2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ドラジえもん!
今日はiPhone投稿。





クリスマスシリーズを作成中です♡





サンタのヨダレ掛け~(スタイと書けよ)








ツリー帽と合わすとチグハグな感じw








ラジオも似合うでしょー?








なんか小人みたいに見えるの(笑)









ふふふっ(≧∇≦)サンタ帽子も作らないとね♪






これを作ってて、ちょっと思いついちゃったwww



クリスマスから脱線して…










ドラえもん帽子ーーーっ!








先ほどのヨダレ掛けを参考にして

ドラえもんヨダレ掛け(笑)





僕 チンえもんーー(笑)








何故かラジオはタケコプターをカジるw











フクえもんもいるよー(≧∇≦)





この帽子、母さん気に入らなくってね

なんでかってねー、頭が丸くないでしょー。



父さんは、これでええやんって言うけど

もう気になって、気になって。





次の日、やっぱり改良しましたの(笑)


こゆとこAB型のAが強く出ました(^^;;









ラジえもんーー!

こっち向いてー♡










僕ドラえもんじゃないよぉー!



いやいやいやー、顔だって丸いし

声だってダミ声やんかーw



ほれ、言うてみー!

僕ラジえもん~( ̄▽ ̄)







……(; ̄ェ ̄)








ちょいと斜めったのが可愛いw











何にも役に立たなそうなラジえもん(笑)










あんあんあーん♡とっても大好き!

ラジえ~~もん~~(≧∇≦)










帽子取ったら良い顔になった(^^;;


いつもご協力ありがとうございますw











ラジえもんも可愛かったけど、

この子もやっぱり可愛いの♡








フクえもん♡

今度ドラミちゃん作るからねー(≧∇≦)

待っててねー♪








このドラえもん帽&ヨダレ掛けね、

著作権とかあるだろうから販売できないのね。

なので、被りたいって人がいましたら

貸し出しなんかをしようかと思いますので

コメ欄とかにでもレンタル希望って書いてくれたらお貸ししまーす♡

希望者がたくさんいたら、順番決めて直接回すようにしたら良いかしらねぇ?

(誰も貸して欲しくなかったりしてw)



あ、ちなみにSサイズでございます♪

ドラえもんMサイズとドラミちゃんSサイズ追加しましたー!


(追記)

貸し出し順番

ドラえもんSサイズ
①ミニーさん★
②ふくさん★
③ayahaseさん★
④ベティさん★
⑤どんさん☆
⑥優太郎さん



ドラえもんMサイズ
①のちさん★
②riraさん★



ドラミちゃんSサイズ
①のちさん★
②ふくさん★
③ayahaseさん★
④ミニーさん★
⑤ベティさん★
⑥どんさん☆
⑦優太郎さん














にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

わぁー♡
ドラジえもんもフクえもんもちょーかわいい〜♡(・∀・)貸し出し希望したいで〜す♪
No title
今回のもどれもかわいいですね~
みんにゃ似合っててかわいいです♪
ラジオくん ホント小人みたいですね(笑)
ラジオくん タケコプターを借りてお出かけしようとしていたのか?!

そっか!著作権のこととかあるんですね
チョコチィにも被らせてみたいですけど帽子難しいですかね~
でもやっぱり被らせてみたいので レンタル希望します
でも最後の方でいいですよ~
ミニーさんへ
えへへ~ヾ(´▽`)
ありがとぉ~♪

貸し出し希望1番乗りなので、今から発送してきますね~(´∀`)

ayahaseちゃんへ
あやちゃん♪ありがとぉ~!
ワル顔なドラえもんになっちゃった~~(笑)
ラジオ、体が黒いからなのか、背景と馴染んでスタイが浮いてるみたいでしょww
タケコプターで飛んでる姿想像したら可笑しくてたまりませんww

貸し出し了解しました~!
2番目なので、来週末くらいになるので
しばしお待ちを~~(´∀`)
チョコチィ・・・寝込みを襲うか・・・ww


かわいー💖 Sサイズだとたびには小さくてお顔がギューッてなっちゃいそうだわ(笑)
ひなたならSサイズ平気かも♪
ドラミちゃんはー?
みんな似合うね〜!
ほんと、買えないのが残念!(>_<)
ラジえもん、可愛い(≧∇≦)
声まで似てるのね!(旧バージョンのドラえもんだよねー)

