2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
気分転換。

最近、お店兼自宅を模様替えしています。

無機質なのに飽きちゃってwww

大きなリフォームは2年後くらいかなぁ。

今は、自分でできる範囲で、

トイレやキッチンの壁紙をペンキで塗ってみたり・・・

小物をチョコチョコ変えてみたり。


DSC_0001_01_20150323212011f4f.jpg

最近アンティークな感じが好きでミシンやミシン台を買ったよ。


DSC_0006_01_20150323212013320.jpg

まだ使えるらしいけど、使わないww


DSC_0010_01_20150323212014e3b.jpg


DSC_0013_01_20150323212015072.jpg

ちょっとライトを変えただけでもイイ感じになりました。



猫たちを撮るのも、変わり映えしない写真に飽きちゃってたんですよ。

(撮影が下手くそだから思ったように撮れないっていうのもあるww)







ちょっとラジオ君撮らしてね(*´∀`*)



DSC_0020_01_201503232120165da.jpg

福ちゃんとラジオは、ミシン台が大好きなようで・・・


DSC_0023_01_20150323212052223.jpg

気が付けば飛び乗って落ち着いてます。




DSC_0042_01_2015032321205348e.jpg

お昼間は2人で一緒に日向ぼっこしてますよ♡






DSC_0057_01_20150323212055aa9.jpg


ちょうどイイお立ち台になったわ~w



DSC_0067_01_20150323212056cf0.jpg


珍くんは、まだ慣れないみたいで近くには来るけど乗りません。





DSC_0085_01_20150323212058fe0.jpg

ラーくんは、足踏みのとこを行き来したりして、よく遊びます。






キッチンも、今までは白い壁紙が薄汚れてきていて

撮る気がしなかったんだけど・・・


DSC_0140_01_20150323212145cc9.jpg

ペンキ塗ったら、なんかイイんじゃなぁ~~い??

(微妙にボケてるけどww)






DSC_0147_01_20150323212146fdc.jpg

なんか背景が違うだけで変わるのね~~♪




DSC_0167_01_20150323212149ccb.jpg

あとは、目線を貰うことね(;´∀`)






DSC_0153_01_20150323212148a98.jpg

これは、実は冷蔵庫wwww

壁紙貼っちゃったwwwww



それにしても・・・こっち向かんなぁぁ~(笑)







なんか前回から記事書いてもFBと連携できないのよね~。なんでだろ?←今回のは出来てたww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
自分でこれだけ出来るなんてスゴイですよね~
私なら絶対途中で飽きちゃいますよ~
ミシン台 オサレですね~
チョコチィが寝てる四角の籐のカゴ
実は古い足踏みミシン台の上に置いてるんですよ
なので勝手に親近感沸いてますw

ラジオくん 足踏みのとこで遊ぶんですね
福ちゃんも珍くんもラジオくんも
雑誌の1ページのようです(≧▽≦)


No title
おはようございます
アンティークな家具・小物好きです
かーちゃんも新婚時代アンティークのテーブルとイスを購入
いつかはもっともっとお洒落な家にしたいね~なんて
今は物置に化してますwwww
ミシンいいですね、素敵です
いままでのお洒落なお店兼おうちだったのに、これでますますお洒落になりますね
後・・・やっぱりラジオくんは可愛いわ~

ayahaseちゃんへ
おー!そうなんだねー!
チョコチィちゃんはミシン台の上で寝てたんだー!
古い足踏みミシンって味があって超好きー♡
籠も大好きっ(≧∇≦)
もうね、やりだしたら止まらないからねぇ(^^;;
いつか飽きると思うんだけどw
お店の中が昭和になっていってるよ(笑)
ニノかーちゃんへ
ウフフ♡ラジオ可愛いでしょ(親バカ)
いつも可愛い言ってくれてありがとー(≧∇≦)

かーちゃんもアンティーク好きなんだねー♪
アタシ、あんまり興味なかったんだけど
ここ最近急に大好きになっちゃったよー!
お店がね、テカテカ金属的な感じだから
アンティーク物を置くと、ほんわか優しい感じになって落ち着くのー(≧∇≦)
やり過ぎは禁物だから気をつけなくっちゃ(^^;;
No title
おお!更新してるの今頃気づいた(遅すぎ・・)。
ミシンかっこよかったもん。前にね、イギリスのノッティングヒルですごいかっこいいお店があってね、オールセインツっていうんだけど、お店の窓際に古いミシンがたくさん飾ってあったの。さすが寿司母家、センスいいんだから!
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%84&biw=1366&bih=643&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=31cyVfmxIsXp8AWfyYC4Dw&ved=0CAgQ_AUoAw#imgdii=cwiHg3A3RLnBBM%3A%3BcwiHg3A3RLnBBM%3A%3B05286jE3x-6YrM%3A&imgrc=cwiHg3A3RLnBBM%253A%3BrLqL52l2CHJHWM%3Bhttp%253A%252F%252Fauction.thumbnail.image.rakuten.co.jp%252F%25400_aucitem%252Fimage3%252F406%252F11663406%252F1111%252Fimg3540152492045.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fauction.rakuten.co.jp%252Fitem%252F11663406%252Fa%252F10013564%252F%3B460%3B276
あびぞうさんへ
あははww密かに更新してるでしょ(笑)
オールセインツ検索してみたよぉ~~!
ほ~~んとミシンいっぱい♡
入口全面にミシンだぁwww
もうね、父さんが古いミシン見つけたら買おうとするから
止めるのに必死よ~~www
あれから昭和のアイロンと訳のわからない汚いヤカンが追加されてるの(;・∀・)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
