2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リトルミイとスナフキン
お久しぶりのブログです(;´∀`)

ハロウィン終わったらクリスマスや!と、ちょいと忙しくしております。

(まだハロウィン終わってないやろぉおw)



先日、愛するリトルふぅちゃんに、リトルミィの変身グッズを作らせてもらって

こちら→ そっくりでしょ?(≧∇≦*)


送る前に、福に偽リトルミィになってもらったのですよww


サイズ的には、ふぅちゃんと福って同じくらいだろうなと思って試着も兼ねてね♡



それが・・・・・福ったら このありさまwww

DSC_0094_01_2014090916001640c.jpg

アタチ紐が大好きなんだから仕方ないでしょ~~っ!




DSC_0099_01_201409091600181d5.jpg

あ~んもう!噛みちぎりたかったのに~~~!


ふぅちゃんちに届ける前に魚臭くなっちゃうわ(;・∀・)




DSC_0106_01_20140909160021477.jpg

あのぉぉ・・・いつものようにシカメっ面してくれる?




DSC_0109_01_20140909160022ed9.jpg

こうですか?



いつももっと酷い顔してるやん(;´∀`)

こんなときに限ってカワイコぶりっ子しちゃうのねwww




DSC_0114_01_201409091600568d9.jpg

アタチ、いつも可愛いんですけど。






DSC_0116_01_20140909160057e9f.jpg

シカメっ面なんてしたことないし~~~!




DSC_0118_01_20140909160059b22.jpg

カメラ目線なんてしてあげないんだからっ!!



という訳で、リトルミィの名言。




・・・・。 確かに。





母さん、リトルミィを作ったら、やっぱりコレも作りたくなっちゃったww



スナフ珍 ww(スナフキン)



DSC_0081_01_201410031913521a5.jpg

wwww

ラジオが不思議そうに見てるよぉ~~ww





DSC_0086_01_201410031913538ff.jpg

スナフ珍 かたまるww



やっぱり、ヨレッと感が出なくて納得してないんだけどね

DSC_0078_01_20141003191351387.jpg

でも珍君って、スナフキンっぽいよね~~♡

あまりにも似合ってて惚れちゃうわぁ~(≧∇≦)






DSC_0091_01_201410031913544a9.jpg

もう無の境地ww

座り込んじゃって微動だにしませんww





DSC_0099_01_201410031913567a3.jpg

ちょっぴり眠くなってきちゃった?






DSC_0105_01_2014100319142582a.jpg

ほぼ寝てるみたいです(笑)





では、スナフキンの名言。



うんうん。できればそうしたいよぉ~~♪





あとね、ラジオってなんだろな~って考えてたら、

やっぱりムーミンよねww

お顔がポッテリしてるしねぇ~(´∀`)

でも、ムーミンなんも被り物ないから、ムーミンパパでいっかぁ~って

今度、帽子作ってみようと思ってます♪


お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ




俺が帽子似合うのって珍しいんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
福ちゃんのリトルミィもかわいい~♪
紐好きなんだって写真からもわかりますね~(笑)
そうだよね~福ちゃん いつも可愛いもんね~
シカメっ面なんてしないもんね~(笑) ←(笑)って?!

スナフ珍もかわいい~☆
ラジオくん スナフ珍に興味津々ですね♪
ラジオくんもスナフキンになってみたいんですかね~

No title
スナフキン珍君いいね~。
もちろん福ちゃんも。福ちゃんは若かりし頃のマロンに
時々表情がよく似ていて。
ついつい見入っちゃうww
No title
母さん~!
すっごくお久しぶりしててすみません!!

スナフ珍くんの名言で、
いま、すっごく心がモヤモヤしてたことを
言い当てられた気分(*゚▽゚*)スッキリ

そうだよねー、人の目なんて気にしない!
思うとおりにね!!
ありがとう~(´;ω;`)

リトルミィ福ちゃんも可愛かったです♥
お洋服もだなんて、
母さんさすがー!!

ムーミンパパラジオくんも楽しみにしてます~♥




ayahaseちゃん
わ~!ありがとぉ~♡
福ちゃん可愛いって言われてるの理解してるから
嬉しいはず~~ww
でも、ほんといつもシカメっ面でシャーシャーしてるイメージよww

スナフ珍、でしょ~!似合うでしょ~(親馬鹿)
ラジオはね・・・帽子が頭に入らなかったよww

まろにゃんさんへ
スナフ珍イカスでしょ~ww
そうそうそう!福ってベンガルっていうよりは
キジトラなのよ~♡
若かりし頃のマロンお姉ちゃんに似てるって
とっても嬉しいな~~♪
福もマロンちゃんみたいに可愛く歳を重ねたいな~(´∀`)

ベティちゃんへ
いやいやいやいや~~~!
母さんのほうこそ読み逃げしてるの~~!ごめんね~!
でも楽しみに読み逃げしてるww
スナフキンいいこと言うでしょぉ~♡
名言集ってサイトみてたら、うんうん、そうだね~!って
うなづくことばっかだよぉ~(≧∇≦)
ベティちゃん、そうだよぉ~!思うとおりにしたら失敗しちゃったって
後悔ないものね~♡
リトルミィのお洋服といっても、ただのエリマキだよwww
ムーミンパパの帽子の前に、面白いもの作っちゃったよ(;´∀`)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
