2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
マヨラー帽販売のお知らせ。

5月15日金曜日夜9時~オープンしま~す!



ネコ帽FACTORY ←クリック



DSC_0002_01_20150512135452a5a.jpg


DSC_0004_01_2015051213545331d.jpg


DSC_0012_01_01.jpg


DSC_0017_01_20150512135456306.jpg


DSC_0019_01_2015051213545827f.jpg


DSC_0034_01_201505121355441c3.jpg


DSC_0037_01_20150512135546132.jpg


珍君大好きマヨネーズがフリース素材の帽子になりました♡

珍の素マヨネーズ!いかがでしょうか



その他にも・・・

DSC_0032_02.jpg

オタ福お好み焼きソース!!





DSC_0036_02.jpg

ラジモンテ トマトケチャップ!!





かぶりもの苦手なネコちゃんに・・・

DSC_0030_01_20150512140031a53.jpg

マヨケチャソースのキャットニップキッカーもあるよ~~♪






その他にも、怪獣帽子とか、宇宙帽とか、ニット帽、久しぶりのネコ帽もあります。




よかったら覗いてみてくださいね(´∀`*)





ネコ帽FACTORY ←クリック



5月15日金曜日 夜9時~オープンです!

オープンの1時間くらい前から「準備中」になりますのでそれまでにチェックお願いしますね~♪








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うわー、楽しみ!ぼやぼやしないでいないとね。
↑ 富士山もの、ご紹介ありがとうございました!いつかおやまにも遊びにきてね。一緒に富士山撮影しようー、あ、20分の軽登山付だけど・・。
No title
マヨケチャソースのキャットニップキッカー
気になります!
でもチョコチィ キャットニップには反応しないんですよね・・・

あびぞうさんへ
今回マヨSはたくさんあるから大丈夫よ~きっとww

いえいえこちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました♪
おやま~~!!わぁ~~(≧∇≦)行きたいなぁぁ~♡
登山はたぶん大丈夫よ鍛えてるからww
でも写真がぁぁ~www綺麗に撮れるカメラが欲ちぃ(笑)
ayahaseちゃんへ
ふふふ(´∀`*)
マヨケチャソースキッカーもあったのだはははは~~~ww
気になるでしょぉ~ww
うちは珍くんが気に入ってて、なぜかいつも台所に持ってきて
ポトッと置いていくんだよね~ww
チョコチィちゃんはキャットニップに反応ナシなんだねぇ。
今度はマタタビ入りのを作るわぁ~(´∀`*)


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
