2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クリスマス帽子販売のお知らせ

11月17日(月)21:00~ 販売します~~♪


ネコ帽FACTORY・福珍BASEショップ→コチラ



サンタのSサイズは5個、Mサイズは3個、ピンクサンタSサイズは3個、Mサイズは2個あります。

あとの、チェックサンタ、とんがりチェック、猫耳チェックは1点ものです。

チェック襟のサイズは、あまり調節できないので猫ちゃんの首周りサイズを確かめてから

ポチッってくださいね~♡


帽子は頭の小さい子は、どのサイズでもOKです♪

頭大きい子でも片耳で被っても可愛いですよね。

もう1度・・・チェックサンタの襟のサイズを確認です~~(´∀`)


それと、SSサイズは、うちの福でもギリギリかな~って感じなので

アビの首の細い子とか、まだ子猫ちゃんの子サイズかも~。

いつも購入していただいてるかたでSサイズ大きいわ~って猫ちゃんならピッタリだと思います。

(参考のため、また後ほど福珍雷の首周り測ってアップしますね)


追記→福19㎝ 珍23㎝ 雷25㎝(人差し指1本入るくらいで測りました)






では、お写真を・・・。


前もって言っておきますww 時間のない中で撮ったので酷いですwww





DSC_0023_01_20141115163911a17.jpg

とんがりチェック帽子と、襟はSSサイズ


DSC_0028_01_20141115163912d28.jpg

イイ顔できな~~いww





DSC_0034_01_2014111516391363e.jpg

福みたいにリボンを噛んじゃう子は、後ろにリボンがくるようにすれば気にならな~い♪







DSC_0040_01_2014111516391544a.jpg

これもSSサイズ。本猫キツそうではないけど、福にはもう少し大きくてもいいかな~って感じ。





DSC_0056_01_20141115163916cca.jpg

福は、帽子の梵天も噛んじゃいます(;´∀`)噛む前にササッと脱がしましたww








DSC_0062_01_20141115164013339.jpg

ラジオ君はMサイズ。

このクリスマスシリーズはラジオがよく似合ってます♡ 顔はイカツイけどww





DSC_0068_01_20141115164015eba.jpg

どうしても帽子の梵天が気になって見ちゃうのですww




DSC_0069_01_20141115164016eda.jpg

母しゃん!赤いタマタマが見たいでしゅ~~~!!






DSC_0075_01_201411151640182a9.jpg

あははw可愛いラー君(≧∇≦)






DSC_0103_01_2014111516401960f.jpg

珍君は似合わないだろな~と思ってたら、意外に似合ってる!!

これは販売してないウチのやつ。サイズ27cmです。Mサイズですね。






DSC_0109_01_20141115164103b04.jpg

ちょいと小さくなりすぎたのでウチのになった帽子。30cm。

これ被るとお笑い系になるwww やっぱり販売のは大きめにして正解だったかも。







DSC_0114_01_20141115164105f74.jpg

福はウロチョロするのでジャラシの棒で気をそらす。





DSC_0117_01_20141115164106701.jpg

気がそれ過ぎた(笑)






DSC_0119_01_201411151641080e0.jpg

その顔・・・酷いよwwww







あとは、インスタの写真ですが・・・

これもデジイチで撮れば、もうちっと可愛く撮れたかも~~(;´∀`)言い訳~~ww



















宇宙帽もチェック柄バージョンです♡

DSC_0005_01_201411151642032d4.jpg

DSC_0079_01_20141115164205b4c.jpg




11月17日(月) 21:00~


ネコ帽FACTORY ・ 福珍BASE


お待ちしておりま~すヽ(*´∀`)ノ





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
今回のもみんなかわいいですね~
みんにゃ かわいい~!
チョコチィ もうちょっと帽子平気だったらな・・・
小さい頃から被らせてたら 慣れてたんですかね~
ayahaseちゃんへ
えへへ(*´σー`)エヘヘ
ありがとぉ~~♡
きっとタイミングかなぁ?
うちも全然ダメなときのほうが多いよww
オヤツ食べさせながらとかオモチャで気をそらしながらだと
なんとか・・・だよ(笑)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
