2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ハロウィン帽子販売のお知らせ
ハロウィン帽 販売しまぁ~す♪


9月17日(水)21時~


ネコ帽FACTORY・福珍BASE ←クリック



今回は数少なめです。


DSC_0041_01_201409161013404e9.jpg


DSC_0025_01_20140916101340b02.jpg

こうもりさん(≧∇≦)

後ろ姿も羽根付いてて可愛いのよ♪

顔は手縫いしてるので1個1個違います。



DSC_0061_01_20140916101450906.jpg

DSC_0066_01_201409161014520dd.jpg

DSC_0076_01_201409161014525d0.jpg

顔は付いてないんだけどオレンジとイエローもあるよ♡




ハロウィンと関係ない帽子も・・・ww

DSC_0185_01_201409161013381ba.jpg

このピンポンパンキャップ(笑)

被ってるやつじゃなくて、新しく作りました。イニシャルは『Z』です。






DSC_0108_01_20140916101454e02.jpg

冬の定番商品にしようと思ってる宇宙帽。


DSC_0145_01_2014091610145528b.jpg

リバーシブルになります。




DSC_0172_01_20140916101522d63.jpg

珍ちゃんも似合うから、どんな子でも似合うと確信してます(笑)



DSC_0220_01_20140916101523d47.jpg

福は、あったかいからなのか脱がないで歩き回ってます!

ってか、今、珍くんに叩かれて頭ハゲてるから隠したいのか?ww





あとギザギザスタイの綿入れバージョンも♪

DSC_0051_01_20140916101342fb3.jpg

このときは、まだハゲてないね(;´∀`)

ってかラジオのデコシワ毛割れが見事≧(´▽`)≦アハハハ





DSC_0055_01_201409161013430ff.jpg

モデルさんが動きまくる&歩き回るので、こんな写真ばかりでスミマセン(笑)




夏の商品はセールしております。


ご来店お待ちしておりま~~す(´∀`)


ネコ帽FACTORY・福珍BASE ←クリック(20時から21時まではクローズしてます)






よろしくワン!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
みんなみんな可愛いね〜
やっぱりハロウィンはテンション上がるね☆
あ〜〜ピンポンパンキャップ欲しかったなぁ〜
(>_<)。 o ○
だってラジオとっっても似合ってるから♡
良いモデルっぷりでございます^^*
ガネママさんへ
あは~~~♡
マムもピンポンパン帽狙ってたのね~~♪
1個しか作れなくてごめんね~!
でも再販に向けて作ってるからね~~(´∀`)マッテテネ
やっぱね、ラジオは、お子ちゃまだからピンポンパン似合っちゃうのww
福はね、首紐を齧ってばっかだよ(;´∀`)
ハロウィンはやっぱりクリスマスと並ぶイベントだよね~~(≧∇≦)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
