2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
メリークリスマス & プレゼント
huku2.jpg

メリークリスマス☆


こばわ♪

イヴは母さんの誕生日でした(笑)

ブログ、インスタ、FB、メール、LINEなどで、お祝いメッセージありがとうございました♡

こんなにたくさんの人にお祝いをしてもらったのは初かもです♪

ほんと、ありがとうでした~~!



バカボンのパパと同い年になったバカなママです(笑)


小学生のときからの親友も、誕生日が同じで、毎年どっちが先にお祝いメールを送るか
競争になりますが、今年は母さん・・・負けましたwww
どちらかが死ぬまでずっと、こんなことしてたいな~って思ったのでした。



そんなイヴの日。


またまた素敵なプレゼントが届いたのです!!

前記事のプレゼントに、今回に、ほんと貰ってばかりでスミマセン(´Д`;)ヾ 

紹介できてないのも 実はまだある(;´∀`)


DSC_0303_01.jpg

ラ)母さん!お届けものでちゅよ~!



つぼみさんから♡ 『ハナっていうんだよ♪』←ブログ


ジャァーーーーン!!!

DSC_0305_01.jpg


ラジオ君!それ食べちゃダメよ!!食べれそうだけど、食べれないんだからねっ!



DSC_0332_01.jpg

うふふ♡ 美味しそうでしょぉ~~~♪

これはね、つぼみさん手作りなのですよぉ~~!

なんていうの?樹脂粘土??

以前写真で見せていただいた時も、本物そっくりでヨダレが出そうだったんだけど

実物見ても、すごいです!!

とっても可愛いの!!

DSC_0350_01.jpg

どうやって作るんだろぉ~~?

きっと教えてもらっても、あたしには無理っぽいwww


あ、書くの忘れるとこだった! これはね、コットンケースなのです。

でもね、コットン入れないで、母さんの宝物入れよぉ~~っと♡ 可愛いんだもんっ!



DSC_0318_01.jpg

チョコもあるんだよぉ~~♪

これ、知らずにテーブルに置いてたら、完璧食べるねww



そして、そして。


DSC_0344_01.jpg

ラジオ君、気になって仕方ないのね。

DSC_0343_01.jpg

これもね、つぼみさんが作ってくれたジャムですよぉ~~!

林檎とキウイ♪

今朝、ヨーグルトと一緒に林檎食べたよ!

シャリシャリ感があって、甘さも控えめで、めっちゃ美味しかったですぅ!


DSC_0341_01.jpg

つぼみさん 本当にありがとうございました~~!!









そして、もう1つ。


ayahaseちゃんから♡ 『チョコのひとりごと』←ブログ



DSC_0356_01_20121225154800.jpg

わ♡ かわいいっ!


DSC_0366_01.jpg

なのに・・・なのに・・・・

乗っちゃって遊びだした子が居ます(ーー;)

DSC_0367_01.jpg

お~~い!福ちゃぁ~~んww



DSC_0376_01.jpg

ってか全員乗りました(;´∀`)



なんとまぁ、大きな箱だったのですよ!

箱の中には、こんなにたくさん!素敵なものが入ってました。


DSC_0377_01.jpg

断捨離・整理整頓が夏くらいから続いてる(ってか途中で止まってるw)母さんに

ピッタリのプレゼント!!素敵でしょ~☆

これで母さんもお片づけ上手にならなきゃ!!


DSC_0378_01_20121225154838.jpg

可愛い猫ちゃんも、た~くさん♡


あやちゃん、ありがとぉぉ~~~!


猫たちも、楽しんでました(笑)


DSC_0382_01_20121225154913.jpg

DSC_0391_01_20121225154914.jpg

DSC_0395_01.jpg


これで、お昼休み・・・丸1時間あそんだよww



ayahaseちゃん、本当にありがとうでした~~♪








可愛いポストカードも届きましたよ~ん♡


a.jpg b.jpg



hanaさん、ユナちゃん 素敵なクリスマスカードありがとうございました!



んで、先ほど届きました~!

phonto.jpg

チャオママさ~ん!ありがとぉ~~~!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付不可)

素敵なプレゼントたくさんね〜!
ジャムは本物なのね(≧∇≦)
美味しそう〜

あやちゃんのプレゼントもいいね〜
私もゴミ箱買わなくっちゃ(^ω^)

バカボンパパと同じ歳かー
パパ以外と若いよね

素敵な1年を過ごしてね!
1日遅れでHappy Birthday!
沢山のプレゼント♪
人柄が人柄を呼び~ですね。
素敵な1年になるのだ~♪
ふくさんへ
そうそうww
ジャムは本物よぉ~♪
ほんと美味しかった♡
あやちゃんのは、1つはジャラシ入れにしたよww今1本入ってるww

バカボンのパパ、鼻毛出てたりしてるのに
41なんだよね~。
母さんも鼻毛出ないように気を付けなくっちゃww

ふくちゃん、ありがとぉ~~♡
まろにゃんさんへ
わぁ~い♪
まろにゃんさん、ありがとうございますぅ~~!
なんやら落ち込むこともあったけど
最後まで皆さんの暖かい気持ちに感謝の1年でした。
これからの1年は、あたしも、あったかい人になれるようにしたいな~♡

素敵な1年になるのだ~♪
って・・・www
バカボンのパパだぁ~~~(笑)
わ~、張り切って箱詰めしてから作品の写真とるの忘れてたのを
思い出し、ションボリしてたけど
キレイに撮ってもらったのでよかったです♪
ジャムお口にあったみたいでホッとしていまーす^^
つぼみさんへ
つぼみさ~ん♡
ほんとありがとうございました~~!
今朝はね、キウイ食べたよぉ~♪
やっぱりシャリシャリ感があって、と~~っても美味しかったです!
今、PCしてる前にケース置いて、毎日可愛い~~って眺めてますww
私が撮ったお写真でよかったら、どうぞ~♪お持ち帰りくださいませ~~♡

ほんとほんと、ありがとぉ~!嬉しかったです♪
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
