2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
女子って。

あぁ。また放置してしまっている(^^;;



最近iPhoneばかりで猫たち撮ってるからねぇ。

ちゃんとカメラ使ってあげないと!ですね。

ってかねぇ、iPhoneの方が上手く撮れちゃう(笑)







という訳で、もうすぐメリークリスマスですね♡


DSC_0134_01_20141212150026a07.jpg





DSC_0140_01_201412121500280b5.jpg




DSC_0158_01_20141212150028fb2.jpg




DSC_0173_01_20141212150030e12.jpg


福ちゃんは機嫌が良いと可愛い顔してくれます♪




この猫、ご飯欲しいときとか、かまってほしいとき、


二階の手摺にガチャーーン!と、ワザとに大きい音を立てて飛び乗ります(^^;;




ラジオが母さんと遊んでるとき、珍太郎が母さんにデレデレしてるのを見たときも飛び乗ります。



嫉妬ね( ̄▽ ̄)




手摺に飛び乗ったら危ないから、すぐ降ろしに行くのを知ってるのね。




ラジオを誘うときも飛び乗るよw





女子って、、、



わかりにくいよーー(笑)






早朝ウォーキングに出かけるとき、

珍太郎とラジオは送り迎えしてくれるのに

福は、帰ってきても まだ布団の中www




クールだね、女子!






だけど、どーしてこんなに可愛いのかしらーー♡





可愛すぎて、呼び方が


福ちゃん→チュクちゃん→菊ちゃんになりますw



ピーピー鳴くからピピちゃんと呼ぶこともあります。




呼んでも来ませんが(^^;;




可愛いねー♪って言ったら目を閉じます。



きっと 「当たり前だろ!」の合図ね(笑)









俺は昨日母さんにクローゼットのドアで手を挟まれたぜ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
私もiphoneばっかりで デジイチなんて何か月も出してすらないですよ

福ちゃんサンタかわいいですね~(≧▽≦)
福ちゃん 寿司母さんがどうやったらすぐ来てくれるか
ちゃ~んとわかってるんですね(笑)
呼び方 変わりますよね~
うちはチィが「ぽん吉」と性別すら怪しくなってますもん(笑)

珍くん クローゼットのドアで手を挟まれたんですか?
死角にいるとホント困りますよね

No title
男の子迎えて初めてわかりましたが、女の子は賢い。なので気を使う必要がある。w
男の子はお気楽ご気楽。www
また、頼んじゃいました。
寿司母さんの帽子は、自分の子にかぶせたいものって作っておられるから、ほんとにかわいいです。やっぱ、こーちゃんが似合うかなー。w
楽しみです。
No title
う、う、う、可愛すぎて、号泣だぁ~
そして賢い。。。
最高だな、菊ちゃん!

じっとしてるってことないんだよね、エルは…。
首輪にチャレンジが来年のもくひょ~
ayahaseちゃんへ
だよね~~!iPhoneのカメラ綺麗に撮れるようになったし
いつも手元にあるから、ついついコチラばかりになるよね~(;´∀`)

福ちゃん、男連中みたいにバタバタしたりイタズラもあまりしないんだけど
我は強いんだよねwww
チュパチュパしたいときなんて、しつこく追い掛け回されるよ母さんww

チィちゃんwwwぽん吉ってwww
あんぽんちぃの、ポンだけとったのねwwww

珍は、こないだから、手は挟まれるし、母さんに足踏まれるしで
ツイテナイのよね~w


chachaさんへ
だよね~~~!男子は単純な甘えん坊王子だものね~~♡
女子はほんと!気を遣うってのアルアル~~ww
福は、茶々ちゃんに似てるかも♪
怒りんぼさんなのよ~~ww
長女は大変なのよね~~(*´∀`*)

帽子ありがとでぃ~す♪
きのう発送したから、明日には付くかな~。

waimeaさんへ
ぶははははww
お菊ちゃん可愛く撮れたでしょ~~ww
女子は人間の女子と同じ!褒めたら頑張ってくれますww
エル君ジっとしてないよねぇ(;´∀`)
まだ若いしね~~ww
ラジオも寝てるとき以外は、ほぼ無理だよ~~!
首輪とか襟巻きも、猿ぐつわにしちゃうもん(笑)
エルくん、最初は脱着式の首輪にしたほうがいいかも~~♪



No title
へろへろ~
らーくんにいつもやられてるよ~可愛~

ゴロンゴロンも体型もエルとリンクしてる~
父の血かしらん。
1歳前には6kgいっちゃうよ、うちのノーテンキは。。。
waimeaさんへ
ゴロンゴロンはエル君もするんだねー♡
そーいえば、にーなさんち行ったとき
アルパパもゴロンゴロンしてたよー!
やっぱりパパの血ね(笑)
ラー君こないだまで6.0キープだったのに
3歳過ぎたらまたまた太っちゃったよーw
エル君も完璧6キロは超えるねwww
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
