2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
狙う宇宙ネコ!!

クリスマスネコ帽おかげさまで残り少なくなってきました♪

ありがとうございました~!

時間あれば少し追加も検討中です(*´∀`*)




さてさて。

母さんの早朝ウォーキング、11月から今日で91.1kmになりました。
(お休みの日は金毘羅とか公園とかで歩いてますが・・)

毎日筋肉痛ww

間で走ったりもしてましたが、やっぱり運動始めたばかりで筋肉ついてないから
無茶だったんでしょうね~。
ふくらはぎが痛くて大変。
走るのは、もっと先にしようと思いました。
で、週2で足を休める。
最近はストレッチとスクワットも頑張っております♡

でも食事量はいつもどおりwww
食べるの減らしたり大好きなチョコレートや炊きたてご飯を我慢するのは
絶対に嫌なのですぅうぅ~~(笑)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




最近寒くなってきて、ラジオ君が布団の中で添い寝をしてくれるようになりました♡

ここ2日は母さんの腕枕で寝てるんだよぉぉ~~~~!!

あの触らせてもくれないラジオ君がぁぁ~~!

幸せすぎて寝返りもできず・・・朝ウォーキングに行くのを躊躇う母です(笑)

(行くけどねw)




DSC_0081_01_201411210951240f7.jpg

狙う!宇宙ネコ!!





DSC_0083_01_20141121095125c14.jpg

飛びかかるっ!!






DSC_0086_01_20141121095126194.jpg

と思ったら、ちょっと休憩入ったりするのよねww


なかなかタメが長いラー君です。






DSC_0090_01_20141121095128475.jpg

また狙う!






DSC_0098_01_20141121095151af2.jpg

ってかほんともう・・・ピントが合わなくてゴメンナサイ(笑)




ピョーーーン!って飛んでるのをブレずに撮ってみたい(;´∀`)







ちなみに、この宇宙帽在庫2個ありまぁ~す♡

DSC_0078_01_20141121095123441.jpg

ラーかわゆ~~~(≧∇≦)







俺は母さんの足元で寝てるのだぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ウォーキング 91.1kmってすごいですね!
腰痛もちの人は走るのは相当負担ですから歩くだけでも十分なんですよ~
食べたいもの我慢するとストレスにもなって長続きしないですからね~

ラジオくん 腕枕だなんていいですね~
チョコチィなんて足元ですよ
しかも手の届かない辺り・・・
私寝返りをよくうつので 寝る前にネコを避けると
布団から若干はみ出して寝ざるをえないという・・・

宇宙ネコかわいい~!
ちょっと休憩の時のやや やさぐれてる感じもいいですね~
狙ってる時の体勢ってかわいいですよね~
ayahaseちゃんへ
普段まったく歩かない人だから
こんなに歩けたんだ~!って、自分でもビックリだよぉ~♪
そーだよねぇ、走るって学生の頃はなんともなかったのに
身体にガタがきてたら本当いろんなとこが痛くなって大変!
まずは筋肉つけないとだねぇ。

チョコチィちゃんは足元で寝てるんだね~!
そいえば、足の間に挟まってたよねww
ほんと気持ちよく寝てたら、人間が気をつかって寝ちゃうねww
ラジオは、寒いと布団、まあまあだとカゴベッドで寝てるわw
福は真ん中辺りで、珍が足元かな。

宇宙ネコ被ってんのに忘れて遊んじゃうのが
やっぱりまだ子供よねラー君(笑)


ウォーキング続いてて偉いねー
寒いと早起き辛いのに。そんけー!
ラーくん、一緒に寝てくれるんだ⁈
羨ましい〜(≧∇≦)
はるは独立心旺盛だからちっとも来てくれないよー
ふくちゃんへ
ウォーキング頑張ってるよぉ~♪
寒いけど歩き出すとポカポカだよん♡
ラジオ・・・あれから腕枕はしてくれないんだけど
お布団には自分から入ってるよww
でもアイツ、デカイし、ちょっと触ると出て行くし
めんどくせ~~~のよねwww
はるちゃんは1人っ子だから独立心旺盛なんだね~(*´∀`*)
だって、あんなカッコイイ素敵なハウスがあるんだもの~~♡

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
