2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プレゼントありがとうございます。
今回は、頂き物の紹介でぃ~す♪

なかなか紹介できてなくて遅くなりましたです。




DSC_0058_01.jpg

こんな可愛い箱に入ってたのは、



DSC_0065_01_20121221174224.jpg

スープで~~す♪


このスープ、めちゃ美味しかったよぉ~~!
ボルシチとか参鶏湯とか、母さん食べたことなかったんだけどハマっちゃいましたよ!美味いっ!
とっても優しい味で、身体が温まりましたです~~!



DSC_0456_01.jpg

カレンダーもぉ~~♡ 嬉しいっ!


あつみけさん!ありがとうございました♪  ブログ→



実は・・・・・


DSC_0071_01_20121221174224.jpg



珍太郎も飲んだの(笑)


珍スープ

カボチャのスープ( ´∀`) あ、全部飲んだんじゃないよww 舐めてるだけねww








またまた可愛い素敵な箱です♪


DSC_0286_01.jpg


とってもイイ香りがしますよぉ~~♡



DSC_0290_01.jpg


うふふ(´∀`*)ウフフ LUSHですよぉ~~! 


もりりんご。さんからで~す☆  ブログ→


いつも素敵なものを ありがとうございます♪

この他にも、いろいろ美味しいものを頂いてまして、父さんと仲良く?(違うだろw)食べてまぁす。


福ちゃんもリボン付けてもらったよww 鈴も可愛かった~♡


h.jpg

この後、この赤いリボンを棒に付けて新体操したのは母さんです(笑)









DSC_0221_01.jpg


そして、またまた素敵ラッピングで届いたのは(このセンス素敵過ぎますっ!)




DSC_0223_01_20121221174807.jpg


ガネママさんからで~す♪  ブログ→


オシャレなカードに、可愛い飴ちゃん、猫たちのウマウマ・・・


んで、これこれ~~~♡


DSC_0280_01.jpg


マム手作りのサンキャッチャーです!!


カメラの腕前のせいで、実物のキラキラ感が出てないんだけど、
ピンクのキラキラが、とっても優しいんです♡


DSC_0253_01.jpg

素敵でしょ~~☆

ガネママさん、ありがとうございました~~!











DSC_0003_01.jpg


メリークリスマスな こちらは

nyancoさんからで~す♪  ブログ→

いつもありがとうです~~~!

DSC_0005_01_20121221174507.jpg

新製品のニャンバス・ホーリーに、クリスマスのマステに、まんまる髪ゴム♡



DSC_0013_01_20121221174507.jpg


早速 髪飾り付けて寄ってきた福ちゃん(使い方間違ってる?)とラジオ君。





DSC_0039_01_20121221174508.jpg

ラジオは、先っぽのフェルト部分が大好き!



DSC_0054_01_20121221174650.jpg

そんなに遊ぶか?と冷たい視線の福(笑)



他人のこと言えませんよ!


DSC_0102_01.jpg

福はリボン派♪





最後は、こんな感じになるのでした(笑)

DSC_0109_01_20121221174807.jpg




あつみけさん、りんごちん、マム、nyancoさん

本当にありがとうございました~~!!




クリスマスの素敵なカードと、プレゼントを
またまた頂いたのですが、
次回にしますね~~♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんにゃ☆
やっと来れた(--;)

可愛いX'masカードありがと♪

母ちゃま お誕生日おめでとう\(^o^)/
また1歳違いになったね(笑)

素敵プレゼントがいっぱいだにゃ☆



たくさんのプレゼントの山だねぇ~。

大人になってもこれだけサンタさんが持って来てくれるんだね。
寿司母さんの人望のたまものだ~。
いい事たくさんしたから、サンタさんが来てくれたね~。

一つ、アタシに近づいたね。ニヤッ。
ステキに年を重ねましょ~。
素敵なプレゼントがいっぱいですね~
マムのサンキャッチャーは
ホント キラッキラしますよね~♪

珍くん スープ飲んでますね!
魔法の杖で遊ぶ福ちゃんとラジオくんも
かわいいです~(^-^)
こじママさんへ
あは~~~ww
いらっさ~~い♡

そうそう!また歳くったわぁ~~ww
ありがとでぃ~す♪

いい子にしてたからサンタさん
いっぱい持ってきたにゃ( ̄▽ ̄)ちがうか・・・w
チャオママさんへ
プレゼントの山・・・秋からのん かき集めたからねww
次回も続くのだ~~~!ブログサボってる証拠やんww
そうそう。いいことしたからにしておこう・・・( ̄▽ ̄)

なんかね、2度目の成人式過ぎたらね、
自分が今何歳なのか・・・わからなくなるよね~~wwあたしだけ?
あぁ~~ん!チャオママ~~!
追い越したくても追い越せないわぁ~~ん(笑)
ayahaseさんへ
ほんと、大人になってからのほうがサンタさん、たくさん来るね~~!
毎年送ってくれるサンタさんも居ますよぉ!!ayaちゃんww
マムのサンキャッチャー、ほんと素敵だね~~!
キラキラ☆
珍がスープ飲んだのは意外だったよぉww
昨日は生クリームだし、こないだは餃子かじったし、
見張っとかな、なに食べるか心配www
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
