2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ラジオは最近お姉ちゃんが好きみたい♡
今朝、早朝ウォーキングに行くとき、

台所に入ってるとは思わずにラジオを閉じ込めたまま出て行ってしまい・・・

1時間後に帰ってきて、ラジオの鳴き声が聞こえるけど姿が見えないので

もしや?と思ってドアを開けたら飛び出してきたwww

きっと、ず~~っと鳴いてたと思うんだけど、父さんは寝てるし

福も寝てるし、珍君は台所のアコーディオンカーテン開けられるんだけど

母さん、珍君が入らないように扉の前に柵までしてたから

助けてあげれなかったんだよね~~(;´∀`)

ラー君、1人でよっぽど悲しかったのか、それから台所に入りませんww

しかし、イタズラ1つせず、ほんとうに良い子だったよね(笑)

珍君なら、フードの袋をボロボロにして食べていたであろうww

ラー君でよかった♡





そんなラー君ですが

最近、珍お兄ちゃんより、福お姉ちゃんのほうが好きみたいで・・・



fc2blog_20141105124337e48.jpg

福が気持ちよさそう~に日向ぼっこしてるとき・・・




fc2blog_2014110512434233c.jpg

こそ~っと背後に座る。





fc2blog_20141105124324c9d.jpg

ジワジワと近づいて行き・・・(もう福は気がついてるよぉ~w)





fc2blog_20141105124328168.jpg

ちょっと触ってみたりしてww




fc2blog_20141105124333a59.jpg

もぉ~!やめてよ!さわらないでよ~!!と怒られる( ̄∀ ̄)





どっちもウダウダな感じの喧嘩 ↓



ラー君は、どうしたいんだろね(笑)








fc2blog_2014110512434643f.jpg

( ´Д`)=3 フゥ やっと落ち着いて寝れるわ~と、うっとりしていると・・・







fc2blog_201411051243501c9.jpg

でたっ www



鏡の裏から回り込み・・・





fc2blog_20141105124354445.jpg

姉ちゃん♡み~~~~っけ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






fc2blog_20141105124359c50.jpg

好きだよ♡ と、囁くラジオwww





fc2blog_2014110512440359a.jpg

あぁ~、もう少しでチューできる・・・・(@ ̄ρ ̄@)ジュルッ







fc2blog_20141105124456cdb.jpg

( ゚д゚)ハッ! ヤバイ!姉ちゃんが気づいたぞ!






fc2blog_20141105124500f5e.jpg

何やってんのよ!ゴリラ!!





fc2blog_20141105124505c7f.jpg

アタシの鋭い爪パンチをお見舞いするわよ!!




と、またウダウダな感じの闘いを繰り広げ ↓







結局は母さんに怒られるラー君なのでした(笑)





これが珍君ならば、もっと ガバッと襲いかかってるから

福のギャーーッという奇声が聞こえてくるんだけど

ラー君は、身体に似合わずソフトタッチだから、福もそんなに怒らないの。

毎日のようにラジオに首を甘噛みされてる福ちゃん・・・

そんなに痛くないぞ~と気がついたんですかねぇ(笑)









俺も姉ちゃん好きだけど嫌われてるんだぜぇ~(´;ω;`)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ラジオくん 閉じ込められちゃったんですね
でもイタズラしないなんてお利口さんですね~
うちは祖母が気付かずに閉じ込めちゃうことありますよ
閉じ込められてもチョコはまた行きますよ・・・(苦笑)

ジワジワと福ちゃんに近づくラジオくん
ほふく前進で近づいてますか?(笑)
福ちゃんにシャーされてても へっぴりコシな感じで
お手手伸ばそうとするラジオくん けなげな感じがしますね~
福ちゃん 途中から また来るかも!ってラジオくんのこと気にしてますし(笑)
鏡の裏から回り込むラジオくん 好きですね~

福ちゃんとラジオくんの鏡の裏でのやりとり
チョコチィみたいです♪

No title
らーくん可愛い♪
かーちゃんはやっぱりらーくんが好きです。
福ちゃんが好きでしょうがない
も~可愛い♪
ケンカもちょっかい出す感じで、きゅんきゅんですね。
とにかくかまってほしいのね。
福ちゃん、面倒くさいと思うけど、これからもケンカごっこ付き合ってあげてね~
いや~らーくんのチューしたい顔がたまらん!!!
No title
あははー 福ちゃん人気!
ボーイズはいつまでもいたずらっこなのね~。
かまって、かまわれそこから遊びにww

