゃなく 玉露くんと茶葉ちゃんだなんてかわいいですね♪

いろはちゃんもかわいいですね~
お世話係なんですね
新右衛門さんもかっこいいですね
一休さんと新右衛門さん 昔夏休みにアニメで見てたのを思い出しました(^-^)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
