2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お久しぶりです!
あちゃ~~~!

気がついたらブログの更新してませんでした(;´∀`)



なんやかんやで忙しい母さんです。


早朝ウォーキングも珍しく続いてます!(週3ペースだけどw)

今はアイテムが増えてノルディックウォーキングをしています。



この『ポール牧くん』が、ほんとに心強くてですね、

膝痛予防になるし、腕を振るから全身運動になるし、

早朝と言ってもまだ星が輝いてる時間だから変な人が襲ってきても

これで思いっきり突いたら撃退できるじゃないっすかぁ~?

もぉ!ほんと!これオススメ(笑)



んで、ウォーキングだけでなく・・チャリンコも始めちゃったんですね♡




今流行りのロードバイクではなく・・・・・マウンテンバイク(笑)

ドン臭いので安定感重視ですwww

サドルに座ると足が地面に届きません(;・∀・)これが慣れるまで怖くて~~ww

こないだも転倒しそうになって、ふくらはぎに青タンできてます(´∀`*)


今は、こんぴら街道の石燈籠めぐりをしてますが

次は神社めぐりしようかと計画中です♪(神様の名簿っていう面白い小冊子もらったんだぁ~)




だけどほんと有酸素運動って楽しい~~!!

なんでもっと早くやらなかったんだろ。





という訳で、母さんは元気ヽ(*´∀`)ノ



父さんもボチボチ元気( ̄∀ ̄)



ネコたちは・・・元気過ぎ~~(*≧∀≦*)




DSC_0069_01_20150204151447e85.jpg

ラジオが喧嘩売ってる(;´∀`)





DSC_0078_01_2015020415144947d.jpg

なかなか手を出さないから珍くんに頭押さえつけられてるww






DSC_0083_01_2015020415144933e.jpg

なぜかラジオは珍くんの下半身をよく狙いますw







DSC_0154_01_20150204151453291.jpg

で、結局また頭に手を置かれるwww





DSC_0152_01_20150204151451863.jpg

たぶん顔がデカイから置きやすいんだろね(笑)







DSC_0162_01_20150204151526415.jpg

ひと悶着のあとは、顔にダメージが集中してるラーくんなのであった・・・。






あっっ(・・;) 福の写真がないっっwwww



お姉ちゃんは寒くなると ひきこもるので写真が撮れません(;´∀`)

もうすぐ誕生日だから、それまでに撮っておかなくちゃww






確定申告の帳簿作成の合間に更新~~♪(もう少しで終わる~~~)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆












Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ポール牧くん 使うと腰も伸びるのでいいんですよね~
チャリンコいいですね~
私も前にチャリ始めようかとも思ったんですが 坂ばっかりなので断念しましたよ(笑)

ラジオくん 上半身だと狙いにくいんですかね~
ラジオくんの停止スイッチ 頭にあるのかも!?

No title
久しぶりんこのらーくん。
やっぱ癒やされるぅ~カワイイよねぇ。。
てんちゃん似てるとこもあらためてなんだか嬉し~~~
No title
おぉ〜っ!
やっと更新したな〜。
今年入って忘れてんな〜。って思ってた〜(笑)

ホンマに、ウォーキングも自転車も本格的やな〜。
神戸からさ、淡路島に自転車で行ってるセンセがいるよ〜っ。
あぁ、でもさすがにうどん国からだったら遠いよね💧

あ〜っ、珍くんがラジオくんの頭に手〜、置いてる〜(笑)
これってさ、ウチはチャオに弟たちがするやん?
だからさ〜、でっかい子がするのかな〜とかとも考えてたんやけど、
そうでもないのね〜。
心の中聞いてみたいわ!
ayahaseちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさ~いm(_)m

ポール牧、ほ~んと姿勢が良くなっていいかもだね~♪
そちらは坂の街で有名だものねぇwwチャリはキツイかもだねぇww

珍太郎は耳噛んだりするんだけどラジオはやっぱり首が短いから
狙いにくいのかもww
福にチョッカイかけるときは上から首を噛むんだけどねぇww
ラジオ・・一時停止ボタンとかあると助かるんだけどねぇ(笑)

waimeaさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~いm(_)m

ほんとほんとサボり癖がついちゃって月一更新だよwww
ラーくん癒されますかぁ?
よかった~~♡
うちでは癒し系というよりお笑い系なんだけどねwww
てんてんも一緒に迎えてたらどんなに楽しかっただろ~~!って
今更になって2ニャン同時に迎えなかったこと後悔しておりまふ~~ww

チャオママさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~~いm(_)m

ほんまほんま・・・サボり癖がついちゃったよ~ww
忘れられてまうわ~~w

わぁ~!神戸から淡路島まで自転車で行くセンセがいるのぉ?
すごいね~~!尊敬!
あたしなんか近所ウロウロしてるだけだから
チャオママの通勤のほうがよっぽど運動になってるさ~~ww

そっか~!チャオママ家はチャオくんが置かれるんだね!
なんだろねぇ?
なにか置きやすい何かがあるんだろねぇww
大体手を頭に置かれてるの見るのはラジオだけなんだよねwww

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
