2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
フクミちゃん・チンミちゃん・ラジミちゃん♪

11月に入ってもう54kmも歩いた母さんです♪
朝5時に起きて着替えて簡単なストレッチして5時半に家を出ます。
まだ真っ暗な中、懐中電灯を持って出かけますが・・・
こないだウンコ踏んじゃいました _| ̄|○ オーマイガーーーー!
犬の散歩される人!糞は持ち帰ってくださいねっ!!
そんなことにもメゲず、週5日ペースで頑張ってます♪
最初30m走ったらゼェゼェになって止まってたんですが
今日は続けて2km走れました。
目標は6km続けて走れるようになることです。
3ヶ月後から痩せてくると聞いたので来年楽しみだな~~♡

・・・と、途中で嫌になって投げ出さないように、FBとかブログで記録しておくww





さてさて。

だいぶ前の写真ですが、今回はドラミちゃん♡

ドラえもんはコチラ→



ドラミちゃんの耳?ってリボンだったんですね~~!?知らなかった(笑)



DSC_0070_01_20141112101409ea5.jpg

おねーーちゃーーん!こっち向いてぇ~~♪





DSC_0071_01_2014111210141009e.jpg

最近、福ちゃんはカメラ向けるとプイッって横向いてしまうのです(;´∀`)






DSC_0116_01_201411121014133aa.jpg

なんとか顔見れた。 はいはい!可愛い顔するのよぉ~~!






DSC_0066_01_20141112101317d51.jpg

福の可愛い顔って・・・これなの?www





DSC_0065_01_20141112101316ea6.jpg

ちょっと目線を上向きにすると、ほ~ら可愛い~~~(≧∇≦*)





って褒めてるのに、うろうろ歩き出した福ちゃん・・・。


DSC_0106_01_2014111210141239b.jpg

追いかけて撮ってたら面白いのが撮れた~~www ボケてるけどww






次はチンミちゃんよ♡ 珍味じゃないよww



DSC_0050_01_20141112101213b36.jpg

あれれれれ~~(笑) なんか変だね~~ww


って笑ってたら・・・


DSC_0054_01_2014111210131198c.jpg

珍 拗ねたwwww





DSC_0057_01_2014111210131376a.jpg

寝っ転がってしまって撮影拒否(;´∀`)




DSC_0059_01_20141112101314bd7.jpg

俺!俺はぁ~~!チンえもんのほうがヨカッタのに~~~!




珍君は、ちゃんと被ってくれるときと、イヤイヤのときのギャップが激しすぎよねww






お待たせしました~!ラジミちゃん!(待ってないって?)




DSC_0033_01_201411121012071bd.jpg

なんでビックリ顔してんの?ww


帽子、ちょっとラジオには小さかったか引きつってますがww




DSC_0045_01_20141112101209111.jpg

あ~~!その顔~~!もしかして母さんのこと睨んでる~~?




DSC_0046_01_201411121012099d2.jpg

あ、顔が歪んできたwwww



DSC_0048_01_201411121012112ed.jpg

母しゃん・・・僕もドラえもんの方がいいでしゅよ~~~(・ω・`)





と・・・、ウチの子たちは、こんな有様ですので、

ドラミちゃん変身セット・・・かわい子ちゃんたちにレンタルの旅に出ております♡

Sサイズしかなくてゴメンネ~。





俺は眠たいときは被れるぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆











Secret
(非公開コメント受付不可)

か〜わいい〜♪
やっぱかわいいわい〜♡(●'w'●)レンタル届くの楽しみにしてま〜す♡うふ♡^_^
もーやだ〜!
ウンコ踏んじゃいましたって(爆)
電車で吹きそうになっちゃったよー
…って、笑い事じゃないよねー
ペット大国なのにマナー守らない人がまだいるんだよねー(♯`∧´)

チンミちゃんも、ラジミちゃんも女の子のは嫌なのかな〜?
でもやっぱり女の子のフクミちゃんが一番の可愛いね!(^O^)
No title
犬の散歩はフンの後始末もセットですよねー
踏んでしまった時って ネズミ取りに捕まった時くらい凹みますよね~
ドラミちゃん 前後間違えなければこんなに違うんですね
私のアホさ加減に凹んじゃいますよ~
チィのあんぽんたん具合を笑っていられない?!
フクミちゃん かわいい~
珍くん 撮影拒否のポーズかわいい~
ラジオくん お顔が険しくなってますね~


riraさんへのコメ返見ましたよ~
チィ面白かっただなんて嬉しいですよ~
なんたってうちのお笑い要員ですからね~フフフ
No title
母さん~!!
コメありがとうございました(*゚▽゚*)
送ったよってコメ入れるつもりだったのに~!
こんなに早く着くなんてw
わたしのメールはやっぱり届いてなかったんですね!?
すみませんでした~(>_<)
わたしの方はメール来てました!
コメもらってから確認したので、結局後手後手ですみません(´;ω;`)
ドラちゃん、ほんと可愛かったです♥
じーーっと眺めてる時間の方が長くて、
ほんと、返したくなかったww

みんにゃみたいにロシえもんたちは可愛くないけど、
頑張りましたよー!
幸せな時間をありがとうございました~(*゚▽゚*)



ミニーさんへ
ミニーちゃん可愛いでしょ~~♪
ウチの子はちょいと残念な感じだけどwww
今日発送してますんで、しばしおまちを~~(´∀`)

ふくちゃんへ
やだ~!じゃないよぉぉ~~(笑)
踏んだときは暗いし気がつかなかったんだけどね、
帰ってウンコの足跡もついてないし・・・。
でもなんかプ~~~ンとする訳よwww
靴の裏見たら・・・Σ(゚д゚lll)ガーーン
マナー守らないのも腹立つけど、もうちょっと隅の方にして欲しかったwww

そうそう、福は可愛い~って言うと嬉しそうにするんだけど
珍君とラジオはイマイチ反応ないから、やっぱカッコイイのがいいのかも~~ww

ayahaseちゃんへ
ほ~んと!
この時代に糞の後始末しない人がいるのよ~~!
まったく!!
ドラミちゃん反対なの、母さんもジックリ見なかったらわからなかったよww
雰囲気!雰囲気www
あたし裁縫するときによく間違えて裏表反対に縫ったりするも~んww
自分を責めないで~~(笑)
でもほんと、逆なのとチィちゃんの表情が合わさって面白かったんだよね~w
楽しい気持ちになれたよ♡
ラジオも他人のこと言えない表情だよねwwww

ベティちゃんへ
ベティちゃんありがとね~~♡
うちのメールたまにオカシクなるからベティちゃんのせいじゃないよぉ。
ドラちゃん販売できたら良いんだけどねぇ。
いつか読者プレゼント企画とかできたらな♡
ロシえもん、楽しみ~~(≧∇≦*)
こちらこそ、ありがとです~~♪

届きましたよ〜♡
まぁ〜♡フクミちゃんがやっぱり女の子だから1番かわいい〜♡'3`)b-★チンミちゃんwwすごい体勢で拒否してるぅ〜♪ボク男の子なのに〜!って言ってるのかな??ww^_^あはは
ラジミちゃんは凛々しい〜ww
届いて早速撮影会したので明日アップしますねぇ♡
度々コメすみません☆
こんばにゃ〜♡ブログにアップしました♡(●'w'●)も〜かわゆすぎて悶絶してしまいました♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
