2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光る背中!
iPhone写真。




菊ちゃんも褒めると喜びますが・・・

ラー君も褒められると良い調子になります。

fc2blog_20141217133702fe1.jpg

お昼休みポカポカ天気の日は、玄関マットのうえでゴロンゴロンします♪

ゴロンゴロ~ンって言ってあげると、いつもより長めにしてくれますww




fc2blog_20141217133656a4b.jpg

なんか、身体が丸くなってないかい???

隠してる お腹のお肉見せてみ~~?







fc2blog_20141217133711809.jpg

上から撮ったらスリムに見えるけど・・・




fc2blog_201412171337198fb.jpg

お顔も いつもの可愛い真ん丸ちゃん♡










fc2blog_20141217133729590.jpg

だけど・・・・後ろ姿はドーーーーーーン!!!


光り輝く後ろ姿!!


体重・・・しばらく計ってなかったので、6.0kgと言ってましたが



なんか抱っこしたとき、腕ダルイ?


計ったら・・・・



6.4kg になっておりました(笑)



まだ増えるのだろうか?www



ラー君のポニョポニョな身体は究極の癒し♡



気持ち良いのですぅぅ~~~(≧∇≦)








俺は母さんと同じ下っ腹ポニョだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね♪





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

可愛い♥可愛い♥ほんとに可愛い♥
ラジオくん、かーちゃんはほんとにラジオくんが好きです!

毛並みが美しい!
触ってみたいです。
いつか、いつの日か合いに行きたい!
ってホント思うくらいあなたは可愛い♥
人んちの猫なのにね!
No title
うんうん。
その気持ちわかる〜。
上から見たら〜とか〜、顔だけ見たら〜とか〜、
そうそう…後ろから見たら…ツヤツヤしてんだけど、
してんだけど…、デカイんだよね(汗)
ロッソと一緒なんだも〜ん(笑)
でも、お腹ポヨポヨでちょっと気持ちいいでしょ?
No title
ラジオくんは 褒められて伸びるタイプですかね~
ゴロンゴロンっていうと いつもより長めにしてくれるなんて
サービス精神も旺盛ですね♪

後ろ姿はやっぱりがっしりしてますね~
ベンガルってホント筋肉質ですもんね
光り輝いてまぶしいですね!
ラジオく~ん いつか私にも抱っこさせてね~

No title
おはようございます。
らーくん相変わらず可愛い♪
毛並みが綺麗ですね。
見とれちゃうよ6.4キロ・・・うちのリクさんとニノさんと足した感じか~
ん~ずっしりですね。
大きいならーくん、抱っこしてみたいな~
ニノかーちゃんへ
わははーー(≧∇≦)
可愛い可愛い言ってもらえて
ラジオはニノかーちゃん大好きになるよー♡
いつも母さんは福珍ばかり褒めるからーw
(ラジオは可愛いの当たり前よ!みたいなw)
いつか会いに来てねーー*\(^o^)/*
チャオママへ
わかるやろーー(笑)
完全なる下半身デブーー*\(^o^)/*
あ、ラジオは首のクビレもないけどwww
ロッソ君はお顔見たらスリムなのにねー!
また抱っこしてみたいなーー♡
ポニョお腹も触りたーーーい(≧∇≦)
ayahaseちゃんへ
うんうん♡抱っこしに来てねー(≧∇≦)
ラー君は褒めると得意げになるのよねーw
トイレの前で上手上手〜♪って言うと
シッコするしー(笑)

ガッシリもしてるし、ムッチリもしてるし
ポヨポヨともしてるし
どっちにしてもデーブー(笑)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。