2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
セレブご来店&送別会?の巻


ネコ帽FACTORY・・・月イチブログになっております(笑)

もうちょっと更新しないと忘れ去られそうです(;´∀`)



さてさて。

先週のこと。



DSC_0001_01_201503181302281a8.jpg

俺んち、セレブが来たんだぜぇ~♪



と、目を細めて思い出してる珍太郎氏ww




遠い所、遊びに来てくれたのは・・・




(讃岐富士を撮影中のところ隠し撮りww)



トトメイ日記 の あびぞうさん 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



うどん県に来るって聞いて、期間限定のうどん県民アンママさんと連絡してたら

「セレブのあびぞうさんが、うどん県に来るなんて凄いね!」なんて言うもんだから

まだお友達になって1年チョイくらいで、そりゃブログ見てたら素敵で知的な人なのは知ってたけど

そう改めて聞いたら、めっちゃ緊張しましたや~~~ん(笑)



でも、お会いした瞬間・・・・

気さく~~~~~~(≧∇≦)ww

ずっと前からお友達だったみたいな感じ♪

人見知りな母さん?でも、すんなり心が開けましたぁ♡



DSC_0008_01_20150318130230088.jpg

ラジオくん・・・・カメラ目線してくれ~~www



ってか、お喋りが弾んだのと時間がないのとで、寿司家での写真はこれだけ(笑)


あびぞうさんが素敵に撮ってくれているので、是非見てきてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

コチラ→



なんやかんや言いながら福ちゃんもラジオも抱っこしてくれて(すぐ逃げるけどw)

デリケートな珍くんは抱っこできないけど、結構近くでウロウロしてたよ♡

もっと時間あればフレンドリーになるから、また是非来てくださいね~~!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



せっかく うどん県に来たからアンママさんちの王子様とお姫様にも会いましょう!ってことで

次は、アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記 の アンママ家へ~♪



車で移動中も、ず~~っと喋り倒して笑って楽しかったぁww





なんやかんやドジな母さんをお見せしつつもアンママ家に到着。


DSC_0018_01a.jpg

アンディ君に熱烈歓迎されている あびぞうさん(*´∀`*)


アンディ君、やっぱり大きくて足が長くてカッコイイ!!



DSC_0019_01_20150318130232624.jpg

末っ子の妹ちゃんとも仲良し♡(オチリ丸見えでゴメンねw 変態の血が騒いじゃったww)





DSC_0024_01_2015031813023479a.jpg

セクシーポーズ(゚∀゚)ノ キュンキュン!

妹ちゃんは、2ヶ月ごとに会ってたんだけど見るたびに可愛く成長して

ほんと癒されてましたぁ~~(*^ω^*)




DSC_0040_01aa.jpg

こんなに小さいのに、お片づけできたり、お手伝いできたりするんだよね♪

すごいね~~ヽ(*´∀`)ノ






DSC_0031_01_20150318130353b2d.jpg

アンディ君は、母さんにも熱烈スリスリしてくれて、抱っこもさせてくれてアリガトネ~~~♡





DSC_0081_01_201503181304446ad.jpg

こんなに近くで寝れるなんて、ほんま優しい子だね~。




DSC_0067_01_2015031813044390d.jpg

あぁ~~~ん!この感じ!!ほのぼのするぅぅ~~(≧∇≦)







DSC_0033_01_20150318130354cd0.jpg

ポピー姫はね、最初緊張してたのかな?

お耳がwwww  でもめちゃ可愛いっっ!




DSC_0054_01_20150318130357598.jpg

抱っこさせてもらったけど、今回はスルスルガールだったね(笑) ←スルスル抜けて逃げちゃうのw




DSC_0064_01_201503181303581b7.jpg

おばちゃん!こないだ抱っこしたからって、毎回は抱っこさせないんだからねっ!


あびぞうさんも抱っこしてたよ~♪慌てて写真撮ったんだけど全部ボケてたwww






DSC_0082_01_20150318130446aee.jpg

アンディ君が後ろで寝てるときにポピーちゃんナデナデしたら、これは受け入れてくれたようで



DSC_0083_01_201503181304474d9.jpg

もっともっと~~ってされちゃったぁ~~んヾ(*´∀`*)ノ




DSC_0084_01_20150318130520d0d.jpg

手荒れでガサガサの手でゴメンネぇ~(;´∀`)





DSC_0085_01_20150318130522d65.jpg

ナチュラシベリカのハンドマスクで しっかり手入れしといてね!!