貸し出しまだ間に合う〜?
ドラミちゃんも一緒かなー?
のちさんへ
ドラミちゃん作ったよー!
それと、ドラえもんのMサイズもー♪
来週くらいに送るわー♡
ひなちゃん似合いそう(≧∇≦)
ふくちゃんへ
ドラえもんドラミちゃんセットぜーんぜんオッケーよー♪
また貸し出しのとき連絡するから待っててねー♪
No title
寿司母さ~ん

私もふくちゃん同様 ドラミちゃんとセットでもいいですか??
順番は最後で大丈夫ですよ~♪
ayahaseちゃんへ
了解ー♡
では、ドラミちゃんが揃ったら
回しまーす(≧∇≦)
ドラミちゃんも??♡
ドラミちゃんもあるんですか??♡わ〜☆コンプしたいです〜♡
ドラエポン記事アップしましたよ〜♡
ミニーさんへ
今ドラえポン見てきたよー♪
可愛いかったーー(≧∇≦)
そうそう!ドラミちゃん完成したの♡
コンプするぅ?
では順番取っておくねー♪
No title
サンタさん可愛い~♥
ラジオくん遠いww
小人さんみたい!妖精さん?
見つけたー!ってテンション上がりそう(*´∀`*)

ドラちゃんカワエェ~(*´∀`*)
そかそか!
著作権!盲点!!
はーい!はい!はい!
ベティ家もお貸しいただきたいですー♥
ドラちゃん、ドラミちゃんセットでSサイズを~!!
順番、いつまででも待ちますので~(((o(*゚▽゚*)o)))




ベティちゃんへ
了解ーー(≧∇≦)
Sサイズのセットね♪(マクドナルドみたいw)
ロシアンえもん楽しみにしてるよー♡

小人サンタ面白いでしょー(笑)
ラー君黒いから浮き出てるみたいになるのよーwww
ありがとう
ルパンにお悔みコメントありがとう~!
読み逃げばかりで不義理なのに とても元気付けられました
本当にありがとう

ドラえもん帽子 とても上手ですね
どんどんスキルアップしてますよね
凄いな~
ドラえもん♪
さっきドラえもん送り返しました
ありがとうございました♡(●'w'●)ポンちゃんの思い出になり嬉しかったです♪♡
にゃんこママさんへ
いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりです。
お身体は大丈夫ですか?
ルパン君居なくて寂しいけど、ホームズさん、キャラちゃん、サラちゃんに
たくさん癒してもらってくださいね。
ミニーさんへ
ドラえポン可愛かったねー(≧∇≦)
喜んでもらえて嬉しいです♡
ありがとー!了解でーす*\(^o^)/*
あやっちに聞きさっそく笑
レンタル希望で〜す٩(ˊᗜˋ*)و
遅くても構いませんのでよろしくお願いします♪
ちなみに ドラえもんとドラミちゃんセットで♪
レンタル希望
私もセットで
レンタル希望です٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくお願いします♪
どんちゃんへ
了解でーす(≧∇≦)
Sサイズのセットね♡
しばしお待ちを〜♪
遅ればせながらレンタル希望
寿司母さんこんにちは♪ またまた読み逃げオンパレードでした(;・∀・)
チンえもんの最初の写真はかなり吹きましたよ(爆笑)
さらにスタイよだれかけまで作っちゃうところが寿司母さんですね~
激かわフクえもんからのラジえもんもおもしろ過ぎる~

ayahaseさんとこでチョコえもん、チィえもん見てたら
ラミえもん見たくなってきちゃって…
うちもレンタル予約させて頂いてよろしいでしょうか?
うちは多分Mがいいと思われます
riraさんへ
了解でーーす(≧∇≦)
ラーさんMで大きくないかなぁ?
あ、でも大きかったらまたSサイズ送りまーすw
とりあえず今、Mは空いてるから来週にでも送りますね♪

珍えもん面白いでしょー(笑)
チィちゃんも面白かったよね←失礼w
ラーえもん楽しみにしてますぜーー( ̄▽ ̄)
No title
寿司母さん遅くなりました~(;・∀・)
先週届いてすぐに撮影には入ったのですが、返送遅くなってしまいました。ゴメンナサイ
本日中に出しますね!
ラミえもん、近日中に公開しまーす(*´艸`*)
riraさんへ
はぁ~い♪
遅くなっても全然オッケーよぉ~ん♡
連休だったからね~~(*´∀`*)
ラミえもん!!めちゃ楽しみ~~~~(≧∇≦)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