台所に閉じ込められたラー君、いたずらせずにえらいね。
珍君ならパラダイス状態!
そんなアビシニアンが好きなんだけど 笑
ありがとうございます。
さんごへの激励コメントありがとうございます。

ドレッサーがにーなさんちみたい。(^^)
ラジオくん、閉じ込められたのがショックだったのねえ。
はるは1時間くらいなら普通にくつろいでるだろうなあ。
お姉ちゃん大好きなラジオくんほんとかわいねー
福ちゃんも嫌いじゃなさそう^ ^
見てて癒されるね〜
No title
こんにちにゃー☆

ラーくん閉じ込められちゃってたのは
可哀想でしたけど、
イタズラしないで偉かったですね☆

ろしあんずなら、必死すぎてぐっちゃぐちゃだったと思いますw

福ちゃん大好きラーくんも可愛い♥
鏡のうしろから回り込んだお顔が
なにか企んでるみたいに見えて
思わず一緒に声を潜めてクスクスしてました( ´艸`)

ほんと可愛いふたりのやり取りは
癒されますね~(*´ω`*)




ayahaseちゃんへ
ラジオ、次の日には忘れてたみたいww
だけど閉じ込めないように朝は母さん台所に入らないようにしたーーww
チョコちゃんも閉じ込められちゃうんだね~(;´∀`)
音たてないで入るから仕方ないよね~~ww

そうそう、ほふく前進でジワジワ近づいてたよ~(笑)
福に叩かれても目を細めてるだけで逆襲しないんだよね~。
遊びなんだろね~ww


ニノかーちゃんへ
えへへ♪
ラーくんってリクくんと同じでお姉ちゃん大好きなのに怒られちゃうよね~~ww
本気で喧嘩吹っかけないから見てても安心なのよね、この2名は。
珍とラーとか、珍と福だと、ダメなのよ~。
福ちゃんもラジオだと安心してるのかなwwボーっとしてるでしょww
まろにゃんさんへ
福は自分からは絡まないんだけど、
ラーくんは、もうかまって!かまって!で
みんなが相手にしてくれないと「わおぉ~~~ん!わきゃお~~!うぉううぉ~~!」
って一人で鳴いてますww
ほんとね、イタズラしてるのは、いつも珍くんで
ラーはそれより閉じ込められて辛いほうが勝ってるのかなww
珍君だったら・・・・ほんとパラダイスwwww
フードの袋は破ってるだろうし、ビニール袋とかダンボール齧ってたかも(;・∀・)
chachaさんへ
さんごちゃん、おとーさんがついてるから大丈夫ですよ♡

にーなさんちもドレッサーありますもんね~♪
ラジオのお兄ちゃんのてんてんもドレッサーの主になってますよねww

ふくちゃんへ
そーなのー。
ラーくんって、ひとりが怖いのかなぁ?
小さい時から猫だらけで育ってるしww
福も珍も閉じ込められても平気なんだけどなぁ。(イタズラするけどww)
はるちゃんも普通にくつろぎそうなんだ?(笑)
なんかわかる~~ww逆に落ち着いてイイわ~♡みたいなww

珍が絡んでも、こんな喧嘩なら怒らなくても済むのになぁ・・・・(;´∀`)
ベティちゃんへ
ほんとね~、絶対にイタズラしてるだろ~~って
いろいろチェックしたんだけど、マスクの箱が1個落ちてたくらいで
あとま~~ったく変化なしでビックリだったよ~ww
ろしあんずもイタズラしちゃうかぁwww
わーい!わーい!ってなってたかもですね( ´∀`)

なんかね、ラジオって、福と珍の接し方を変えてるんだよね。
珍くんには、もっとガバッって襲いかかるよ。
お姉ちゃんには結構優しめなの。
やっぱり好きなのかなぁ?恋してる?www
福も、珍が来たら耳を後ろにして後ずさるけど、ラジオには心許してるような・・・。
だけど、猫団子とかは無理なんだけどね~~(笑)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