DSC_0065_01_201503181304414f5.jpg

アンママさん、美味しいルーヴのケーキご馳走様でした♪

和三盆のロールケーキも美味しかったけど、エクレア!あれハマりそうだね~~(*´∀`*)




アンママ家でも3人で喋り倒し、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


アンママさんはもう関西に帰っちゃうんですよね。

あっという間の1年間でした。

いろいろとありがとうでした!

またどこかで会いましょうね~~~(≧∇≦)


こうやって最後にお家に遊びにいくことができたのも、あびぞうさんが来てくれたからなんですよね。

あびぞうさん、ありがとうございました!!

また会いましょうね~~(≧∇≦)







お土産もありがとです♪

DSC_0093_01_201503181305254c0.jpg

猫たち大喜びだよぉ~~~♡



DSC_0090_01_2015031813052348d.jpg

人間も大喜び♡









母さんカンガルー肉ケチって、ちょっとしかくれないんだぜぇ~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
寿司母のお店お洒落ですね~
一際周りとは違って素敵です。
内装も素敵ですし、あびぞうさんの写真で拝見しましたよ。
うどん県行ってみたいです。
いつかライくんと会ってみたいです
アンママ家も素敵ですね~アンディくんの可愛さにメロメロになりました。
やっぱり身体の大きい猫はいいな~
No title
楽しそうな感じがいっぱい伝わってきますね!
みんにゃ可愛いですし 子供さんもかわいいですね~

ブロ友さんって 初めて会ったはずなのに
何故か昔から知ってるような感じしますよね~

私もいつか寿司母さんとこに行きたいです!
No title
こんばんは~♪
ブロ友さんと会う時って本当にドキドキしますよねw
私も、いっつもドキドキワクワクしながら会います(笑)
緊張してなかなか話せないしw
寿司母さんも、皆さんも、本当に写真を撮るのが上手!!
私には到底無理~~~涙

引越し無事におわって、ほぼ片付きましたー。高松の家でご存知の通り、かなり家財を減らしまくってたので、引越しがちょっとらくになってました。

娘の髪の毛がすでにボサボサ(笑)。母さんに切ってもらえないと困るわ〜。
またうどん国にいきますので、これからも宜しくね!
ニノかーちゃんへ
あらまぁ♪素敵だなんて~~!
ありがとぉ!
13年も住んでたら直したいところがたくさん出てきて
そろそろリフォームを考え中なのです(;´∀`)
うどん県、遠いけど是非是非来てくださいね~♡
ラーくんはなかなか抱っこできないけど、じーっと座ってると
甘えてくるよww
そーそー!大きい猫さんってカッコイイよね~!
リク君も大きいから抱っこしてみたいよぉぉ~~~(≧∇≦)

ayahaseちゃんへ
そ~なの~!
てんやわんやだったけど
さすが猫友さん!大盛り上がりで楽しかったよぉ~!
あやちゃんも是非会いにきてね~~♡
ほんとね~、どこでもドアがあったらいいのに~~~っ!!
REIさんへ
こんばんは~!
ほんとほんと!ドキドキとワクワクで待ってるけど
会うと自然に猫の話で盛り上がっちゃいます♪
あ、REIさんは緊張しちゃうんですね~w
あたしも大勢だと、なかなか会話についていけないです(;´∀`)訛ってるからwww
写真、ありがとうです。みなさん上手だけど
あたし・・・ほぼブレブレで使えるの数少ないんですよぉ~~(笑)

アンママさんへ
お~~!もう片付いたのぉ?
お疲れ様でした~~!
復帰まで、あと少しだけど、ゆっくり休んでパワー充電してね~♡

さすが!子供の髪は伸びるの早いよねぇww
前髪とか、すぐ伸びちゃうものねぇ。
うんうん、また来て来て~~!楽しみに待ってるよぉ~~!
ありがとぉ~♪
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
